スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆのはなSpRING!

ゲームの製作が発表されてから気になっていて、オトパでPVを見て購入を決めました。



ドラマCDとかはほぼ聞かないので、アリスNETで購入しました。

少しプレイしましたが、結構(かなり)ワイワイしていますね。
当初は金太郎に落ちる予定だったの……これは、高平さんの可能性が高まって来ました。


イラストもパステルな感じで可愛くて、余計な心配とかせずに出来そうです(笑)

お土産

お土産は色々買ったんですが(ほぼ食べ物)、一目惚れしたのがこちら!



凄く綺麗じゃないですか?
寒天をお砂糖でコーティングしたものなのですが、サクッほろっ……みたいな感じです。

西本願寺

最後の場所は西本願寺!



時間が遅かったので逆光に……。
でも、入った瞬間に「凄い……」って呟いてしまうくらい、迫力がありました。



ここに新撰組がいたって……なんか凄い感動とは違うんですが、感慨深かったです。



入口からオーラがありました。

神泉苑A

池も凄く素敵でした。



この日、晴れてるような曇ってるような……という、微妙な日で、あまり写真写りが良くないんですよね(´・ω・`)

おみくじも引いてみましたよ。
……中吉……中途半端な感じですね。

神泉苑はずっと来たかったので、来られて良かったです。

神泉苑@

一度八坂神社の方まで戻りそう、バスで移動し到着しまし!!



神泉苑……思ったより小規模なんですね。

ここに八葉がほぼ集合とか……他の人、邪魔だっただろうなぁ……と思いながら見ていました。



御朱印も頂きましたよ。

凄く迫力がある感じでした。
前の記事へ 次の記事へ