スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔法少女リリカルなのはINNOCENT

モバゲーでの配信が始まりましたね。

最初の選択では迷うことなく魔法少女チームに入りましたよ♪

アリシアが沢山出ていて嬉しいです。

何となくですが、優しいプレシアがいて、アリシアがいて、この世界はきっとフェイトちゃんにとって理想の世界なんだろうなって。

それを思うとちょっと切なくなります。

なのはちゃんも可愛いし、これからはコルダとモバマスの三足の草鞋になりそうです(笑)

右目は少しづつ回復しています……たぶん。

目も開けられなかったのがちょっとづつ開けられるようになって来ました。

明日はまた病院なので良くなってれば良いなぁ、と思います。

そして明日は4月1日か……きっと各社エイプリルフールネタが沢山来ることを楽しみにしています♪

バクマン。最終回

最終回でしたね、本当に素敵な作品でした。

こんなに毎週一喜一憂した作品は久々で、見ながらサイコーやシュージンの気持ちになり、本当に毎週楽しかったです。

毎週土曜日の楽しみがなくなると思うと本当に寂しいです。

何だかんだと、リアルタイムで見るために、シフトを代わって貰ったりと頑張ってました(笑)

この土日で沢山のアニメが最終回を迎えると思うと本当に寂しいです。

……まだ、目が回復していないのでAMNESIAの最終回は見れていないのですが(・_・;)

早く治して見たいです。

久々のネット

少しずつですが、目の調子が回復して来ています。

元々、左目の視力が悪く、右目で物を見ているような状態だったので、本当に字が見えない。

何とか、右目も使えるようになってきたので久々にパソコンを付けました。

まず、気が付いて良かったーっ、と本当に思ったのは、ACEのAMNESIAステージがニコ生配信されること。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv131927384

本当に気づいて良かったです。

当日もこんな調子なので参加出来なかったので本当に良かったです。

楽しみだ♪

そして、華アワセの姫空木編のHPが公開されましたね。

http://hana-awase.net/H/

まだ、特に何も進んでいませんが……スチルが2枚追加されていましたが。

うつつ様はまだ出ないんですよね?

何か、物凄く普通にいたので……。

今は国取りとイクサガラジオを聞いてますよ。

国取りも来週最終回だと思うと寂しいです。

アニサマ

今年の詳細が出ましたね。

以外コピペです。

8月23日(金)
ALI PROJECT、ZAQ、茅原実里、ChouCho、nano.RIPE、May'n

8月24日(土)
angela、上坂すみれ、栗林みな実、GRANRODEO、T-Pistonz+KMC

8月25日(日)
黒崎真音、田村ゆかり、富永TOMMY弘明、水樹奈々、宮野真守


まさかの3日間(笑)

今の所行くなら日曜日だけかなぁ。

きっと日曜日にキング勢は纏められるはず……。

Stand Up! ED

最近、この歌が好きすぎます♪

もう、エレク様が可哀想で悲しくなるんですが、それを感じさせないサンバの音楽(笑)

聞いていると元気になります。

エンディングの映像も良いんですよ、可愛くて(*´Д`*)

来週最終回か……本当寂しくなります。
前の記事へ 次の記事へ