スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MIYUKI HASHIMOTO 聖夜の宴@みゆきの部屋2012

昨日参加して来ました♪

チケットには自由席/立見とあったので、席はあるのかなと思いきや普通にスタンディングでした(2階に少しだけイスはありましたが)。

番号的には400番台だったので微妙な位置での入場。

女子エリアのアナウンスもなかったので、今回は無しかなと思ったらちゃんとありました(笑)

物販のお姉さんがグッズ売りながら男子が入って来ないように見張りをしてました。

いつも通り入った途端にスタッフさんが『女性の方は女性専用エリアにー!!』と叫んでいたので、促されるままに柵の中へ。

PA席横の一段高い位置の最前列取れました♪

会場はドリンクカウンターギリギリまで入っていたみたいなので、女子エリアに入って正解でした。

詰め込めば50人くらい入れそうなスペースに女子は10人しかいませんでしたが……。

ライブタイトルに『みゆきの部屋』とあったので、アコースティックかなと思いきや、みゆきさん曰く『私の部屋にみんながクリスマスパーティーに来た』という設定で付けたらしいです。

最初から『シンフォニック ラブ』で始まり、みんな飛びっぱなし。

本当に久々にずっと飛びまくってました(笑)

途中でクリスマスパーティーっぽいこと、ということでお客さんの中から6名ステージに上がってお絵かき対決をしたり、抽選会をして、ライブ終了後に2ショットポラ撮影が出来る権利をボックスから引いたりしました。

アコースティックコーナーでは「私には今日歌わなければいけない曲があるんです」と言い『1224』を歌いました♪

さすがにこれは外せませんよね(^_^;)

ラストは飛び曲ラッシュ。
Futuristic Player→Faze to love→微熱SOS→Glossy:MMMの流れはヤバかったです。

本当に久しぶりに柵から乗り出してサイリウム振ってました(笑)

最後にみゆきさんが『実は来年デビュー10周年です』と言い、デビュー曲である『LINK』を歌いました。

アンコールは無しでしたが、飛び曲と定番曲ばかりだったので初めて来た人にはちょうど良かったかなと。

ライブが終わって、女子エリアで一緒に飛びまくってた方に『お疲れ様でしたー』と挨拶をしたら『毎年来られてますよね?』と返されました。

最近、こういう展開が多い気が……。

あっ、今回はみゆきさんからのクリスマスプレゼントがあったんですよ。

こちら!!




チロルチョコと……『咲-Saki- 阿知賀編』の制服。

う、うん……みゆきさん可愛い。

そして裏!!




……(°□°;)

セイバー……凄い。

ある意味、クリスマスパーティーっぽいプレゼントでした♪



☆セットリスト☆
01:シンフォニック ラブ
02:セ・キララ
03:Sky Sanctuary
04:TIME
05:未来回帰線
06:クリスマスソング
07:1224
08:Cheer Up!
09:Be Ambitious, Guys!
10:The Day Takeoff
11:Futuristic Player
12:Faze to love
13:微熱SOS
14:Glossy:MMM
15:LINK
前の記事へ 次の記事へ