スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニコカフェ×ビズログファンミC

も、もう1回あっぽり……いろはーっ!!



順序完全に間違えてますが、最後にベーグル食べましたよ……お願い……成海ちゃんを……。



……もう、華アワセでもダイナーでもない……終了。
このまま行くとKENNさんの呪いが始まりそうなので(私、ブラインドはほぼKENNさん引くんです……好きですけど)、これにて終了です。

最終結果は、
たつお→3
ゆっけさん→1
喜多川くん→1
姫様→2
いろは→2
でした。

私にしてはかなり飲んだ方だと思います。
暑い日だったから、そこまでキツくもなかったですが。
後半はどうしようかなぁ。

ニコカフェ×ビズログファンミB

で、とりあえず今回のドリンクはあっぽりが飲みやすいので再度あっぽり。



いろは来た(*´ω`*)

再度あっぽり。



たつお……好きだけど……そろそろ成海ちゃんくれませんかね?

ニコカフェ×ビズログファンミA

で、武内くんのパンケーキでゆっけさん来たよ!



再度コドリア……たつお。



このあと、このたつおは姫様に変わりました。

ニコカフェ×ビズログファンミ@

タイトルの件の前に……今日は7月29日でしたね。
私はご縁に恵まれなかったので参加できなかったのですが、キャストの方々があインコを変えて下さったり、キャラへ話しかけてくれたり、本当に電車の中で見て泣いてしまいました。
6年も愛される作品って本当に少ないと思うので、スマホへ移植やノベライズ化も決まったようなので、今から楽しみです。



では、本題へ……ということで、朝から行ってきました。
ニコカフェ初めてだったんですが、全席コンセント完備は有り難いですね。

まずは、西山くんのドリンクとあっぽりで、たつおと姫様!



幸先良いぞ……。
で、コドリアのドリンク。



たつお……確かに私も欲しいと言ったが。



やっと、会えたね

やっと、会えたね……ずっと会いたかったんだよ。



そう、私ずっとカピバラさんに会いたかったんです(〃∇〃)
しかも、ちゃんと私の方向いてくれてる……!!



これが、よく見るカピバラさんかなぁと。
可愛かった……近くにいた子どもが私を避けるくらい『可愛い……可愛いよ……カピバラさん可愛いよ……』って呟きながらシャッター押していました。

あぁ、今度は触れる所に行ってカピバラさんに会いたいです。
前の記事へ 次の記事へ