スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オトメイトカフェB

「CLOCK  ZERO  〜終焉の一秒〜」
『HANABUSAのガトーショコラ 〜バニラアイス添え〜 』



コースターはディアラバ……私、毎回ディアラバ引いてる気がする。

ガトーショコラは予想以上に濃かったです。

央が作ったと思って食べると思うと、美味しさも一段と増すなと。

ちなみに、オトメイトカフェでは、キャラクターの人気投票を行っていて、上位4人は等身大パネルが飾られるそうです。

……私は、CLOCK  ZEROのキングにしましたよ。

鷹斗だと、小学生になるよね?

そして、念願のハニトーカフェへ行ってマカロン買って来ました(*´∀`)



コースターは反逆者でしたよ!!

トラ( 〃▽〃)

CZは本当にみんな好きなので選べないんですよね……。

マカロン、凄く美味しかったです。

  

オトメイトカフェA


「Glass Heart Princess 」より
『怪盗!!幸斗の予告状チーズバーガー』



最近、プレイしたので♪

ボリュームが凄かったです……ポテト、美味しかったです。

「BLACK WOLVES SAGA」より
『メヨーヨ&オージェ御用達・CCKも大好きなナッツを使ったパウンドケーキ』



コースター撫子来た(///ω///)♪

これが一番嬉しかった!!

撫子可愛いなぁ。

個人的に、ここまで萌えなかったキャラも珍しいくらいに萌えなかった2人のデザートです。

いや、あのゲームはどうしても狼種に肩入れしてしまう。

CCK もね……アルファベットで書くと何かカッコよく見えますが、読み方は『チューチューナイツ』ですからね!!

デザートは普通に美味しかったです。




  

オトメイトカフェ@

今日は早番だったので、お仕事後に、@のねぎちゃんが卒業しちゃうということで、会いに行って来ました。

それは、後日アップしますね。

長くなりそうなので。

肝心のオトメイトカフェは16時の回に行って来ました。

ランチョンマットは白華の檻でしたよ。



昨日からフェアも始まったみたいです。

頼んだメニューはこちら。

「しらつゆの怪」より
『清春の目競抹茶ミルク』



コースターもしらつゆでした。

しらつゆのメニューはフラッグも貰えるんですよ。

ただの抹茶ミルクかと思いきや、なぜかピーチリキュールみたいなのが入っていました……なぜ、入れた?

個人的にはちょっとミスマッチだったかなと。



キラキラ

キラキラなイヤフォンジャックを買って貰いました♪



物凄くわかりにくいのですが、刺す部分の上は王冠です。

ピンクと赤があったのですが、ピンクの方が可愛かったので(*´∀`)

カバーも注文したので、早く届いて欲しいです。

日曜日

今日は、お昼過ぎから親戚とお出かけして来ました。

久しぶりに地元をブラブラ……。

欲しかった本が買えて良かったです。

最近、また大量に小説を買い始めました。

一時期は、少し本が減ったのですが、ここ最近は週に2冊くらい読み終わる勢いです。

基本的には、通勤電車で読むので、往復1時間半くらいですかね。

早番の日の朝は爆睡ですが。

でも、電車で読むと微妙に隣の人の視線とかが気になるんですよね……。

挿絵のあるページとか飛ばしちゃったり。

明日から、またお仕事です。

来週は早番の週なので朝がツライです。
前の記事へ 次の記事へ