スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明治東亰恋伽 トワヰライトキス プレイ日記E

チャーリーさん終わりました
先に鏡花ちゃんの夜エンドだけやったんですが、最後に鏡花ちゃんで締めたかったのでチャーリーさん先に行きました。

チャーリーさんルートの芽衣ちゃんは他のルートに比べて幼いですよね。
たぶん、一番甘えられてるのかなと。

今回は鏡の中に取り込まれるという、確かにそんなこと言われたことあるなぁと思いました。
鏡が異世界への扉、みたいな。

妙ちゃんの神隠しから始まり、物の怪と魂依だけが存在出来る世界……二人にとっては幸せだけど、チャーリーさんはそんなこと望んでないんだろうなと。
チャーリーさんは芽衣ちゃんのことが好きだけど、自分の物にはしたくないみたいな所がありますよね。

昼エンドは普通にエンディング迎えましたが、夜エンドは……どういうこと?
私の中では、チャーリーさんが鏡を壊したことにより、あちらの世界に留まることになって、芽衣ちゃんと妙ちゃんだけ元の世界に還したんじゃないかって説が私の中では濃厚なんですが……。

どうなんですかね……?

ラストは鏡花ちゃんです。

明治東亰恋伽 トワヰライトキス プレイ日記D

春草さん終わりました!
萌えた!
凄い萌えた!!

結構、春草さんってクールというか、あっさりしてるので、そこまで芽衣ちゃんとイチャイチャしないんじゃないかと思ってたんですよね。
しかし……付き合ったら凄かった。

KENNさんのボイス……ダメですね……ダミヘがヤバイです。
今回は、春草さんが取りつかれたりして、強引な春草さんにドキドキしました。
が、もう最後に全てを持って行かれました……。

一緒の家に住むとか……。
鴎外さんの家で一緒には暮らしていましたが、まさかあの家を出て一緒に住めるなんて……泣いた。

昼エンドは笑いが多く、夜エンドはしっとりした感じですね。

次は鏡花ちゃん行きます。

パフェ

今日は朝からお出掛けでした!
スワロさんとのコラボのAMNESIAのトーマパフェ食べて来ましたよ♪



チョコレートが檻を表現しているらしいですよ……。
ヨーグルトとマンゴーでさっぱりしていました。



ラバーコースターも貰いました!

早朝3時

今日は3時起きで、めいこいの物販へ行って来ました!
過酷だった……それについては後日。

横浜→代々木→池袋→秋葉原→中野、と結構バタバタうごきまわったのですが、何故かそんなに疲れてないんですよね。
入院中に動けなかったから、そのストレス発散みたいな感じだったんですかね?



橙幻郷さんへ行って来ました!
本日のデザートのチョコバナナケーキ(〃∇〃)
紅茶はフルーツガーデンをアイスで……夏が来たなぁと思いました♪

退院

本日、無事に退院して来ました!
特にどこが痛いとかで入院してた訳ではないので苦痛とかはなかったですが、病院を出ると解放感というより、ジメジメしてる……という感じが強かったです。

お寿司食べました!!



炙りトロチーズサーモン、炙りたまごチーズ、炙りエビチーズ……チーズ美味しい。

明日は朝から物販並びに行きますよ!
前の記事へ 次の記事へ