スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

今年ももう終わりですね。

ゆかりちゃんからの鳩も来たのでひと安心です。

とりあえず今年も大体コルダな1年でした(笑)

年末にソラという大きな存在にハマり、「体は神南、心は函館天音」という生活になりました。
……お金がどんどんなくなります。

来年もコルダな1年になるのかなと思います。

今月、祖父が他界したので喪中ですが、来年も宜しくお願いします。

毎年恒例

今日は1日のんびりしていました。
と言うよりは、確実に風邪引いてます。

毎年恒例ですが、冬コミ後は必ず風邪引きます。
当たり前ですよね……寒空の下に何時間もいるのですから……。

お仕事もお休みなのでゆっくりしています。

コミケ戦利品

そんなに買ってませんが。
とりあえず、コルダ缶バッジ!!
10買って衛藤くん1つも出なくて泣きそうでしたが、お友達の推しが月森くんで、しっかり月森くん引いたので交換して貰いました……。



他は全部お譲りに出して、嫁ぎ先が決まりました。

そして、神はじのキャラソン。
CDに缶バッジが特典で付くらしいので、鞍馬か巴だったので、とりあえず巴かな……本命は瑞希だけど……。



缶バッジ……大きすぎないかな?
ちょっと予想してたサイズじゃなくてビックリしました。

コミケ1日目

参加者の皆様、スタッフさん、お疲れ様でした!!

企業メインでしたが、欲しいものは全て買えて良かったです。
混雑が凄くて移動が大変でしたが……。

戦利品はまた明日にでも……とりあえず眠い。

仕事納め

今日で仕事納めでした。
土曜日は平日に比べて暇なのですが、今日は格段にやることがなかったです。

のんびりまったりしていました。

明日は冬の祭典!!
痛バ作り直しましたよ。



本当は裏表で、衛藤くと香穂ちゃん、ソラとかなでちゃんにする予定が、やっぱり裏表って難しくないか……ということで、ソラとかなでちゃんだけにしました。

反対側は、神南制服を着たくまメイトと衛藤くんのバッグチャームにして一般人を装うことにしました。

明日も寒くなるのかな……暖かくして参加しましょう。
前の記事へ 次の記事へ