あけましておめでとうございます。ついに年が明けてしまいましたね(--;)
最近1日は長いのに1年は短く感じます。去年に引き続き、だらだらと更新するつもりですが、サイトとブログ両方とも見捨てないでいただけると嬉しいです。



ここで新年早々なひろの自分歴を語るつもりでいたのですが、早々の話題といったら……元旦から体調崩してるくらいですかね( ̄▽ ̄)b

去年の年末はずっと引きこもって寝ていたのが祟ったのか、久々に出掛けた1日、祖父の家に行ってあまりの寒さに体が耐えられませんでした(笑)

年末家にこもってレポート作成していたからなのか、パソコンや携帯画面を見ると拒否反応のように頭痛と目眩が襲い、倒れ込むようにベッドへダイブ。そのまま2日を迎え、福袋争奪戦に参加してきました☆

回復したというのもありますが、福袋買わないと私の服がなくなるのですもの\(^^)/
そして今年も2つ買いました。




〈福袋〉
Rew de Rew

今年で5回目の福袋、服の系統が好きなのでとても気に入っているお店です。普段は買えないので毎年福袋買ってます。

歴代は白白白黒と当てているロングコートの色ですが、今年は茶です。実は今年は店員さんが事前に確認してくれるサービスがあったので、引き当てたことがない茶色を選びました♪

会計するのに40分くらい待ちましたが、今年も買えて良かったです



ASTORIA
去年たまたま購入した店を目指していたのですが、無くなってしまったらしく、ふらふらさ迷っていたときに見つけた店(ひどい位置付け)

ですが店頭のマネキンが着ていた服のコーディネートの仕方や店に置いてある服が好み、なおかつ福袋の内容量がお得だったので購入しました。

こちらのコートは黄色かかった茶色で、丈が短めでした。短めのコートは持っていなかったのですが、低身長の私には短い方がすっきり可愛らしく見えるようで……とりあえず着こなそうと思いました。

七点入っていた中で特に気に入ったのは紺色のワンピースです。細めのリボンとおしゃれなベルトが付いていてとても可愛い。唯一の欠点はごみが目立つことですが、襟が取れるので用途様々だしリボンは胸元でも髪でも使えますよね〜ほんと満足です(^^)v





という感じで病明けにリア充しましたが、今年も根は創作オタクに変わりないと思います。

皆さまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m