スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪魔が…

注意
いつもそうですが脳内沸いてます。
















線形代数という悪魔(中間テスト)と戦わなければならないのに……今日まだ何もやってないのに……眠い(σ_‐)

木曜は学校全体でお昼までしかない貴重な日なので、普段は昼寝に使っていたんですが…今日は寝ずに勉強するつもりでした。

今のとこ一問しかやってない(爆)しかもノート見ながらだから身に付いてないよ(笑)




うわぁぁああん((ノ_<。)
王様だ、某コミュニティサイトの私の王様が最近私に甘い言葉を囁いてくれる&かっこよすぎるからネット社会に入り浸ったんだ『好きなやつのことは気になるだろ?』とか『明日の朝、途中会えたら一緒に行こう』とか…惚れてまうやろ〜
いゃ、仮定形じゃなく必ず会いますよ私はあなたのストーカーになって何処へでもお供致しますから。


"とりあえず画面、そこ退こうか(金槌用意)"

ついでに手のかかる街に、牧場経営が加速度を付けているんだぁぁあ







なんかさ、ここまでやってないと逆に開き直るしかないよね(´▽`)
脳内だけ菩薩になった気分ですよ〜「なんとかなるさ(キラッ)」みたいな神様の声まで聞こえてきたよ。


え?「それは悪魔の声」?

えーと、じゃあ今の心境をツンデレ本能さんに語って貰いましょうか(7月ぶりのネタです)








「なっなによその目。」


「(涙目)」


「そっそんなのとっくの昔に分かっていたわよぉぉお!」


「(;_q)そんなに言わなくたっていいじゃない、あっあんたなんか嫌いよ、大っ嫌いだわ。」


「えっ(赤面)」


「今さら"これから頑張ればいいじゃん"なんて卑怯よ。あぁあアンタの言うことなんて……なんでもない」


「あのさ」


「私頑張ってみる、…勘違いしないで貴方に言われたからじゃないんだから!」










うん…もう自分で自分が悲しくなってきた(泣)
←prev next→