今日は休み〜〜
いまだに画像添付送信出来ないので〜〜
エムブロ管理者のペーヂから文章だけ送っている佐平次です。

昨日と一昨日と2日連チャンで大型スーパーの駐車場警備でした。
会社には『連チャン仕事は体が無理です』と伝えてあるのに連チャン仕事〜。

おかげで昨晩帰宅して晩飯喰べたらそのままダウン〜。

では今回の《警備員は見た!》
店舗出入口が立ち位置だった時に、駐車場で警備員を呼ぶオヂサンがいました。
行って見たら、オヂサンの車の後部に別の車が接触して凹んでいる。

相手の車に接触して凹ませたまま、店内に買い物に行った犯人がいる訳ですね。

警備員やスーパー側は、駐車場内の事故等には触れないので、犯人の車のナンバープレートをサービスカウンターの放送で呼び出して
「〇〇〇〇のナンバーの車でお越しのお客様、至急お車までお戻り下さい」と案内するぐらい。

しばらくしてから犯人と思われるオヂサンが登場!
登場するなり「誰だ!俺の車にぶつけた奴は?」

おや?サービスカウンターの放送では、車の接触なんて一言も言っていないハズなのに、何故にぶつけたと思ふのかにゃ?

そして先に来ていたオヂサンが「あんたの車が私の車を凹ませているのに気付かないのか?」
と言ったら、
呼び出されて後から現れたオヂサンが「俺の車の方が先に止めていたんだ!あんたが後から来てぶつけたんだろう!」
「いやいや俺の方が先に止めていたんだ!」
「いやいやいや俺の方が先に止めていたんだ!」
との言い合いが始まりました。

そふだよなぁ、目撃者がいないから、どっちが先に止めていたか分からないよなぁ。

んで先に警備員を呼んだオヂサンがあきれて車で立ち去りました。

その後しばらくしてから車のナンバープレートを呼び出されていたオヂサンが買い物終わって車で立ち去りましたが、
クラッチ操作(半クラッチ→接続)もまともに出来なくて、車をガクガク言わせる運転!
半クラッチの時にアクセル空ぶかし!
そばを歩いているお客さんも恐くて逃げていました。
どうみても呼び出されて後から現れたこのオヂサンが車をまともに運転出来ないから犯人ぢゃないか?

他のスーパー駐車場でも当てまくっているから、開口一番「誰だ!俺の車にぶつけた奴は?」と言ふセリフや、
「俺の方が先に止めていたんだ!あんたが後から来てぶつけたんだろう!」と言ふセリフがスラスラと出たのでは?

何にせよスーパーや病院の駐車場では、出入口近くには誰でも止めたがりますが、そこには運転が下手なお爺さんお婆さんも止めたがるので要注意ですねぇ。