今日も画像添付出来ないので〜〜
エムブロ管理者のペーヂから文章だけ送っている佐平次です。

今朝は会社からの電話で叩き起こされ急な仕事〜〜。
帰宅後晩飯喰べたらそのままダウン〜。
目が覚めたら洋画劇場の[ヂュラシックパーク]終わっていた〜、
見損ねた〜〜。

んで今朝の電話。
ウチの会社で隊員派遣を依頼されていた現場に隊員を配置するのを忘れていたので、相手側から「隊員さん来ていないんですけど」と電話があって大騒ぎで、佐平次が急遽呼び出されたと。

問題は相手企業。
以前佐平次をご指名で仕事をくれていた関係の良い会社さん。
そこの依頼に穴を開けてしまい、急遽呼び出されたのが佐平次。
『本日は誠に申し訳ありませんでした』と謝る佐平次。
ああ印象悪くなっちゃったなぁ。


んで《今日の警備員は見た!》
新築マンションの生コン打ちの現場で、生コンミキサー車の現場出入りの誘導をする仕事でした。

以前他の生コン打ち現場では生コンミキサー車の運転手さんは警備員の誘導に従わない事従わない事、
歩行者が、来ていたのでミキサー車に赤旗を見せて『止まってネ』と指示しても、自分の判断で発進したり。

でも今日の現場のミキサー車の運転手さんは警備員の誘導に従ってくれました。

車道を自動車が来ていたので、赤旗を見せたら止まってくれます。
歩道を歩行者が、来ていたので赤旗を見せたら止まってくれます。

今日の運転者さんは皆さん優秀で、一安心。