今日は休み〜
昨晩でプロ野球ナイター戦の警備で人手不足なのも終わりました〜
自宅療養中の佐平次です。

ここ数日は仕事終わって帰宅して、晩飯喰べ終わったらダウンしていました。

これからは通常営業かにゃ?


んで
先日行ったいつもの本屋さんに初めて あてもん《一番くぢプレミアム「艦これ」烹炊所より愛をこめて》が入っていました。

今まで《一番くぢ》は入荷した事は無かった本屋さん、今回初の《一番くぢ》で、まだほとんど引かれず当りも残っていたので1回トライ!
B賞の[時雨改ニ プレミアムフィギュア全1種]が当りました   画像添付。


何も考えずにレヂで『一番くぢ艦これ1回』と言って買うマンガ本と一緒に支払いましたが、後でレシートを見てビックリ! 一番くぢ艦これは1回830円でした。
1回500円ぐらいだと思っていたのに‥‥。

今回は一発でB賞が当たったから良かったけれど、830円も出して残念賞だったら悲しくなりますねぇ。


んで今日は久しぶりに天気も良かったので、朝から森林公園にリハビリの散歩に出かけました。
中古で買ったデヂタル一眼レフのテストも兼ねて行って来ました。

撮影結果は‥‥後日。
だって荷物(マンガ本)でいっぱいのパショコン周りを片付けないと、スマフォに画像を送れない。
ダメダメぢゃん。







でも左手にフライパン 右手におたまを持っている姿は、マンガとかでフライパンとおたまをガンガン鳴らして「朝ごはんが出来ましたよ〜」と言ふシーンを連想するのは儂だけ?