スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしがぁーおばさんにぃーなぁってもっ♪

今同僚ちゃんの誕生日メッセージカード書いてた。ディズニー好きで確かミニー好きだったような気がするがりらそはシンデレラが好きなのでシンデレラ描いてやった(^ω^)唯我独尊サーセンwwwてか万が一この日記を同僚ちゃんに見られたら身バレ…wwwいやいやまさかそんな!見るわけないよねー!パンピーだものっ!www


弟んとこに子供がやーっと生まれたぁああああーーー\(^0^)/ぎゃーおめでとぉおお!!真夜中にメールが来て誰だし!って思ったら弟でした。赤ちゃんは弟そっくりでしたwwwwww女の子だしね。父親に似たら顔立ちがよくなる…はず。うん…弟…に似た…ら…なるの…かな…wwwあーでも目はパッチリしてるし。姉・りらそ・弟の3姉弟なんですが、あいつが一番目がデカイ。鼻は低いけどwww予定日より10日も遅れての出産でした。あーよかったよかった(・∀・)


仕事話。あぁあああ夏休み終われぇええ!お盆も過ぎ忙しさピークも越えたが…まだ忙しいです。あと一週間!あーでも普段会えない土日勤務の学生ちゃんに会えなくなるのは淋しいなぁ(´:ω;`)まじみんないいこばっかり!

昨日上司と面接しました。契約更新的な。なかなか評価して貰ってるみたいでよかったぁああ!たまに大きなミスをしでかすのでそれを気をつけてくれれば後は高評価らしく!やったね(・∀・)!転職して半年…早いなぁ。来週から新しい仕事の研修もあってまたテンパりまくりになるががむばる。


アニ銀wwwww久々に出てくれた桂が相変わらずの桂節炸裂で本当に本当に桂が大好き過ぎて困ります(^p^)クリフトは大丈夫だったけどミッ(ピーーー!!)やド(ピーーー!!)は流石にNGだったんだねwwwwwwうちの職場の銀魂好きちゃんと先週までのアニ銀話しててポートピア連続殺人事件知らないとか言われた/(^0^)\やっぱりあの場面ポッカーンってした人の方が多いんだろうなぁ…りらそは大分タギりましたが^^^^^セーブが無いから一気にクリアしないといけないんだぜ。女性(名前忘れた)の写真取り忘れると一生進めなくなるんだぜ。


スズとJURIAちゃんがNARUTO見に行ったらしくネタバレ読んだら見たくなっちまったなぁ。サマーウォ-ズも見たいなぁ。9月になったら職場近くの映画館に見に行こうかな(*´v`)!でも一人で映画は好きじゃないから漫画好きの後輩ちゃん誘お。

てか、月末夜勤やるぜー!29時半終了。ARIが起きる時間ですねwwwwww夜勤明け、その翌日がまさかの休みで更に次の日も夕方出勤なんですが/(^0^)\再来週3日間しか働かないwww来週も4日勤務でーす。なので収入的にやばいんで今週土曜日出勤してきます…6連勤がむばる。日曜日の支度なにもしてないんだぜ。やっぱやめればよかった土曜出勤…。

夜勤明けたらそのまま日暮里に行こう。どっかで時間潰して開店待ちして布買ってこよう。体力が残っていれば。



取り敢えず、寝よう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31