スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モアプリ観月攻略

放置してたモアプリ、やっとこさやりました!観月はじめ(cv.石田彰^p^)で!!

名前ちゃんと声付きで呼んでくれる機能…ななななんたるーーー\(゚□゚)/!!「石田彰が○○さん(本名の名字)って呼んでくれたぁあああ(*´д`)ハァハァ」ってつい心の声を出しちゃったら「いしだあきらってだれ?」と、姉から冷静なツッコミを頂きましたありがとうございました。

PS2版学プリはチョタと日吉ぐらいしか攻略しなかったから観月は初めて攻略したんだけど、ルドルフ自体が好きなので仲良し過ぎてみんな超可愛い!!模擬店も攻略対象が少ないから1店舗だけなので(名目は1店舗の方が効率的だから、と言って顔は出てこないけど木更津や金田も居る設定)みんなで協力してやりましょー♪みたいな。キャワ!

攻略対象が少ない分、2人と会話しなくちゃいけない場面で観月ともう一人…と、赤澤が結構同じ場所に居る事が多くて、観月と親密度が高い時に近くの人に話かけると嫉妬して(キャワ^p^)親密度が下がるので違う部屋に居る裕太に話かけてたら観月よりも裕太の方が親密度が上がっちゃったり、別部屋に居た赤澤か裕太とミニゲームイベントが発生してその回に会話が出来なくなって泣く泣く観月と同じ場所に居る片方と話さなくちゃいけなくなって観月との親密度が強制的ダウンさせられたり…もうー!!

観月が自分が柳沢と木更津とメルアドを交換している事を知って「僕は貴方のメルアドを知りませんけど…」とかぢょーーぎゃわいいーーー(*^v^*)!!裕太が朝ご飯食べ損ねて模擬店に出すクッキーをくすねて食べてて「このクッキーが一番うまいんだよな…お前が焼いた」とかぢょーーぎゃわいいーーー(*^v^*)!!

あ、観月とのデェト。1日目はフランス映画、2日目は図書館でした。観月は経済の本を貸りて、あたしは観月の好きな科学の本…そしたらなんちゃら的遺伝子について熱く語られまして…訳わからん/(^0^)\今まで科学の先生としか話せなかったからあたしとこーいう科学的な話で語れるのが嬉しいって。よかったね。あ、観月も何も買ってくれなかったよ^^^^^^^

あ、あと学園祭2日目で跡部の模擬店でタダでいいから寄っていけよ、とか言って。さらっと観月に可能性を潰すな的なアドバイスを言って去っていきまして。跡部景吾かっくぇええええーい\(゚□゚)/\(゚□゚)/うちらはタダだからとか言って観月がなんちゃらのキャビア乗せ、あたしがなんちゃらのフォアグラ頼んでたwwwww

EDは紅茶の銘柄当てやってた…だーじりん?あっさむ?なにそれ(^ω^)りらそは観月と付き合える気がしませーん!しかしかわゆかったよ観月!!



やべー明日コルダ3発売なんじゃね?予約してないー!Amazon見たらさ、通常版が18%オフなのにプレミアム版が1%オフなの。おかしくね(゚ロ゚)?プレミアムにしよーとしてたのに買う気失せるぅう。通常にしよーかなぁ。

20100221遙かオンリー!

遙かオンリーぃいい(*^v^*)に行ってきました遙か面子とっ!

久々の1玄武合わせ☆with3制服合わせとのコラボレーション的な。イケメンだらけぇえええご馳走様です(^p^)
永泉→ARI
泰明→りらそ
将臣→アケ
ヒノエ→ウラセ
譲→色
敦盛→サク

寝坊かましたんで、しかもメイク的な意味で支度に時間がかかるんで、更にオンリーは時間が短いので、あっという間に終わっちゃったぁ\(゚□゚)/!うちの可愛い永泉ちゃんを筆頭に1〜4の保志ボイスキャラの集合撮影会なんて始まったり★偶然紫髪のヅラ色も一緒だったりで協調性も有り凄い圧巻でした(^ω^)!!!

アフターはもんじゃ!お好み焼き!美味しかったぁああ(*´v`)食い足りなくてごはんと卵(トッピング用w)を注文して焼き飯作ったりwwwwwりらそ作はオーソドックスな醤油におかかの焼きオニギリ風味にしたんだけど、ウラセたん作のがチャーハン風味だったwww美味しかったよ!とっても美味しかったよ\(゚□゚)/!!


早めに解散となりました!お疲れ様ぁああー(・∀・)ノシ次会うのは14日聖地かな?シクヨロ☆

みなさんのおかげです

遙かオンリー行ってきました!レポはまた明日。イケメン様お疲れ様ぁ(*^v^*)


皆様の力添えのお陰でスタスカ応募券が全部揃いましたわぁああすげぇ!!
ARI様(水瓶座・獅子座・射手座提供)
コウ様(山羊座提供)
ウラセ様(乙女座提供)
六夢様(魚座提供)
アケ様(牡羊座提供)
ありがとぉございまぁああす(*^v^*)蛇遣い座届き次第回しますね!特にアケさん!!マモですしwww

エヴァ一番くじ、カヲルくん欲しさに一度だけやっちまいました…(^p^)綾波だったよ。チッ。でもカヲルくんの次に好きだからまだいっかーな。マリだったらまじ要らないーすみません今んとこほんっと興味ありません。

4月に銀魂一番くじ出るよぉおお!!
kuji-club.jp
でも賞品が微妙かな…ほぼ等身大ポスターってwww貼るとこ無いわ!!貼るとしたらドアとか?引き戸なんだよねーあたしの部屋^^^^^そもそも桂グッズが出るのか疑問。フィギュアがよかったなぁ。エリザベスでもジャスタウェイでもいいから。




ねむい。

銅!

男子フィギュア!高橋大輔銅メダルおめでとー!!メダルの形がフニャフニャで軽そうwwwって笑ってたら「重いです^^」って言ってた。すみませんwww元々ライサ好きなんだけど、プルの怒りは最もかなーと思ったり。プルに二冠取って欲しかったなぁ。女子フィギュアの方が華やかって言いますが、断然男子フィギュア派です。迫力が違うよ!


ニキビ…じゃなく吹き出物が3つも出来ててスッピンすげーブサイク。あ、ブサイクは元々なんですけど。もーまじこすぷれとかしてる場合じゃないよー(p_q。)ここ最近まじ老化激し過ぎる…。鈴木がぎゃーぎゃー騒いでるけどそんなん比じゃないからね!!出来る事なら人前出たくない……あぁあ。

土曜日仕事して、日曜日は遙かオンリー的な?会場どこだろー!丸投げサーセン。衣装どこだろー!



寝よ!

チョタはぴば!

チョタお誕生日おめでとぉおお(*^v^*)最後にチョタコスしたの何年前ですかぐらい遙か昔の事なんで写メなんて残ってないし。ばれんたいんは父に買ってきたよ。すでに2個貰ってきてたwwwなかなかやるね^^

今日は久々になーーんにも予定も無い休みだったのでダラッダラしてやった!晴れてたらぶらりしよーかと思ってたんだけど、雨だし、まいっかーみたいな。

相変わらずDQ6やってます。テリーが仲間になったよぉおお(^p^)ほんっと終盤まで進めないと仲間にならないのよこの子!ばかばか!だいすき!!超イケメン!!仲間と会話が出来るんだけど、場面場面でちゃんとセリフが変わって凄いね。仲間になる前は上から目線のキツイ子だったのに、仲間になってからの会話ってばキャワぁああぁあぁぁあ(*´p`人)そいえば。昔は村人から重要な情報を聞いたらメモッたりSFC版DQ6だと主人公に「おもいだす」って技があって聞いた直後に「おぼえる」って特技を使うといつでも覚えた会話を思い出す事が出来て情報をメモらなくてもいい!なんて機能があったんだけど(因みにりらそは仲間になってない状態のテリーとの会話に「おぼえる」を使ってたキモイ子でした(^p^))DS版のは仲間と会話する事で「確か○○で○○しろって聞かなかったかしら?」なーんて教えてくれちゃうのね\(゚□゚)/ハイテクぅ!!しかし「おぼえる」の技が無くなった事によりテリーとの会話が…おぼえられない…めそ。評判悪かったのかな、この特技。

そして、SFC版はチンチクリン坊主(言い過ぎw)だったはずのチャモロが…あれ…可愛くないですか?(*´д`)強さよりもヴィジュアル充実なパーティ構成なりらそはチャモロ主要パーティに繰り上がり当選ですおめでとうございます^^^^^

あ…モアプリ(っていうんだね、もっと学園祭の王子様)ちょこーっとやって放置しちゃってます…ネオロマ慣れしちゃってるからか、若干物足りないwww比嘉居ないの知らなかった!四天も謙也居ないんだねー。最初話かけても親密度低いから避けられてるよーな返事しかされなくて凹む…あーあー確かそーだったね忘れてたよこんなんだったね!好きキャラやったら早々に売っちゃおっかな。うん。



ハンサムスーツ見ました。地上波でやってたんで。見たいなぁーでも映画館まで見に行く程でも…てな感じだったんだけど、これからハンサムスーツです的な宣伝してたんで(見たくてチェックしてた訳じゃなく、ほんっと偶然w)ドラクエやめてきっちり見てやりました!ふつーに面白かったぁー!ってか谷原章介凄いね。ドランクドラゴン塚地がハンサムスーツ(洋服の青山w)を着たら谷原章介になるんだけど、中身は塚地な訳なので、イケメンなのにブサイクの仕種とかふつーに熟してて。プロってすげーなwww



さ。寝て起きたら仕事だよ。来月半ばから職場状況がパネェ事になりそーな連絡が来て動揺を隠しきれましぇん…取り敢えず、寝よ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28