スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20090802秋葉原82合わせ!

はーい本日は何日でしょーか!?8月2日でーすっつー事で82やってきましたよアケさんと\(^0^)/りらそ28派だけど^^^^^^

当初晴海予定だったけど雲行き怪しくて雨だと入場規制かかる噂がちらほらだったんで秋葉にしました!古い方の!快適ぃいいー\(^0^)/がらっがらー\(^0^)/まぁ、若干アウェーな気がしてなりませんが^^^^^気にしないんだからねっ★そんなアレで82です。

詐欺師と紳士→アケさん
眼鏡とホクロ→りらそ

時空を越えてツンデレ那岐コウたんが遊びに来てくれたよー(*´v`)カメコまじあざーす!!アケさん衣装用意してくれてあざーす!!まじイケメンー!におたそもやーぎゅったそもまじイケメンー!!本当なら神懸かりの柳生公式レイヤー色たそが居るポジションなのに3倍ぐらいメタボなブサメンが居てすみません!82なのに攻められない8ですみません^^^^^^^てゆーかもう…肌が…やばいよ…こすぷれやばいよ…(´:ω;`)老化ひどい。

何か終わりに近付くにつれてアケさんに82の神様が降臨なさって次々と神構図が浮かび上がってそれはもうもう凄かった\(゚□゚)/その意のままに撮るコウたそ\(゚□゚)/りらそ撮られるだけみたいな\(゚□゚)/役に立たずすみませんでした\(゚□゚)/

アフターは半額ピザに釣られたが野菜やらパスタやらも食べた美味しかったー!アンジェやりたぃいぃぃいいぃいいーーーコウたん取り敢えず黙ってアンジェやって!ゲーム!あと星座彼氏予行練習は幼なじみ合わせやってくるー☆わーい楽しみー(*´∀`人)9月末までほぼ毎週宜しくお願い致しますー^^^^^^^^一騎とけいおんは取り敢えず漫画読んでみますねー。江戸村行きたい廃墟行きたい!日曜日足りない!

お疲れ様ぁああ!予定はいっぱいありますがいっぱいいっぱい遊んでイケメン様方!普通にご飯も食べに行こうねー(・∀・)明日からまた仕事やーだー(p_q。)

銀魂のドラクエ小ネタの件

今日は仕事だったよー!明日はイベだよー\(゚□゚)/イベ久々過ぎて用意していいのかわかんない!イベ一ヶ月ぶりとかりらさんどうしたんですかwwwww自分でもびっくりです。


銀魂、前に全巻揃ったーとか書きましたが、買って読んでませんでしたすみません^^^^^会社に置きっぱなしでした。でもようやく読み始めましたよー片道1冊読み切るが限度なのですが。本日はようやく吉原編に入りました。神威強いー!そして怖いー!/(^0^)\チョモご指名でやってーって言われたからやるよー!でも衣装作る暇が無いからしばらく待ってね。年内目標で!やるやる!なので最新刊はまだ読んでませんよ鈴木。結構ドラクエネタとか仕込んでて知ってると面白いんだろうなーと鈴木は言いますが、面白いですwwwオヴェーのヴァ-チャルRPGは死ぬほど面白かった!あと山崎の事を死の呪文(ザキ)のような名前の奴が来たー!とかwwwでもたまが絡むとちとクドくなるのは気のせいでしょうか…。あーあと空知が空きページに書く話しは腹抱えて笑う^^^^^^ビアンカの為なら魔王を銅の剣で倒しに行くとかメラのつもりがメラゾーマ放ってMP0になりつつ原稿仕上げたとか^^^



明日はイベなんだってば!晴海になりました!アケさんと8月2日だから28!でもアケさんは82が好きです^^^一生好きCPが合わないアケりら。いつも攻め受けが逆なんだぜ/(^0^)\コウたんがカメコで来てくれるんだってー!やったー!とりあえず寝る!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31