スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょたたん♪

チョタお誕生日おめっとぉおおおお\(^o^)/!!!!!!

てな訳で何年前のだよwってぐらい昔の自分のチョタコスwith巻き込んでサーセンなイケメン達を載せてみる(^ω^)携帯水没とか何度もやらかしてるからあんまし写メ残ってない…いつだろーねこれ。2年前…いや、もっとだな。これが最後かなぁチョタコスやったの。後の氷帝のコス写メはおっくんばっかりだった件wwwwww

昨日、職場仲間が薄桜鬼にハマッたので(勧めた訳じゃないのに何かしらにハマるとあたしに報告に来るんだぜ…おかしいな…)池袋メイトに連れていきました。CDコーナーにチョタのバレキスが!!!!え、出したんだ知らなかったwwwwww跡部と白石の何かバレキスグッズ出てるよね?だから今年のバレキスはこれかーって思ってたのさーそして買わなかったのさー/(^o^)\だっていくらチョタが好きでもバレキスだもの…

銀魂アリスはありませんでした。もうエリー持ってるからいいけど(^ω^)二個も(^ω^)かわゆす(^ω^)

長々と書こうとしましたが2月14日が終わっちゃうのでこれにて。
雪だよー帰れるのかなー\(゚□゚)/!!今絶賛帰宅ちぅ。

200000000

ワンピ2億冊突破って…パネェですね!つい最近1億冊じゃなかったっけー?そんなアレでノリにノッてみましたよ(^ω^)

いつもは買ってない単行本買っちゃったり(^p^)空島で止まってるんだよー続きは借りて読んでたんだよー!!ワンピ柄の紙カバー欲しさにbook expressで買いました新刊。また、アニメイトで既刊買うとカードを貰えるっつーんで2冊程買ってみたらエースとゾロだったっつーね。ロビンちゃんは一生出ない。

集英社雑誌の表紙見た?リボンかな?少女誌の人気連載漫画数キャラのうちにちゃっかりルフィが混ざってたwwwwwwファッション誌はモデルの腕にタトゥー付けて表紙飾るとかシャレオツだよね〜

付録が気になります。SPURのポーチ!!抽選モノは当たる気がしないから確実に貰え尚且つカワユスなモノ。2月23日発売ね把握!!所でSPURってどんな雑誌…ファッション誌?読まないから疎い(^p^)

スタンプラリーもチラッとやったよ!ルフィとゾロ!!翌週がウソップとサンジかなぁ?ルフィ押しすぎて滲んで顔面血みどろみたいになった…スミマセン…。絶対全部押せない/(^o^)\スタンプあった場所が新宿紀伊國屋だったんだもん毎週行けない。もっと近場に無いのかなーロビンちゃん押したい!!!!



そんな感じよね〜(・∀・)一番くじ絶対ロビンちゃんフィギュア当てるんだからぁあああぁぁあ!!!!!!

ARI誕

2月1日はARIのBIRTHDAYっつーアレでディズニーシーに行ってきましたよ\(^o^)/!!お誕生日おめでとぉおおおお〜!!!!!!!!!!

10時開園だったんでそんぐらいに集合してまたーりまたり。最初に向かった所がタワテラFPとか…(´д`)乗りたくねぇええぇぇえwww駄目なの落ちるのとかウトゥンドゥとかキモス。

亀トーク見てポップコーン食べてみんながストームライダーに行ってる間はおるすばーん!駄目なの画面だけ見るアレ…りらそと遊園地行ったって何一つ面白い事は無いよ^^^^^^基本的乗り物乗らないから。

インディFP取ってごはん!ユカタンで肉にーく!やわらかーい!

フランダーのちっちゃいジェットコースター乗ってチャンドゥ乗ってソフトクリーム食べてアラビアドナデジと写真撮ってアスレチックで遊んで…それから餃子ドックかな?かなり腹いっぱい(^p^)(^p^)(^p^)

ジャーニー乗るのに必死に無理無理言った超KYですみません(p_q。)でも乗った…うぇえ初めて乗ったよ…!!キモかったー謎の生物が。イチカマンの手をぎゅぅうううっと握ってたすみませんwwwwww

インディ戻って虫キモ…………うぅう限界…………酔った。タワテラはご勘弁頂きましたほんっとKYでごめんなしあー(*´д`)システム調整でFP持ちでも50分待ちとか言うので一人ぶらぶらしてきたよ!ス-ベニアメダルのマンスリーがピノキオちゃんだったので作りに行ったり、お土産屋ぶらぶら見て回ったりしてあっという間だった!!お帰りお疲れ\(^o^)/

7時閉園だったのでパーク出てご飯!!モンスーンカフェ!!そしてARIの誕生日のお祝いしちゃいましたおめでとぉおおおお(*`∀´)!!バレバレだったかもですが喜んで頂けたならこれ幸い。鈴木があげてたプレゼントめっちゃ欲しいわあたしも買おう(笑)



そんな感じのフリーダムインパーク(^ω^)おちかれちーん!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28