スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

石田祭り(*^O^*)

うおおぉぉぉおおお!!銀魂イベに石田参戦キターーーー\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございますありがとうございますすすすすすすす!!!!!!!!!嬉しいよぉぉおぐずっっっ!!!!!!!!!(´;ω;`)

今まですげー真剣に必死に石田のイベ参加状況的なものをチェックしていた訳じゃないんだけど、実は結構出ている…?今回たまたま出まくってるだけ???

6月ヘロQ(チケ取れなかったから前日の置鮎観に行くそして面白かったらDVD買う)

そして!自分行くよメモφ(..)
6月アンフィ朗読劇&銀魂イベ
7月最遊記イベ
8月アムネシアイベ


うわぁぁぁぁあああ毎月石田に会えるとか嬉しすぎて泣けるぅぅうううう(//∇//)
最後に石田見たのいつだろ…前回の銀魂イベかなぁ!そんだけレアだよーとか思ってたんだけど、こんなに頻繁に露出してて、あれ?って思った所存です。何気に出てるのか…?これからはチェックしてみよー!!\(^o^)/

とか言って、朗読劇もプラネタリウムも鈴木に教えてもらったんだけど!鈴木も友達に教えて貰ったんだっけ?その友達すげぇな!!!!!情報通だねっ、d=(^o^)=b

プラネタリウム先行落ちたけどな…(;つД`)
一般頑張る…(;つД`)
アニカフェも落ちて銀魂イベも落ちてACEも落ちたなそういえば…チケ運無すぎる…(;つД`)


来月末に忍ミュ再演があるんだけど、初演が死ぬほど面白かったから職場の忍オタの子とあらぶって2回観に行きますイェーイd=(^o^)=b

夏にテニミュ氷帝全国大会もあるから…これも1回は見に行きたいです行きます!!職場の俳優オタの子が行きましょう!と言ってくれたので行けるかもー\(^o^)/

コルダイベも行くよ♪ヽ(´▽`)/
土曜日の同行者見つかったので土日行けるかな♪コルダファミリーに会えるの何年ぶりなんだろぉーおお楽しみ!
チケット取れますようにー!!!

八雲の舞台も行きたいんだよねー。
ペルソナのライブも取れる気かしないけど、行けたら…!同行者居ないけど!!

…………と、舞台破産。イベント破産。ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


いいのっ!!今年は遊ぶって決めたの(`へ´*)ノ!毎年遊んでるけどな!!!wwwww

生執事

ミュージカル黒執事行ってきました(^o^)

職場の中二病のオタクとw

痛いなって思うけど、慕ってくれてる人には答えてあげたいじゃない。先輩として。でも年は上だけどw

取れたから行く?と言われたから行く行くー!と軽く返事しましたが、当日知りました…あ、これ、再演なんだwwwwwwwww とな。
3年前に見たわ…でもこの舞台のクオリティめっちゃ高くて面白かったからまた視れて嬉しいo(^o^)o

今まで見たりらそ的高クオリティ舞台1はP4です。次点で黒執事。

舞台って高いからさ、ストーリーも演出も衣装よ全て良かったら観に行ってよかったあぁぁあ!ってなるよね。
どんなにストーリーが良くても、衣装やヅラが低クオリティだとすっごく気になっちゃって集中できないんだよねw少年陰陽師や最遊記はとても残念だった…衣装が。
衣装のクオリティはいいなって思ったのはBASARAと遙か。殺陣も凄かった!!
花咲ける青少年もなかなか。布自体はそこまでじゃなかったけどゴージャスに魅せるように作ってたなぁー!ラギネイの民族衣装は布をふんだんに使わないと見映え悪いし。
ストーリーが残念だったのは薄桜鬼。あんなに不快になった舞台はあれが初めて!二度と観に行きたくない。

忍ミュとテニミュは別格!!一度みたらやみつき!中毒だよあれはw(*^O^*)!!!

話が反れた。
待ち合わせして、数分前のメールで「黒執事を意識したメイクにしたら恐くなっちゃった←」ってきて…おいまじかwwwww 泣きそうになったwwwww



そんなわけで観劇です。

相変わらず面白かったなぁ!モブを最大限に生かして使ってて演出すげーなって思う。カッコイイ!!!!
セバス、グレル、葬儀屋の3人は前作から続投。この3人は原作に忠実に演じてくれていたからすっごく嬉しい!!!!
セバスのキャラ崩壊がちょっと気になったけど…少しならいいんだけどね。歌唱力は抜群だし存在感も凄い!
グレルはほんっと本物ですレベルアップしてますまじパネェェェエエエエエエwwwwwwwww 網タイツ穿いて美脚さらけ出しからーのポールダンス…(^q^)

内容は、笑顔のまま外傷も無い変死体か多発。死神界でも死亡予定の無い人達が次々に死んでいき、その魂は全然回収出来てないと問題になっており…

同じ頃、不死身のはずの死神アランが死の刺という病にかかり、それを治す事は不可能。ただ、汚れなき千の魂があればその刺を消し去る事が出来るという言い伝えがあり…


ネタバレすると。死亡予定の無い魂を狩る犯人は相棒のエリックでした!!!!\(^o^)/ジャーン!!!!

結局、アランはそれを望んでなく、でも藁にもすがる思いで集めた999個の魂。あと1つ。シエルに斬りかかった所をアランが庇って死してしまい、生きる気力を無くしたエリックがセバスに殺してくれ…と願い、死んでいく……………BLかよ\(^o^)/!!!!


話しはちょっと戻り、休憩中に喫煙所に行き、超満室だったのであたしは外で待ってのさ。出てきたら連れが友達作っててコップレの合わせも約束してたまじコミュニケーション能力高ぇぇええええ尊敬するわ……その合わせには行きたくないけど(*^ω^*)

※連れにコップレしてるの言ってません言えません言いたくありません。


今週はちぃちが団長の舞台見に行くよ!ヘロQ!石田の回取れなかったけどぉぉおおおでも楽しみ(*≧∀≦*)!

アニメ消化祭り\(^o^)/

↑これが巷で噂の(イチカマンとりらその日記限定)ドンチャックです\(^o^)☆


やーーーーっと録りためたアニメ消化終わったぁぁぁぁあああー今期分!前期分はまだ少しあったり…実はマギもまだだったり…(^q^)

ながら見をしてるのも多々あるんだけどね!今期は結構見てるので時間がないのよー許して!!!

どの作品もこいつがめっちゃ好きー!おんぎゃー!!!って感じではなくて、普通に面白いなぁ!と見てます。
あ、血液型くんだけは違いますO型くん大好きー!おんぎゃー!!!

ヴァルヴレイブとガルガンティアがごっちゃになるんだけどwロボット的な意味で。でも両方面白いんだよねー!好きキャラ、強いて言うならヴァルヴレイブはエルエルフかなぁ〜。ガルガンティアはレド一択!!!^^^^

クライムエッジは主役の二人きゃわわー!石田が頻繁に出てきてくれて嬉しい♪ヽ(´▽`)/
RDGは内容がよくわからなくなってきたけど石田が出る事があるから油断出来ない(`ロ´;)
アラタカンガタリは原作にハマったので毎回wktkですそしてこれから石田が出る…q(^-^q)!!

魔王さまと変態王子とアザゼルさんはほんっと面白くて\(^o^)/あたしやっぱ魔王さまはアイツが好きだよニート漆原wwwwwwwww

カーニヴァルは内容が難しい〜けど頑張って理解しながら見てます!與儀がいいですね!うたプリはほんっと予想の斜め上をいくストーリーで毎回目が離せません><!! セシル(*^v^*)

あとは宇宙兄弟と忍たまと、再放送のワーキングを。進撃は録ってるけど…頑張る頑張る面白いのはわかってるの…!ぅぅう…!!!エレンが喰われてから見れてません(;つД`)



そして、セイントセイヤΩをやっと見たよー2〜3月の石田が出てた回を!
最初は見てたんたけど、途中見るのをやめちゃってさー!だから内容がよくわからんのですが…アレですねー!石田キャラはまた敵ですねかなり悪い奴!でも結局は真の黒幕的な姉に利用されていたとか可哀想…(´;ω;`)
そして闇に染まった光牙に一撃でやられた…うぅうううう(´;ω;`)

緑川のショタ声きゃわわー!格好いい声も大好物なんですけどー!!
光牙×エデンがいいです!
でも一番最初に好きなキャラは栄斗です!
栄斗×龍峰…うーん逆でも^^^
別に薄い本買おうとかはしてないんだけとねー。

あ、この声は中原茂じゃね?ゴールドセイント。麿眉キャラ。イチカマンが自分の星座のセイントは麿眉って言ってた気がするー!こいつじゃね?
因みにあたしの星座の蟹座セイントはどうしようもないクズ野郎らしいwwwwwwwww



さ、コナン見て(怪盗キッドの友達?に石田彰)寝ようd=(^o^)=b

黄瀬ミラー

仕事が遅入りだった為、朝方までアニメ消化してて悠長に寝てたわけですよ。そしたら構ってちゃんのおとんが出掛けるっつーから来る?とか起こしてきたんでお付き合いしたんだよ。
眠い目を擦りながらなんとか起きてお付き合いしてあげた!やっさしー!!(^з^)-☆
一緒に出掛けるって言っても特になにもしないんだよ。助手席座って特に喋る訳でもなくTV見たり携帯弄ったり寝てるだけ…www

ま、そんなこんなでブラブラして、海浜幕張で捨て降ろされた訳です(^q^)

とりまゲーセン行ってさ。海常ミラーがもう少しで取れそうだった訳ですよ。ちょうど鏡を忘れて困っていたのでゲットしてやった訳ですよ。

そしたら内側に黄瀬がプリントされておってwwwwwwwww 常に黄瀬の隣にブスが写る状態なんですけど気まずいぃぃぃぃぃいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事前だし。適当メイクだし。眼鏡だし。



明日は黒執事ミュージカルです職場の中二病のオタクとなヽ( ̄▽ ̄)ノ!!

アラタカンガタリ

アラタカンガタリが面白いです\(^o^)/

サンデー好きのもへいさんにオススメされて!
アニメは見てるけど(石田が出るしっ!\(^o^)/)
アニメより漫画の方が面白いですよ的な事を言ってたので(マギと一緒だねっ\(^o^)/)
とりまブッコフで10巻まで揃えましたー♪あと7巻ぐらいっっっ!!!

アニメも普通に面白いなーって思ってたけど、漫画も面白いよー!!
異世界での闘い的な旅的な…RPG!!!!みたいなストーリー大好きなので、スルスルっと中に入っていける!

ふし遊も好きだったけど、美朱は嫌いだったなぁ^^^^
アラカンの主人公の革はすっごく好き!ヒロインのコトハも可愛いです(*^v^*)
敵であるすげー悪いキャラだったカンナギもすんげーいいやつ過ぎて人気ナンバーワンなのもうなずけます!ツンデレきゃわ!
他のキャラもイケメン祭りで嫌いなやつがいないです!すげーブサイクで明らかに嫌われ要員みたいなキャラは嫌いっつーかどーでもいーけどね!
降されちゃうと出てこなくなっちゃうのは寂しいけど…でも最後は出てくると思うっ。死んだわけじゃないしっ。

因みに石田のキャラはどーしようもない悪い奴です(^q^)
ラスボスかなぁぁぁああ(^q^)


もへいさんサンデー好きだけどマギ読んでないらしく、是非読んで欲しいのでマギ貸すついでにお茶するんだー♪地元近いから、ちょうど間ぐらいのところで会う!楽しみにしてるー(*´∇`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31