スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケーキバイキング

職場の後輩ちゃんたちと食べ放題に行く!というのを定期的にやってて、その第二弾に行ってきましたー(^∇^)

今度はケーキが食べたいですって言われたので、確か銀座のシャレヲツ洋菓子屋さんでケーキバイキングやってたなーーと思い、検索したらマカロンで有名なダロワイヨでちょうどやってたので凸してきましたぜ♪ヽ(´▽`)/

この年になるとさー(笑)スイパラみたいな安くて取り合えず甘いものたくさん食べられます満足!みたいなやつじゃ嫌なんだよねー。食べるなら少し高くても美味しいもの!太るなら美味しいものを食べて太る!!!wwww

70分2500円でケーキ食べ放題とコーヒー紅茶飲み放題プラスお土産に好きなマカロン2個!

すげーーーシャレヲツケーキがショーケースに並んでて超テンション上がった(*≧∀≦*)!!スイパラみたいにホールを小さく切ってちんまりしているものかと思っていたら結構大きくて。ガチで店頭で販売しているやつでした!ぎゃあ!ひとつ5〜600円ぐらいしちゃうやつだよ!!!
一回に2つまで盛ってくれて食べおわったらおかわりしてくださいという形式。生クリームがあんまり得意じゃないんだけど、お高いおケーキ様なのでそこまで気にならず。2皿目から結構苦しくなってきたけど貧乏根性で食べ続け7個食ってやった…でぶ\(^o^)/

口コミで10個食べたとか書いてあった人いたけど、まじでかー!負けた…

その後は銀座〜有楽町〜東京〜日本橋歩いてカロリー消費しながらウィンドウショッピング!楽しかったー!!(*^O^*)


このダロワイヨの食べ放題はなん十周年だかの特別企画らしく、期間限定みたいだからもう一回ぐらい行きたいな…(^ω^)誰か行こうよw

動物占いと干支と星座のものを身につけるという身内ネタで、虎のものとか身につけねーーよ! って思ってたけど、こんなん
見つけちゃいました的なwwwwww

顔が劣化してたので伏せておく。てかやばいな最近写真見るとまじ衰えてるーーーーー(´;ω;`)

コラーゲン飲も…

氣志團万博2012

氣志團万博(^∇^)!!!

大好きな氣志團が主催する野外フェス2daysにいってきましたー!!!in房総!!

もうもう凄かった…めっちゃ人人人人人だらけ!!!!

てゆかフェスに行くのなんて初めてだからどーしたらいいのかわかんなくて取り合えず凍らせたペットボトル5本持っていって重くて涙目だったけど水分買うのも一苦労だったから持っていってよかったです。あ、5本は2人でね。1人でも余裕で飲めるけど。

1日目のトップバッターがDJ OZMAとグループ魂で、これは見たくて前でガンガン見てきた!中盤はご飯並びながらとか遠巻きで見たり。
DJ OZMAは紅白出禁になった以上の事してたwwwwww
グループ魂楽しかったーー(*^O^*)後輩ちゃんが魂好きだからCD貸してくれて最近ずっと聞いてたから大体わかったし♪殆どの歌が放送禁止用語wwwwwwスリッパ取れなかったー!
仙台貨物って懐かしいなー!!10年ぐらい前にV系好きだった頃に居たもんね!まだ活動してたんだね!限定復活とか言ってたような気がしたから本業(ちゃんとしたV系バンドでやってたよね??)しかしてなかったのかな?よくわからん!
キョンキョンとか異色wとか思ってたけど案外曲知っててこんなにヒット曲出してたんだねー!と。湘南乃風は恐いす…
ももクロまじ人気パネェ前なんか行けないwwwwww でもももクロちゃん見たかったんだー(^∇^)あたしはAKBより断然ももクロちゃん派!! でも歌はふつーのアイドルより難しいよね。パフォーマンスすげぇなぁ…MCはまだまだだけどw
岡村なんとかさん凄い人らしいんだけど知らないすんません。
氣志團ちゃんがラストー!マブダチ久々だなー振り忘れちゃったよ!アンコールでまさかの近藤マッチ!次の新曲でまさかのももクロちゃん!まじかーーーすげーーーーぇぇえぇ( ;∀;)全然踊れない〜いやしランマの歌ががかっこよすぎる。

帰りはめちゃ混んでて駐車場に行くまで1時間以上かかったよ…会場から家まで帰れる…


2日目はDJ OZMAからゴールデンボンバー!まぁまぁ程々な距離で見ましたよ。
OZMAは昨日と同じ。
ゴールデンボンバー凄かったー!あいつら全員喋りが面白いのなwwwwww特にギターの人超ウケたwwwwww
「氣志團さんかっこよすぎるんでゴールデンボンバー辞めて氣志團入りたいっす」→次の曲中に学ラン着てきて綿飴機で綿飴を作り出して頭に付けてリーゼントを作る
「HYDEさんが昔から好きでVAMPSで毎年ハロウィンに仮装パーティをやるので是非呼んで欲しいっす」→次の曲中にラルクの花葬のhideの仮装をしてくる
こwwwれwwwはwwwwww
みんなまじエアーだから演奏しないで好きなことやり散らかし放題でしたまじワロス(^ω^)
この日はユニコーンが本命。愛し過ぎるぜこのオッサンバンド。まじかっけぇええ!!氣志團が15周年だけどユニコーンは25周年なんたぜ!でも16年ぐらい活動休止してたから実質9年だけどって言ってたww 可愛いwww
ガゼットってまた懐かしいなー!激しかったわ。V系が日中に野外とか有り得ないよねwwww 金爆は有りw
氣志團ちゃんがここに入るとかw後が大物過ぎなんだよねw前日とあまり変わらないセットリスト。キラキラが無かっただけかな〜。
TMRは寝た…もう体力限界で( ´△`)でもホットリミットとか懐かしいヒット曲をずっとやってたんだってー!見ればよかった…最後はBASARA映画のEDだったよ!
VAMPSの頃から暗くなってきて雰囲気に合いまくり。HYDE相変わらずいい歌声だなぁ。曲わかんないけど、NANAの歌を英語で歌ってた〜そいやHYDEが作ってたね!
浜崎あゆみ!盛り上がってたがあゆの曲わかんねーし〜ってことで座って聞いてました的な。
最後に氣志團ちゃん(^∇^)!!!演奏しないからセットの必要無いのであゆ終わってすぐ出てきた早ぇぇぇえええ!!!またラストに新曲で、まさかのまさかのゴールデンボンバーがwwwwww 出番一番だったのに残ってたのかよーすげー!!!ランマのソロで白塗りのダルビッシュくんが一生ランマをガン見しててウケた(^q^)

前日の教訓を生かして早めに切り上げ〜あと10分遅く出たらまたバスまで1時間コースだったよアブネーー( ̄▽ ̄;)

そんな満喫2日間。あーーー楽しかったーーーーーーーー(*^▽^)/★*☆♪

あたこずスズイチカりら

久々にあたこずとごはんしたよーすずいちかりら!!

あたしは先月ちょいと会ったけど、いやはやでもお久しぶりだよねーーー(^∇^)!!!お二方とも変わらず可愛くて美人で面白い!!なんなのウラヤマ!!

ご飯前に茶ぁしばこうぜってなって鈴木チョイスの和カフェへ。
全部が美味しそうで悩みに悩んでかき氷(^q^)!!かき氷好きだね…って鈴木に突っ込まれました。えぇ大好きです今年のかき氷消費量まじパネェぜ!ガリガリくん50本ぐらい食ってるw
出てきたかき氷が…でーーーんwwwでけぇぇぇぇええwwwwwwwwww 余裕で食べましたけどね(^з^)でぶ!美味しかったー!!!!
あたこずがばばぁ冷えるとか言ってたけど一番冷えたのあたしですよ一生トイレ行ってたw

お好み焼きやさんも美味しいしシャレオツだし満足満喫ー(*^O^*)
トイレに入ったら波の音がするから、何でだろ〜?あ、お店の名前がナミだからか!と思ってたんだけど、何も来ているこずえが「何故かトイレが波の音するんだよねー」とか言っててwwwwおい常連wwwwww
コップレ話に花を咲かせる訳で(^ω^)らんま合わせをするなら五寸釘くんと言い放つあたそは相変わらずブレないなwこずえのしんべぇはやらせられないわこずえの無駄遣い!!!!シンラやって〜漢字わかんないデュラの!同級生合わせしよー\(^o^)/
話の内容はスズイチカが書いちゃったからそんな感じです。イチカマンのワーキング合わせの配役は却下ね!イチカマンが居ないじゃない!!!!!

そんで終電までまた茶ぁして帰宅なう!あーたのしかったーーー(*≧∀≦*)
またご飯しよーーねーーーピューロ行こう行こう〜♪♪♪

製作意欲

何かイチカマンもチョモコも新作作って楽しそうなんですけどーDハロ。

あたしも作ろうかな新作。10月30日に一人ぼっちで前半だけ新作やろうかなぁ('ε'*)ふつふつと製作魂が…w

なにやる?と考えて、でもあんまり製作費かけたくないから家にある布でーーーと考えて、ふと、今年のダヒさん!となwあたしの回りで今年のダヒさんがすげー不評なのね、衣装が可愛くないと。そんなダヒさんが最近愛しくなってきましたwww アマノジャクwwwwww

黄色とかオレンジとか布がめっちゃあるー!えー作っちゃおっかなー(^ω^)

イチカマンにシェリさんやってほしかったけど、そしたらチョモコは?まぁティッピーブルーだよね確実にwww絶対やらないと思うけどwwwwww だからやるとしたら一人でだなぁ。イチカマン忙しいしね。

言うだけタダー。作るかもだし作らないかもだし。独り言(* ̄∇ ̄)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30