スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1番くじさんよぉ!

え?ワンピの1番くじ再販のって神奈川埼玉静岡のセブンイレブンのみなの…?え?え?千葉はどないなの?メルマガきてまじテンション下がったんですけど!ロビンちゃんのフィギュア欲しいんですけど!銀魂1番くじ完売続出!って書いてあってハッとして帰りに遠回りしてファミマ寄ったのに影形もありませんでした。チーン。

明日からってかもう今日からだけど。世間様はごーるでんうぃーくってやつなんですねなにそれくえんの(^p^)?りらそは29日から5日までで、休みは1日のみでーす!2日は予定無い暇な日だったので仕事入れてやった!!ら、イチカマン休みとか…最初から聞いておけばよかったなぁ。稼いでやるぅうー!そしてヲタク資金へ/(^0^)\

トモコレは新たに原田左之助とロビンちゃん作ったよ!りらそは女とばっか仲良くてイケメンといい関係になりそな気配が全くありません(p_q。)1番の仲良しは姉ちゃんって……………www


銀魂舞台挨拶チケ申し込んだ!当たりますよぉぉーーに\(゚□゚)/!!そして劇場版Dirの前売りってどこで売ってるんだろ?映画館のみ??

続トモコレ

銀魂2回目観てきた!流石平日の午前中なだけあってガラッガラwwwwww15人ぐらい居たかな?みたいな?くつろぎながらマターリ観させて頂きました。あああぁぁやっぱり面白いよぉぉお銀さんかっこよすぎる桂大好き。

あと予告見てて踊る大捜査線はガチで観に行くでしょ。あとウォルトディズニー映画のなんちゃらプリンス?プリンスなんちゃら?とかいうタイトルの(わかんねーよwww)が面白そうだったなーと。あと予告やってないけどトイストーリー3とポケモン。観たい。

トモコレ。新たに銀さん、ミシェル、カヲルくん、ティムカ、ランディを作ってみました^^^^^似てないよ!自己満足だよ!髪色が紫や緑が無いから永泉とか敦盛とか泰明とか火原とか作れないー(´`)りらそと桂の相性が良かったので結婚するしかねぇぇええぇえ!!桂似てなくてすんません。しかし一番贔屓にしちゃう(^p^)


雨だりーぃい

今更感満載ですが

今更トモコレ始めましたwwwwww

姉ちゃんが友達からめっさオススメされて買え買え言われて早速買ってきたwwwあたしの分までwwwそんな訳でチャレンジしてますが…Mii制作能力の無さに脱帽/(^0^)\似てねぇぇええぇえwwwwwwスズイチカってなんであんなにも人の特徴を捕らえるのがうまいのかなぁ。なので今度フリーダムのMii下さい^^^^今は一応姉ちゃんと職場の人と桂作ってオワタ(^0^)

ちなみに上がりらそ作、下が姉作のりらそです。モデルが一緒なのに全く違う顔www


満員御礼的な舞台挨拶が来月やるのね!銀魂!中井和哉が来るのでチケ取れたらスズキと凸したい所存。プレオーダー申し込もうとしたらメンテナンス中とか言われた…昼間も今ガンハマリ中のmixiアプリもメンテナンス中とか言われて…ながたに会えないーー(ノ_・。)って本気で凹んだし。ながためっちゃかわいいよ!うちのこかわいい!!


明日天気ヤバイらしーね。そんなん関係無しに仕事前に映画観に行きます銀魂。

だらっだらday

ちょーーー暇な一日でした^^^^^^

基本、休みの日に家でゴロゴロしてるのが嫌いなインドア派なんですよ。何していいのかわからない\(゚□゚)/!!なので最近は予定の無い土日は仕事入れたりしてたんだけど、昨日は仕事が無くてしょうがなくヒキコモリ。おとんが居たから更に身動き取れなかった…車使いにくいし。部屋の掃除とかしたいのにやる気が起きないぃぃい(^p^)ヲタク的な小物達をどーにか綺麗に飾ってあげたい。

薄桜鬼をリアルタイムで見たよアニメ。うんやっぱり一番は原田かなぁ!メインより脇に居るタイプが好きw遊佐の声自体も好きだし!斉藤も好き!ドラマCDだとあいつ可愛いよねwあ、あと山崎がめっちゃ可愛いくね?ヴィジュアル的な意味で。山南さんも好きです^^^^^

Dirのライブが映画館でなんやら放映するらしく?行くしかないやろー!Dirのライヴに最後に行ったのいつかな…まだハタチソコソコだった気がするーぅぅうかおるんに会いたい。最近の曲全然わからないけど。そんなりらそはMISSAを引っ張り出してウォークマンにぶち込みました。前にウォークマンに曲が入らねぇぇーって騒いでたんだけど、職場のITボーイに聞いたら一発で解決しました(*^v^*)すげぇええ!!!真夜中に作業してたんでMISSAだけしか入れられなかったというアレです。姉ちゃんに寝るから部屋出てけコールされた的な。

よーし、ながたに会いに行こう。

劇場版銀魂新訳紅桜篇

劇場版銀魂観てきましたぁああぁぁぁぁああぁああ\(^0^)/!!!!!

サンシャイン通りにある3つの映画館のどっかでやってんだろ的な軽いノリでふらっと赴いてみたら何処でもやってなくてメトロポリタンのシネ・リーブルまで戻ったし。すんげー人だらけで物販は長蛇の列。12時過ぎなのに最後の回の立見席しか余ってないとかどーいうこと(^ω^)?急遽バルト9のサイトに飛んでオンライン予約したし…!!前売り券買った意味ねーwwwてか銀魂上演する劇場少な過ぎじゃね?まじ銀魂ファン人口パネェぜ?

ジーンズメイトがワンピTシャツ売っててブラリ立ち寄ってみたり。スズイチカがガン買いしてた!BASARATシャツもめっちゃかっこよかったんだけど、ロビンちゃんも慶次も単色使いで、なんで?みたいな。他キャラはめちゃ凝ってるのに!

それからナンジャ行って買うのも列に並び、一番くじもすんげー長蛇になってるし、アニメイト1階のレジ列でさえ入口まで伸びてるとかどーーゆーーこと(゚□゚#)!!?まじ全ヲタク池袋集まっちゃった?みたいな?先週の池袋も混んでたけど、それをも遥かに上回る的な。

ARIも合流してズンドゥブ(だっけ?w)食べてご飯食べて映画見てきたよ!始まった途端超マキマキモリモリイケイケギャル(109に居そうってか絶対居るよね?)が座りそびれてここは何処の席か聞いてきてw邪魔過ぎて初っ端見そびれたwwwあまりネタバレしないでおこーっかな♪最後はまじかっけぇえええ銀さんと桂が高杉に刃を向けるシーン!!銀魂カプは絶対この二人だなぁ。理想は桂銀なんだけど世間様は逆でしか描いてくれない…でも似蔵が桂の髪を舐めようとした所でカッとなり斬り掛かる所はまじ銀桂だなってハッとした(゚ロ゚)あ、今更ですかね?因みに来場者特典ステッカーは似蔵でしたが何か?

イチカマンがエリザベス可愛いって言ってくれた!やったね!昼間に顔の系統も食べ物の好みも(辛い物好き以外)全く違うから合わないよねって言われちゃったけどwりらその大好きなエリーをお気に召して戴けてよかったです(*^v^*)物販で銀桂高土沖の5人のプレート付きキーチェーンをスズARIりらで分け合ったw好きキャラが被らないっていいよね(^p^)

あー銀魂最高。あと映画2回見るし!6月はコタ誕絶対に行くぅううー!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30