スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散財楽しいd=(^o^)=b

アブナイ恋の捜査室何だかんだでやってます(^q^)
眼鏡男子がさー!テニスの日吉みたいな喋り方で恋愛ゲームにこんな棒読み何なんだよ素人なの?とか思ってたら好感度が上がると心を許してくれてすげーいい話し方してくれますねデレ具合パネェですね(^q^)(^q^)
プロ声優に素人呼ばわりしてスミマセンでした(^q^)(^q^)(^q^)

まだ声を聞いただけでわかるひとわからない人がたくさん!!まだまだだねー!!

先輩同僚4人をクリアしたら他部署のリーダー(森川)を攻略出来、そしたら上司(三木眞)を攻略出来るので、三木眞やるために眼鏡男子の次に同僚3人すっとばしてやって森川はちゃんとやって、やっと三木眞ー(*^ω^*)

…うーん!三木眞より森川の方がよかったですw
でも眼鏡男子が一番可愛かったです(^q^)(^q^)(^q^)

でも、モブキャラが酷すぎて…絵が…可愛い女の子しか描けない人が必死で描きましたみたいな。オッサンとかおじいさんとかデブとか酷い。イケメンもイケメンではない…

職場の先輩がいっしょにごはん貸してくれるらしい!やったーヽ(・∀・)ノ



昨日、散財したい衝動に駆られて池袋に凸ってきましたd=(^o^)=b

新品で散財する勇気はないです貧乏人!!らしんばんとKブ大好き!!
スタスカ熱上昇してるので、持ってないスタスカCD買い漁って〜ほくほく(*^u^*)

で、ふと。らしんばん二階に行ってみたら、なななななな何とマギDVD初回限定版1、2巻が500円んんんんん!!??!
ちゃんと特典全部揃ってるし、え?なんなのいいの?ほんとに???買うわばかー!!!!
とてもいい買い物しましたほくほくほくほく(*^μ^*)

帰ってマギ開けてみました。ほんっと新品同様。ビックリマギシール入ってたけど未開封。ユナン入ってたよー!石田彰!!!
でもビックリマギシールはランダムじゃなさそうだね。DVDジャケットに関連するキャラのシールが入ってたし…。ユナンはプロトタイプに出てきたし。シンドバッドは後々のDVDに入れなくちゃだろうから1巻はアリアラユナン。2巻はモル白龍姉弟。

多分アレだよね、声優イベ行きたいからDVD買うだけ買って申込券的なものだけゲットしてDVD本体は用済み…。最近のオタクちゃんの散財っぷりほんと心配になる〜うちの新人ちゃんもテニフェス行くのにDVD10枚買う!!って言ってた…(゚◇゜)
特典だけ欲しかったあたしにはありがたいんだけどwww

すっごい凝ってたわDVD特装版の作り。作画ももっと頑張って欲しかったなぁーーー^^^^
2巻は八人将のドラマCDだったんだけど、そのCDに描かれてるキャラが白龍のお姉さん…名前なんだっけw?で、エェェエエエエエ(´Д`)エェェエエエエエそこはジャーファルだろ…(タイトルが「お疲れジャーファルさん」)
聞きましたが、波多野の声をまだ認識してないのでスパルトスがいつ話してるのかわかんないwwww 聞き覚えの無い声で、あ、これスパルトスかなぁ?みたいな( ̄▽ ̄)

プロトタイプの漫画も面白かったです続き読みたい!!!!描いてくれないかなぁー!!!(*^∀^*)シンドリア大好きー♪

積みゲー消化

職場の先輩に押し付けられた恋愛ゲームを半年ぐらい放置してたけどそろそろやらなくちゃーと思ってやってみた。何だっけ、えっと「アブナイ捜査室」??そんな感じのwwww なんちゅータイトルだwwwww

警察庁で、新しくできた捜査室?部署?に引き抜かれた新米刑事的な。先輩やら上司やらはみんなイケメン。女は自分だけ。みたいな。なんだかなー!
ちっちゃくて可愛く人懐っこい子とか。
人には興味が無いクール眼鏡男子とか。
チャラチャラしてる女好きとか。
お調子者の関西弁とか。
ドSとか。
真面目でマイペースってか人の言う事を聞かないとか。
オネェ口調の上司とか。

キャラは多いんだけど、こいつがいいーーーー!!!!!っていうのが居ないんですけど…(*^ω^*)声優は豪華ですが…最近こんなんばっかだな…外見は眼鏡男子なんだけど、性格がなぁ。

でも借りたからには一人ぐらいクリアして返さなくちゃーとプレイ。
序章終わり。うーん、うーん、オネェ口調が三木眞で、セカキラの杉本が好きなので懐かしいなぁーじゃあこいつで!!って思ってたら最初の選択肢に三木眞選べないとかwww クソクソwww
数多くのキャラの中でまずは4人で、じゃあしょうがなく眼鏡男子…顔は好みだけどー!声とか性格とかほんっと全然好みじゃないです(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


まぁ、そのうちデレてくれて少しは可愛くなってくれる事を祈りつつ…(´;ω;`)

てゆか読みゲー飽きるううぅwww


先輩に借りた漫画で、次の巻が特装版で、ドラマCD付きらしく。ふし遊の井宿みたいな顔のキャラが石田だったw可愛いですね似合いますね^^^^^^
その中に入ってたチラシ的なものに、オトメイトの三國志的な奴で獣耳付いてるやつが漫画になって、それもドラマCDついてますよってのが載ってて、一番上に石田の名前が載ってたので気になってググッてみたらショタキャラで、いやいやいやいやこれはないwww 一緒に寝るぅ〜(>_<)みたいなセリフがキャラ絵の横に書いてあって…うわぁ。
うろ覚えだけど、後輩ちゃんがこのゲームをプレイして、石田がショタキャラですよ!って報告がきたようなw
呪い?何かでその姿になったとか歳が取れないとかそんなんだったよーなー…まぁ真の姿(?)になったらめちゃイケメンなんだろうけど!!!!!!いやいやいやでもでもwwwwwwwww
てゆか獣耳興味ないんだよね…(^ω^)

キャラが好みでも性格が好みじゃないと萌えないし、声が好みでもキャラが好みじゃないと躊躇っちゃうし…オタクは欲深いですね('ε'*)

ACE

アニメコンテンツエキスポぉぉぉおおおおおおp(^-^)q!!!!!!!!!!!

待ってましたACE!!!!!!!!!!!
行きたいブースとか特に調べてないんだけどそんなもんはいつものことです通常運転。
オタク的お祭りが大好きですヒャッホーイ!!

銀魂ステージが外れたのですが鈴木の友達が譲ってくれ…しかも入場券付きで…神様!!!!!!!すみませんすみませんありがとうございますお礼のサイコパスクッキー(しかも好きキャラではなかった模様) だけじゃ足りませんよね土下座すればよかったほんとーーにありがとうございましたぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!

ステージまで時間あったのでアニプレで銀魂前売り買う…が、すげー列なにこれ…しかもアイマス売り切れ、途中でまどマギも無くなり…でもまだまだ長蛇の列。お前らなに買うの??
ステージまであと10分!絶対に間に合わない!でもでもまた並び直しもキツイ…(2時間近く並んでる)…そこで職場の同僚が近くに居たので代わりに並んでもらった(´;ω;`)仏様!!!ありがとうー助かったぁぁぁあ!!! !!

銀魂ステージは相変わらずワロスwww
クイズに当たったら色んなエリザベス(蓮蓬篇)のぬいぐるみを貰えて、くぎみーが「可愛いーーー!!!!…くないww」とか言ってw神楽のエリザベスに吹き出物(新八)が生えてるの見てwwwうけるwwwwwwwww
いつもの様に杉田がボケて、阪口がボケに付き合って、くぎみーが答えるみたいなね。楽しいステージだったけどあっという間…恒例になってる空知の手紙が無かったんだよねーだからなんか物足りなかったです(´`)今回は多忙でとか具合が悪く手紙がありませんーとかのフリも無く…ションボリ。

同僚にチケを受け取り(ありがとうううううう!!!!!!!)ご飯♪買うとこいっぱい設置してくれてすんなり買えた。去年は暴風の中外で並ばされ犯されたみたいな髪型になってぐったりしたので改善してくれて嬉しい(o^−^o)ジャンフェフ見習え。

スタスカのブースの物販行ったんだけど携帯クリーナーストラップはすでに完売してて(前もってリサーチしてなかったのが悪いんですが)、ブース前には交換してください的な人がわんさか…コミュ障は勇気を出してたくさん持ってる人から売ってくれませんか…?と聞いて見事琥太にぃゲットぉぉぉぉおおおおおおおおd=(^o^)=bありがとうございました!ギャルみたいなお姉さん!!!!!!!

近くのオトメイトグッズ売ってる所はカオス。

ブロッコリーブースはうたプリとその他で売り場が別れてて、うたプリ物販スペースは限定商品全て完売。怖いよぉおお(T^T)

めちゃかっこよすぎるランサーのイラストのクリアファイルが売ってて!執事的な?燕尾服着て手を差し伸べて回りには薔薇が…w
初日はiPhoneケースとクリアファイルを一緒に買
ったら紙袋プレゼントっぽかったけど二日目午後にはクリアファイルだけでも!紙袋プレゼントしちゃいます!になってたwwwwwwwww 誰もがiPhoneだと思うなよ^^^^^^^^
クリアファイルとか使わないのに買っちゃったよねーだってランサーがイケメン過ぎるんだものっっっ!!!!!
そのスチルは春に配信されるアプリのゲームらしく、ワクテカで詳細見たらiPhone限定とかね。だから誰もがiPhoneだと思うn

サイコパスのガチャガチャでみんな山のように回してて欲しいものを手に入れるまで金をつぎ込む執念パネェwwww
みんなかがりんか宜野座を欲してる様子で。でもこちとらかがりんと宜野座が欲しいので自力でゲットしたったわ!!!!!d=(^o^)=b!!!!

ガチャガチャ辞めたい2013春〜


一番くじ展示見て、黒子とか欲しいものが当たる前にくじ自体引ける気がしないから撮ってゲットした気になるとか(実際黒子だけ撮影禁止だったから撮れなかったけど)、シンドバッドのちびきゅん可愛いよー!!!撮ってゲットした気分になるね。にゃんこ先生くじは何でも当たりだよね基本的に。しかし撮ってゲットした気分にn


最後にアニメイト物販ブース。
先行販売のそれっぽいロゴ的なデザイン的なものが描かれているだけのアムネシアパーカー完売とか凄いね…先行だよ???
会場限定のマギのロングクッションカバーが裏表でシンドバッドとジュダルだったので、解体して暖簾にしようぜとか言って。
ジュダルが手を上げてるポーズだったので
「いってらっしゃい(`v´)ノ」
って言ってるねwとか言ってwwww
シンドバッドが腕を組んでいるポーズだったので、じゃあ
「おかえり(^∀^)」
って言ってるねwとか言ってwwww

あーオタク楽しいですね!!!!!!!


他にも色々見たし色々話したけど長過ぎだだろ自重しますめちゃ楽しかったぁぁぁぁああああーーーーーーヽ(・∀・)ノ鈴木お付き合いありがとう!!!!!

忙しくないのに時間がない何で?

アニメコンテンツエキスポの日記書きたいのになかなかアップ出来ない…半分書いてあるんだよ下書きに保存してあるんだよ!近々…。
取り合えず鈴木が見せてくれた携帯恋愛ゲームの萌えキャラのスチルを思い出すだけで肩が震える…w


6月忙しい!リア充ですオタク的な意味での。幸せ!!!!!
でもチケ取れてないのが大半なので頑張らなくちゃ…!!!
これからチケ頑張るリスト↓↓↓
・ヘロQ
・サッカー日本代表
・銀魂イベ
・忍たまミュ
これ全部6月中開催www全部行く行く有給使いまくるわwwwwwwwww
石田主演朗読劇は無事取れましたヤッター!!鈴木お付きあいありがとう!!

銀魂イベに石田来てくださいお願いしますほんっとマジで!!!!!!!


遙か4、やっと風早クリアしました…w5年越しぐらいですかね(^q^)よかったです風早ほんっとかっこいい!!!!!
これで八葉全員クリア。サブキャラに岩長姫とムドガラが残ってたけど…もういっかw
思えばこの同時はそこまで石田石田騒いでなかった気がする…アシュヴィンんんんんんん!!!!ってなってなかったような。今は確実にアシュヴィンんんんんんんんんんんん!!!!!!ですww (^q^) いつからこんなに石田クラスタになったwwwもちろん石田は昔から大好きです今現在とても楽しいです。

100遙で仲良くしてる人が石田ファンで、毎日お話してるんだけど、とても楽しいです♪一回にお話し出来るのたった40文字なんだけどね…w
北海道に住んでるらしいから会えないし、顔も知らないし。近かったら会いたかったなー遊びたかったなー。

イチカ誕(*^▽^)/★*☆♪

イチカマンお誕生日おめでとうううう(*´∇`*)!!!!!

何年経っても美人で麗しく綺麗で美しいイチカマン!これからもそのまま歳を重ねて美魔女になるんですよねわかります。こちとら美なにそれ食えんの?状態のただのBBAなオタクですがこれからも仲良くしてね(`u´*)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30