スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近々引っ越します

ブログをね。移転させマース!!!

登録したばっかりなので色々整ってから新URL載せるのでしばしお待ちをばー\(^o^)

あれー

てかブログに画像が上げられなくてー!!新スマホの画素数デカいからだと思うんだけど…でも撮ってる時に最小にしてて。画像編集でサイズ小さくするコマンド出て来なくてーーーー(´д⊂)

あーでもジャンフェスの看板も新スマホの画像なんだよなー??もうこのブログ自体が駄目?


ブログ変えるべきかなーめんどくせーなー

ジャンプフェスタ2014!1日目

ジャンフェス1日目ーーーー\(^o^)/
今年もやってまいりました年末の2大イベント!!!!!!!
ジャンフェスと冬コミね。もうまじ師走だよねってかヲタ走だよね。忙しいわ金ないわ!!!

毎年毎回お世話になっております鈴木様とご一緒です。はるばる千葉まで起こし頂きありがとうございます(;▽;)
掃除するよ来年こそは…言うだけならタダ…!!!
大体4時5時あたりに目が覚めるので鈴木が家を出たのを確認してから二度寝しますほんっとゴメンw

毎度毎度何も確認しないで来ちゃう学習しない我ら。
基本スーパーステージしか調べないからね。他の出展企業が何出すとかどこ見ればいいの?みんな凄いね。事前抽選でのトークショーとかお渡し会とか調べようぜ自分ヽ(`Д´)ノ!!

まずはショウワノート。
おみくじで大吉大凶が出ればクッション当たり!大吉は鈴木、大凶はりらそが欲しかった!が、各々10回引いたが当たらねぇええええええ!!!!!
土方沖田神楽新八のシール付きおみくじ(ハズレ)が山のように残っただけです…

ショウワノート物販。
テニスと、銀魂ジョジョ黒子に分けられてたのかな?黒子と一緒にしないでーー!!(人気過ぎて行列長くなるから)って思ってたけど、黒子はノートだけだったからあまり関係無かった…のかな…?
テニスで、今回のメインアートがみんなウィンクしている絵でね。チョタも居たよキャワ(*´ω`*)手塚は確かにウィンクするようなキャラじゃないから手で片目を塞いでる感じになってて、あー確かにって思ったんだけど。柳生もいて。おめーーーーはいらねーーーーだろwwwwwwwwwwwwってついつい突っ込んでしまったよねwwwwwwwwwww眼鏡の下に目描かれて無いじゃんwwwwwwwwww
(〇v〇¬)←こんなんね。

並んでる時にふとツイッタ見てたら、SONYで石田が出るとか書いてあって…え?石田?えええ??まじで!?!??

その前にアニプレックス。
劇場版銀魂BD買って貰った特典が鈴木得なものばかりだったのでアニプレのデカくて恥ずかしいショッパーと共に押し付けてやった!ごめん荷物増やしてw

SONY。
先着100人に石田彰のサイン入りポスターが当たる抽選券をフリーダムウォーズを試遊した人に配布との事で、もう11時近かったはずなのにまだ配布してるとか流石ジャンフェスw(ジャンフェスは試遊ガラガラww)
なのでちょっと試遊してきましたー\(^o^)/
最初に白ジャケ着させられて、バーコード持たされて写真撮られて…それからムービーでやり方を学習していざ試遊!
Vita初めて触ったしアクション苦手なのでもうてんてこ舞い(;▽;)どこに行ったらいいのかわかんないしアシスタントのお姉さんが説明してくれている時に回復アイテム2回ぐらい使っちゃってるしww
ボランティア失敗しました貢献出来なかったよ!!
出る間際にさっき撮ったやつをシールにしてくれて貰って…wwwちょー不細工なんだけどいらねぇええええええ(´д⊂)

ブロッコリー。
現在お並び頂けません。

中外鉱業。
現在お並び頂けません。

なんなんだよ!!!!!!!!!!(゜ロ゜)!!!!!!

屋台村。
現在60分待ちですー!という割には20分で買えた!すっごく効率良くなったよね屋台村。
りらそはよく知らないけど殺せんせーのたこ焼き、鈴木はよく知らないけどトリコのケバブ食べました(・∀・)

もへいさんがキターーーーヽ(*´∀`)ノ
わぁぁあ!ネジコス!NARUTOね!イケメンんんんんん!!!!!!!
もへ「でももう死んじゃったんですけどね…」
りら鈴「…え?????」
知らなかったぁぁああまじかぁぁあ!!!!!(;_;)
ハゲヅラの用途がまさかの朱里とか!www楽しみにしてるねBASARAコス!!!

KOEIテクモス。
丁度いい具合にかっきーと菅沼さんが無双のトークショーが始まったのでもへいさん巻き込んで観覧。
菅沼さん姜維の声全然やってくれなかったよメソリ(´д⊂)
かっきーのキャラと菅沼さんの孫権が学友だったらしくそっちばっかー!仕方ないけど…生で姜維聞きたかった!!
ゲーム対決でゲーマー魂に火が付く菅沼さん。かっきー初心者だから途中離脱。

1時間ぐらいやっててもへいさんめっちゃ足止めしちゃってごめん!またお茶しよーねーヽ(*´∀`)ノ

再びSONY。
石田がぁぁああ(;▽;)!!そこにいらっしゃるぅうううう(;▽;)!!
上のほうの特設ステージに居て、大ビジョンで見れる感じ。もちろん肉眼でも見える。流石SONYですねシャレオツ尚且つ斬新。
石田のフリーダムウォーズのキャラはいつもと違う感じで(いつもは裏でコソコソ何かしてそうなキャラが多いって本人も言ってたw)サイコパスの縢みたいな!
100万年の刑期を減らす為に無茶ぶりめっちゃさせられてたウケるwww
途中で銀魂ステージ始まる時間になっちゃって鈴木離脱…ギリギリまで付き合わせてごめん(ノД`)
結局こっちも1時間ぐらいやってて!楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

銀魂ステージ途中から見る。
けど良く見えない。
本人は来ず映像のみでした。

鈴木と合流して再度ブロッコリー。
銀魂ボールチェーン品切れ。
ハイハイ(´△`)

中外鉱業。
なんかもう先行だから別に今日じゃなくてもってか元々買うつもりがなかったエリーのPC眼鏡買ってやった!!!!
後でかけてみたらめっちゃ小さいんですけど?え?これARI用ですか?????

KOEI
あっ!やんぐと竹ぽんのトークショーやってるぅううう!!!途中から見る。
のぶニャがの野望で、武将の名前当てクイズがまじワロタwww
竹ぽん「真田幸村はなんでしょう?」
やんぐ「真田…ゆきむニャン?ゆきニャン?ゆき…?ゆきニャら!!(必ず手を頭に乗せて耳を作りながら言うw)」
竹ぽん「はい、正解はさニャだ幸村でしたー」
やんぐ「上の名前かよぉおおお!!!!!」
みたいなwちょー面白過ぎるwwww
最後にネオロマキャラを演じて締めてくれました(^O^)やんぐさんジェイドやるのめっちや嫌がってんだけどw恥ずかしいらしいwww

翌日に備えてご飯食べたら早めに解散っ!!
めっちゃステージ見れて大満足っ(*´д`*)楽しかったー!!

ジャンフェスお疲れ!

2日間、朝から蛍の光が流れるまでみっちりがっつり堪能してきました!!!写真もいっぱい撮ったよーーー\(^o^)/

ちゃんとレポ書きます!
セカコイ合わせとこいしさん。レポも書きたい…こいしさん。レポは前のスマホに下書きしてあって、SDに移してみたんだけど、どこに保存されてんの?????アナログ人間辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

スマホ機種変したったー(`・ω・´)

おっそい3Gとおさらばしたぜーーー!!!!!
これで快適スマホ生活が出来ます!でも全然使いこなせなくてよぉ…とりま、元々Simeji使ってたんでキーボード入力は前と同じく使えてよかったー。

職場の近くのドコモショップだと社割がきくので最近はここで機種変するんですが、そんなに大きい所ではないので待った待った90分ぐらい…
やっとこさ呼ばれて、何がどう違うのか色々聞いて(全く決めて行かなかった迷惑客)結局はお姉さんオススメのにしてやりました!春夏モデルだから安かったよー( ´ ▽ ` )ノ

なんかよくわかんないまま色々加入させられてオワタ。月末までに解約忘れないで!!!自分!!!!




そして。先月30日に石田とこにたんのラジオ公録行って、そのレポを前のスマホに下書きしておいて後は投稿するだけ状態にしておいてあったの忘れてたーーーぁぁあ!!!!!
もう向こうから投稿出来ないよ…かき直すのもなぁ…(;▽;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31