スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オヤスミマン\(^o^)/

うわぁああああい土曜日出勤したから今日お休みマンだよぉおおお嬉しいなぁっと\(^o^)/一日中寝散らかします。あ、ブッコフ行きます花咲かす青少年の単行本買いに。古い作品だから田舎本屋には置いて無いよぉおお!!!!

ポケモンBWの新アニメ見ました。主人公がサトシじゃ無くなるって話を聞いていたんですが…あれ、サトシですね(・∀・)まぁいいや。ピカチュウ可愛いし。ってかミジュマルからず〜っとサトシのSTKをしててほんっきで可愛かった(^p^)!!ゲームのポケモンBWは進化しると本気でキモ系なのが多くて涙目ですwww虫ポケモンはリアルに虫になっていくwwwwwwアテクシ強さよりもヴィジュアル重視なのでねぇ(^ω^)

jinsでワンピの眼鏡発売するとか言って欲しいに決まってるし(〇∀〇¬)イープラスで先行予約が出来るらしいので(てかなんでイープラスなんだしwww)ガッツリとロビンちゃん買います〜てか今持ってる普段使いの眼鏡と色も形も変わらなくね?きっときのせい\(^o^)/

そして予約完了したΣd(・∀・)


イチカマンに貰ったフィギュア超ぉおお可愛いよぉおおぉぉ開けられなぁぁぁあい(*´д`)ハァハァ

20100926TFTマクロスF合わせ!

ひっっっさびさにコップレイベに行ってきたよwithイチカマン\(^o^)/

12時集合してサイゼでご飯食べてからイベ行こうってなりましたwwwフリーダム過ぎるwwwwwwで、イチカマンから誕生日プレゼント貰ったよぉおおおななななななんと!!!!ストロングワールドのロビンちゃんのフィギュア\(゚□゚)/\(゚□゚)/\(゚□゚)/びぇえええ超欲しかった!!欲しかったけど買えなかった!!!!なんなの神様なのありがとぉおおぉお\(゚□゚)/\(゚□゚)/\(゚□゚)/因みにフィギュアをプレゼントされるのは人生で2度目です^^^^^^^今の年齢のうちにナミとロビンの合わせをしようねって決めたよっ。即ちイチカマン誕の4月までにっ!!

で、会場入りして着替えて外に出れたので出て、うだうだ撮る撮らない顔でかい顔小さいいつものやり取りしてたらスズが来てくれたよ(^ω^)20分ぐらいで中に入らなくちゃいけない時間になって、結局もう着替えたwww即ち1時間ぐらいしかコップレしてないwwwwwwそんぐらいでちょうどいいです。何人かにお声をかけて頂いたのですが、名刺すら持ってきてないとかイベにブランクありすぎてもうすみませんみたいな(*つд`)

て、ゆーか。イチカマンのアルトはまじ色っぺぇです(*´д`)ハァハァ


で、茶ぁしばいてラーメン食べて閉店までだらだらだらだら喋ってた的な。スズに25動の神テニス動画見せて貰った〜リョマ可愛かった(^p^)イチカマン10月10日は風邪ひいて休むといいよ(^p^)びぇえええ銀さん誕生日だよぉおおプチ楽しみ過ぎるぅぅぅ!!!!あと似顔絵描いた。大分似ててキモかった自分。

次はデュラ?サイモンと岸谷父合わせねやるやるやるwwwwww




てゆか!BASARAが劇場版とか見に行くに決まってるぅうううう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

秋無くね?もう冬じゃね?

先日、お客様から名指しで賛辞の手紙を頂戴したらしいです\(゚□゚)/滅多に無い事らしいのでほんっとビックリ!!「頑張ってる人にはちゃんと返って来るんだね」って大好きな上司から言って頂けて、嬉しいのは勿論、ちゃんと見ていてくれてるんだなって思ったり(*つд`)日々がむしゃらに生きてます。

またツワモノが入って来たよ新人www秋葉の某カフェで働いていたらしいです/(^o^)\ヲタクの上司と声優話していたら通りすがりの新人は食いついてきた…^^^^^^^^てかね、新人には共用ロッカーに自己紹介を記入した紙を貼って羞恥プレィを受ける儀式があるんですが、そこに地毛のままのあやなみれいのコップリを貼ってあったwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwコップリを貼るのは1000000000000歩譲って許そう、しかし隣に写ってるそうりゅうあすからんぐれーの友達は消しておこうよ、ね?パンピだらけの知らない地で曝し者にされてるとかかわいそすwwwwww

花咲かす青少年がちょおおおお面白いよぉおおおおアニメ!!!!!!(^p^)漫画読みたいよぉおおおお(^p^)横浜メイトには置いてなかった…古い漫画だしなぁ。てか舞台花咲ツイッタで久保田悠来が「くぼべ」ってつぶやいてたwwwお前今跡部じゃないだろwwwwwwあー舞台ちょおおおお楽しみ(^p^)(^p^)(^p^)


はぁああああ6勤やっと終わったぁ!明日はイチカマンとTFT行っちゃうよ!マクロス合わせ…だよね?どうしようイチカマンが跡部持ってきてたらwwwそしたら跡部とミシェルで合わせしてきます(^ω^)てかイベ自体久々過ぎてどうしよう吐きそう^^^^^^^

ゲムショ2010!!

ヲタク満喫日曜日は年に一回の大イベント\(^o^)/東京ゲームショウでありまする!

お久しぶりです!の光流さんのお誘いでFF4合わせ!!初めまして!のHirokaさん桜雪さんとご一緒しましたぁぁあああみんなちょーーーー細いちょーーーー可愛いちょーーーー美人なんなの\(゚□゚)/!!!!

長物禁止令により日傘没収されて炎天下の中並ぶ……………死ぬかと思った。

いざ入場!着替えてコップレ広場!!まじみんな美形すぎる…(^p^)(^p^)(^p^)衣装も綺麗だしもぉもぉみんながイケメン過ぎてカメコられるがままに撮られまくりんぐで全然自分のカメラで撮れないんですけど的な。ブース全然見れなかったし…(*´д`)

てかもぅ暑くてフラフラで…口覆ってるから余計…うぅぅ体力無いなぁああ〜!!一昨年も同じコップレしてたけどもっと元気だった気がする。気がするだけかな。まいかちゃんあすかさんかずやさんに会えたよ\(^o^)/みんなイッケメン〜


ゲムショ終了〜皆様方ほんっとお疲れ様ぁぁあああ(*`∀´)ご飯食べて終電にはならない程度に帰りましたとさ♪翌日の仕事はほんっとヘロヘロヘロヘロだった…うへぁああ

ポケモン、朝必死にプレイしててすれ違い通信出来る所まで進められなかったぁあああ〜と思ってたらちょうど、Cギアをゲトした所だったからすれ違い通信出来てたんだ…と凹んだ。だってこのシステム意味わかんなかったんだもん(p_q。)ぁああ〜ゲムショ入れ食いだっただろうな勿体ない事したなぁぁあ。

因みに今はバッジ3つゲト。なかなか面白いですチュレンが可愛い。

ネオロマイベ10thおめ!

久々に土日ヲタク的に満喫してやったり(^ω^)

土曜日はARIとネオロマイベへ☆10周年振り返っちゃうぞ的なイベントで星奏学院祭2・3がピックアップされる昼公演に行きますよね^^^^^^内容はほんっとにちょっとしたシーンをクイズにするだけだったので…うーん、みたいな。ドラマやって欲しいよねやっぱ。ランディの神曲聞けたからまぁ良しとしよぅ!たいてむが面白かったからまぁ良しとしよぅ!ひのさとしは歌を間違えてもドヤ顔(^o^)

てか遙か5かぁあああ!キャスト入れ替えとか……正確には今までのキャストもちょいちょい出てるみたいなんですけど。アンジェとネオアンみたいに少しでもタイトル変えて欲しかったなぁ。今流行りの幕末時代に乗っかっちゃってるしさぁあああ〜(*´д`)やるかどうかは評判聞いてからにしようっかな。キャラを見た第一印象は竹ぽんの地の白虎が気になるかなぁぁぁああ。てか戦国アンジェをゲーム化して欲しかったです。声優そのままで。アンジェのゲームやりたいよぉぉお!!でも据え置きハードはやる暇無いからPSPとかに移植して欲しいよぉお!!

公演終わってジャンショとポケセン☆欲しいものがいっぱいあるよぉおぉ!!可愛いよぉぉおお!!ご飯食べつつ真剣話してみたり…都合のいい時にだけ寄られるよりも常に必要としてくれる方に尽くしたいよね。そして平面を立体にする技術に脱帽/(^o^)\マジマジスッゲー!!

アニメイトでARI様が散財なさっておいででした。だからNEOROMANCEエコバック買えばよかったのに(・∀・)りらそも漫画いっぱい買ったりぁああ幸せ

茶ぁしばきながらクレープ食べてパンフ見て速水さんのイケメンっぷりにお父さんだったらいいのに〜!!なら誰とも結婚しなぁいお父さんと結婚するぅ〜!!とか、モリモリがイケメン過ぎてお兄ちゃんがいぃ〜!!なんて一生話してたwwwwww
りらそ「小野Dは?」
ARI「ふぅ(*´д`)(女のため息)」
ちょwwwwwwガチ悩み的なwwwwww



お疲れちゃん(・∀・)また来月会いませぅ〜お菓子ありがとね!!真田幸村だああ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30