スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はたらいた

どうもどうも(^o^)/

いやはや久々に仕事してきました的なね。つっかっれったーぁぁああああとか言って日々働いている皆様すみません。労働は日本国民の三大義務だよね(^ω^)←最近学んだw

某百貨店の某メーカーの全ブランド集まっての大セール的な販売員やってきました(・∀・)しかし6連勤って…実働めっちゃ長いし…かなり過酷でした。割に合わないwwwwww全22ブランドの中。2〜3番目ぐらいにお安い所の担当だったのでもうもう忙しいのなんの!!!!!!30分かけて綺麗に畳んだのに3秒で崩されて…メソリ(p_q。)みたいなね。自分も客側の時はそうだったかもしれない。次からはきちんと畳んで戻します。

まぁ、お高いブランド担当の子は暇で辛いですwwwとか言ってたのでそれよりよかったかもだけど(・∀・)

やーっとやーっと地獄の6日間が終わって、契約してた勤務終了時間過ぎてんのにうちのブランドの担当営業は初日から最終日まで顔を出さずに、え?なんなの?残業?みんな帰るみたいだけど?てな状況に陥り、メーカーの人捕まえて担当営業は誰か聞いたらちっちゃい
○ブ○な女で、ちょー態度悪くて「ありがとう」「お疲れ様」の言葉も無くてまじイラッとしました(^ω^#)おまえよく社会人やってられんな。

兼業はたまにやりたいけどこのメーカーの仕事はもう受けませんお疲れ様でした(・∀・)


まぁ旅行代金稼いだからいーや!木曜日から本業再開するよ!!!社会復帰出来るかなー(^p^)

いやーでも家から職場が近いのと早く帰れるのはいいね…今の所はちと遠いし帰りが遅いので。転職考えようかなぁ…(´`)

ディズニーイースター

ハッピーイースター\(^o^)/!!

再開したディズニーランドに職場仲間9人で遊びに行って来ましたwww9人て多過ぎやろwwwwwwたまたま職場から貰ったチケットがもうすぐ期限切れなので行っておかねば!!!的な意味でね。コレは期限が伸びないらしく…必死。

ガラッガラでしたまじビビる…閑散期よりも閑散としていて、でもイベントはやってるからいいのかなこんなに満喫しちゃってドキドキ(^p^)みたいな。営業時間が短いけどね。

アトラクも5〜10分待ちぐらいでほっとんど並ばず。めっちゃ乗り散らかしてやったわ(゚□゚)カッ!!!ジャングルクルーズの上にある電車(名前知らない)に乗ってたら下に居るグリ中のキャラクター達が手を振ってくれるとかすげぇえぇぇええ!!!!!!いつもはゲストに囲まれて必死だからねwwwいい体験しましたありがとうございました。

キャラグリもピノキオと撮れたきゃわわわ(^p^)あとアリスの双子のどっちかにも凸したらピノキオパッチン付けてる奴とは嫌だしwって言われたwww帽子似てるじゃんって言ったら('A`)←こんな顔されたwwwwwwあいつまじ仕事しろwwwwwwでも最後は撮ってくれた(^ω^)満足!!!

イースターパレきゃわいかったぁああ!!!イースターは城前がミキポジだったんだよ忘れてたぁああ(*´д`)!!!但し天気がいい時に限る。大好きなジュビもワンマンもやってませんでした。チーン。

あっっっという間に6時/(^o^)\遊び散らかした!!!疲れたぁぁああ楽しかった!!!空いてるうちにまた行きたい行きます行こうねwwwwww


娘がレイヤーで腐女子なマダムが「昨日千葉城でイベントがあったらしく行ってきたみたいなの」とか「今度薄桜鬼のコスプレするんだって」とか毎度毎度ふつーーーに言って来るんですが、あたしコップレしてるって言ってないよねなんでなんで(^ω^;)

555

仮面ライダー555に再熱中(^p^)2003年の作品だからねwwwどんだけ前よwww今テレ朝チャンネルで再放送してるんだよ♪

ヒーロー戦隊タイムって言うの?日曜朝730〜830までの戦隊モノ→仮面ライダーの時間。に、約10年前にハマッてた訳で^^^^^数年前にも再熱したけどwゲキレンジャーwww

最初にハリケンジャーをたまたま見たんだよね。レッドが塩谷瞬で、仲間のクワガライジャー姜なんちゃらくんがめっちゃかっこよくて\(゚□゚)/とか言って名前が曖昧なんだけどwwwイケ♂パラの姫島だかやってたような…あのドラマ嫌いだったから見てなかったけど。敵役に山本梓が居たよ可愛かった!
で、その後にやっていた仮面ライダー龍騎がすっごく面白かったんだよね。普通仮面ライダーって一作品1〜2人なんだけど、この作品は敵と戦いつつ仮面ライダー同士戦い合って最後の一人になれ的な内容だったのでイケメンライダーがたくさん居たと(^p^)(^p^)(^p^)いや、内容も凄くよかったんだけど!!

その二つが終わって、次にやった戦隊モノがアバレンジャー…イケメンが居ませんでしたありがとうございました。ブルーが辛うじて可愛かったかなぁ。すぐに見るのやめちまったー/(^o^)\
で、仮面ライダー555が始まった!と!ライダーは半田健人。敵役の男の人がすっごく綺麗な顔してて、こっちの方が好きだったんだよね。名前全然覚えてなくて、風魔の小太郎って舞台を見に行った時にキャストの人の経歴見てたら仮面ライダー555って書いてあった人が居て、ああああぁぁあこの人だー(゚□゚)って思ってて、改めて見たら違ったwwwwwwどんだけ適当に見てるんだ自分。今日放送があって、新たに敵役に唐橋充って人が出てて…どっかで見た事あんなーと思ったらアレだよね、舞台最遊記に出てた人だよね?この当時に出てる人って顔重視で結構棒読みなんだけど、唐橋さんだけ段違いに演技ウマいwwwwww

仮面ライダー555は途中で見るのやめてしまったので、最初から見れてめっちゃ嬉しい\(^o^)/うろ覚えだよね〜だからめっちゃ新鮮!!!続き気になるぅ!!!!!!
電王も最初からちゃんと見たいから再放送しないかなぁ(^ω^)


はい、長々と昔の萌え話にお付き合いありがとうございました(・∀・)

HIKIKOMORI

4月がもう半分終わっただなんて嘘だ…ガクガクブルブル((゚□゚;))ほぼGREEやって終わったよ…2×歳残り少ないんだからもっと有意義な過ごし方出来るだろ的なね!

GREE内の恋愛ゲーム。代官山シークレットラブ。現在王子様的なキャラを攻略中なんですが、どうやらデザイナーみたいでさぁ。芸術肌的な?人とは違う慣性の持ち主的な?選択肢を尽くハズれてる感満載で親密度が下がる一方です…(p_q。)ほんっと、どれ選んだらいいのかわかんねーwww一番最初にやった年下イケメンは手の平で転がしてるじゃないけど、どの選択肢が喜ぶかはわかりやすかったんだけどなぁ〜(*´д`)

ヒキコモリなんで最近めっちゃテレビっ子です(^p^)普段テレビなんて仕事から帰ってスポーツニュースかお願いランキングかアニメしか見てなかったのにゴールデンとか見れちゃうものだから。てか、ピカルの定理が面白…!!お願いランキングの裏番組だったなんて…!!勿体無い事してたメソリ。「ビバリとルイ〜B&L〜」とか言ってノブコブ吉村とピース綾部のBLコントなんですけどwww狙ってんのバレバレなんだけど面白くてwww綾部の胸毛まじキモイけどwwwwwwてかピカルは基本綾部と吉村しか出ないね(^ω^)


旅行の支度をぼちぼちせねばー!!!あと一ヶ月しかないよ\(^o^)/旅行っていつも何持って行けばいいのかわかんない!!!!!着替え5日分も持ってないよ…服がまじ無いよ…

イチカマンはぴば(・∀・)

イチカマンお誕生日おめぇええっとおおおおい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
めでたいね!めでたいよ!

いつまでも麗しく凛々しくお嬢様でヲタクなイチカマンで居てください。



ディズニーが再開しますねぇ!!!取り合えずランドだけですが。年パスも35日期限が伸びるとの事で…ハロウィン後半も年パスで行けるやん\(^o^)/!!と思ったらギリギリ足りませんでした…あぁあ。高いよ何よワンデー6100円って…しかしもう年パは買いませんだって友達居な過ぎて全然行かないんだもの。チョモやARIがもっと家が近くて年パ持ってたら暇さえあれば行きまくってただろうねwww

おとん、いや、お父上から旅行代金戴いてしまったガクブル…いいのかな、いいんですかねガクブル…申し訳無い気持ちは満載なのですがまじ金欠なので有り難く頂戴しましたスミマセン親不孝者です。父様には一生逆らえません。自分的世の中で一番尊敬する人物は父です。そんな偉大な人とかじゃないんだけどw


本業が復活しそうなしなさそうな的な微妙な雰囲気なのですが某百貨店の短期バイトが決まったので数日間働いてきまーす(^o^)/アパレルだよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30