スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こたたん(・∀・)

こみっくしてぃぃいいい(^ω^)

コタ誕だよ!スタンバッてたよ今回は当日だよ\(^o^)/お誕生日おめでとぉおおお!!!!!!!!!そんな訳で鈴木と、飛び入り参加なイチカマンと行ってきちゃったもんね(^ω^)

パンフ見たらタイバニスペースまじパネェwwwwwwどのプチオンリよりもタイバニの方が多かったです…ザワ…。大好きな折紙たんなサークルが以外とあるじゃん!!!と喜んではみるものの、虎兎または兎虎に比べると足元にも及ばない微々たる量なんですがwwwでも嬉しい!!!絶対3番人気だよ\(^o^)/

職場の子がタイバニサークルの売り子をやってるという話を事前にキャッチしたので近寄れず、タイバニは鈴木に託してりらそはコタ誕(・∀・)グッズのヅラ子マウスパットは光の速さで完売してました…怖いぃいいいいいwwwwwwwwwちょいちょい買い物してちょいちょいブラついてちょいちょいクジ引きして終了。12時過ぎですお疲れ様でした/(^o^)\

いつものラーメン屋で次の行動を決められず4時間ぐらいwww結局アニメイトとかね…ワンパターンなフリーダム。買うもんなんにも無いし。行列が出来るお好み焼き屋に行って食い散らかしたよ(^ω^)うまうま!なんかいっぱい話した!!!取り合えず鈴木の声が時間が経つにつれてしゃがれて行って可哀相でした…風邪っぴきなのにいっぱい振り回してごめんいっぱい喋らせてごめんwイチカマンはまどマギが気になって仕方が無いご様子。タイバニ見てぇえええイワンたんは渡さないけど。斎藤さんのコップレもやらせられないけどwww


そんな感じでありがとう、そしてありがとう\(宣)/

ミラクル☆トレイン同窓会

ミラクル☆トレイン同窓会に行ってきたぜよチョモと(^o^)/

たった1時間で4800円とか高ぇええええ!!!!!!と思って、不参加な方向だったんですけど。震災の影響で延期になり、追加公演が加わり、職場のKENNファンがダブッたので行かないか?と…あぁじゃあ行こうかなみたいなね。

1・2回と追加公演の3回公演だったんですが。職場の子は全通wwwりらチョモは追加公演のみ行きました的な。

チョモと少し早めに待ち合わせて、茶ぁしばきつつ。

ドキサバDSの跡部様の私服wwwwww暑いの?寒いの?てかアニメイト特典が跡部と謙也とか…へー。パッケージの四天率もパネェですね。今の四天人気に戸惑いを隠せません…うちの職場の若い子(notKENNファン)も謙也とか言ってて、ジェネレーションギャップですよ(*つд`)

ポケモン交換ってか欲しいのをくれてやりました。てかチョモのポケモンを見て吹いたwww可愛いのしか持ってないwwwwwwてめーは何を目指してんだ的な…(※ポケットモンスターとはポケモン図鑑を完成させてポケモンマスターになるのが目的です)てゆーか、チョモの可愛い基準がわからない…

取り合えずあげたポケモンで再構成したパーティ↓↓↓
プルリル(水・ゴースト)
ロコン(炎)
プリン(ノーマル)
ピッピ(ノーマル)
タブンネ(ノーマル)
チラーミィ(ノーマル)

ノーマル祭wwwwwwほんっと、チョモはポケモンマスターになる気ありませんねお疲れ様でした(^ω^)


舞台。一番後ろの一番端っこ(・∀・)まぁまぁ広い会場でなんと隣が職場の子wwwwwwwww1・2回公演はトクガワの金太郎飴を配布してたらしく、おすそ分けして頂きましたワーイ!!!

内容はねー…物足りない。シャッフル(キャスト配役入れ替えでセリフ読む)と、抽選会と、フリートーク。終了。シャッフルは面白かったけど、MVP賞品がふつーのお菓子とか……だから何?みたいな。もっとウケ狙っていいんじゃないかなって思いますが。フリートークもgdgdで。重大発表があります!!!とか言ってたけどまぁ読めてましたよね舞台やりますと。舞台自体は面白かったので次も見に行きたいです(^ω^)

いやぁああしかしこれだけで4800円は高いだろっっ!!!!!!!!!せめて3000円だな。来場者プレゼントがある訳でも無いし。一部義援金にする訳でも無いし。


渋谷まで移動してイチカマンと合流!!!ご飯\(^o^)/!!!全員金欠なので大戸屋へ。若干混んでた。

イチカマンがテニスの若い頃(今でも若いですがwww跡部が一年生の頃)のOVA見た話をしてくれて、イチカマンがチョタが好きだったという事実を初めて聞かされました…(・∀・)あ、れ?いつもチョタかっこいいって言うと鼻で笑ってませんでしたっけ?忍足の突っ込んで貰えない話も腹抱えて笑って、やっぱりテニスは氷帝ですよね、という事で(^ω^)


チョモにポケモンマグカップ貰った遙か2借りたありがちぇおおう(*`∀´)頑張るぜ!


じゃ、これからcity行ってきます(・∀・)

銀土オンリー!!!

日曜は鈴木と銀土オンリー行ってきたよ(・∀・)

何か鈴木にすんげ救世主と崇められてるんだけどwwwwwwいやいやオンリーとか好きなんだよね〜自分が好きじゃなくても、一緒に行く友達が幸せになれればこちらとて幸せです(^ω^)だから同行するの大好き!!!!!!

朝10時になるまで断固と並ばせず、一般参加な人達が会場前を一生行ったり来たり…10時になったら、はい!並んでください!だぁぁあああああ!!!!!!!!!って凄かった………怪我人が出なくてよかったですねw混雑緩和や安全面を考えたらアーリーも有りだと思うけどなぁ。

会場入りして即解散!!!頼まれたサークルを回る。最初に並んだサークルの買い列の隣に鈴木のフォロワーさんの友達が居てヲタク的な世間話をばwww数分ですが楽しかった(^ω^)コピー本1冊とグッズ1つ逃した…悔しい!!!ごめんなさい!!!

大手サークルさんの等身大ポスターとパネル展示凄かった…みんな一生パッシャパシャ撮ってた!!!!!!そしてジャンケン大会の賞品になりまして。最後のパネルかなりいい所まで勝ち抜いた\(゚□゚)/!!!最後の最後で負けたけど。スタッフTシャツであそこまで勝ち抜いてたらゲット出来たのになぁ。

オンリー終了!!!秋葉メイトに行かせて頂き本買ったし(^p^)ご飯食べてだらだらヲタトーーーーク!!!!!!タイバニがさ、イワンたんピンチのまま終わったのでハラハラハラハラしてる旨を伝えたら、大丈夫じゃね?www的な返答されて大人ですね鈴木さん(・∀・)いや、冷静に考えて、いやいや冷静に考えなくても殺される事は無いんだろうけど、イワンたんが本気で好きです/(^o^)\

2011年は銀桂プチやら映画テニやら桜祭やら長崎やら楽しみまだまだいっぱいだよ(・∀・)ヲタク最高!!!


とりま明日はチョモとミラトレ同窓会ね(^o^)/後々イチカマン合流予定!!!

BASARA2回目(・∀・)

職場仲間と戦国BASARA観てきましたよ(^ω^)

A→漫画好きなヲタクじゃないパンピ。BASARAは政宗好きらしい。
B→ゲーマーなパンピ。中井和哉好き。BASARA知識はあまり無い。
C→ヲタク。コップレもたまにする。BASARA好きってか西川好き。

元々Aと行こうと言ってたんだけど正直会話に困るので近くに居たBを誘って、後日日程決める時に知らぬ間にCが加わってました(^ω^)あれ?いや、別にいいんだけどねwwwむしろ来てくれてありがとうございました助かりましたCは勝手に喋ってくれるので^^^^^

映画は相変わらず面白かったぁぁああ!!!映画鑑賞作法はかすがと慶次と夢吉でした。めっちゃ笑ったwwwあぁぁああんもう慶次が愛おしくて仕方が無いです(*´д`)ハァハァ
屋敷が吹っ飛ぶシーンで前の客3人ぐらいがΣ(((゚Д゚)))ビクッッ!!!って肩を揺らしたのに吹いたwww
政宗がクールなアクセサリーを貰うシーンがやっぱり可愛いよねめちゃ嬉しそうなんだもん(W▼v´*)つ◎+。゚

やっぱり何度観ても面白い作品ですありがとうございました。


ナンジャ!!!鈴木が食べなかった政宗餃子は完売してました。幸村餃子と半兵衛チョコムースを食べたよ正確にはチョコムースは食べて貰ったよ(^p^)ボール投げるゲームはコツ掴みまくってて楽勝で1等でしたが1等の賞品に慶次は居ませんぜこんにゃろめ/(^o^)\
アニメイト!!!世界一初恋5巻はありませんでしたので小説1巻買ってやった。トリが大好きです。他のみんなもちょいちょい買ってた。
サイゼ!!!うるせぇえええパンピー!!!!!!喫煙席に高校生団体が座ってたけど…いいの?吸わないだろうが座らせて。だらだらと話して解散だぜ(^o^)/お疲れちーん!!!!!!


今月仕事をあげまくってるので(本来、平日休みたい時は土日とシフチェンするんだけど、学生と働きたくないから土日出勤したくなくて稼ぎたい人に貰って頂いてるw)収入少ないのに車ぶつけたり県民税が来たりと出費パネェ…………でも漫画は買います生き甲斐だものっ(*つд`)

舞台遙かなる時空の中で2

ARIと舞台遙か2見てきましたよ千秋楽(^o^)/

遙か2は未プレイだったのでどうしようか思ってたんだけど、キャストが某テニスミュや某バスケミュや某BL実写映画やwwwwww見た事がある面子がちょいちょい居たので1回ぐらい見ておこうかなーみたいな上から目線で行ってきましたみたいな(^ω^)

舞台前にアニメイト→らしんばん→Kブ。アニメイトまじパネェ混み具合いなんですけど…!!!!!!!!!ぅああああああああ\(゚□゚######)/発狂したくなる。なったわ。まじでBASARA平日に行っておいてよかったな、と…ナンジャも絶対ヤバいと思う。

BASARAオンリーショップで煎餅のキーホルダー見てたら触っただけでカラーのがわかるのに気付いてwwwサーチ行為すみませんwwwなのでARIが購入したらシークレット(私服政宗)が出たので鈴木へ。漫画ガン買いしたぜーARIが(・∀・)あたしも世界一初恋買った2〜4巻!!!ブックフェア欲しいものが無かったけど取り合えず貰っとくか的なアレで引き換えに行ったら池袋店限定で色んな豪華なものがあったぁああ!!!殆ど品切れだったけど…8日に気付いていれば(*つд`)グズッ

らしんばんでは鈴木にお土産。Kブでは劇場版BASARAチャームの慶次が定価割れで売ってたので即買い(・∀・)ARIが買い物し過ぎてKブのでっかい紙袋に入れられてて大分ハズカシイ事になってたwwwwwwwwwめちゃヲタクですねwwwwwwwww

舞台前に本格的インドカレー。あんな混みまくりな時間帯にガラッガラ。穴場だね!美味しかったよー!!!ARIがインド人に財布の中を見られて「オー!!オカネモチネ-!!!」って言われてたんですけどwwwwww今まで散財してきたのにまだ財布が潤っているとかどんだけセレブなのよ(^p^)りらそすっからかーん。

舞台は一番端の後ろから数えた方が早そうな席でしたがキャストが舞台から端へ、端から舞台へとめっちゃ通り道となってて、最後はハイタッチが出来るとかなんたる神席でした(^p^)(^p^)(^p^)ひぇえええ!!!!!!舞台自体めっちゃ面白かったよー!!!遠目から見てて翡翠がめっちゃかっこよかったです。実際キャストの顔を見たら彰紋と幸鷹がまじまじすっげー綺麗な顔をしててた!!!カッとなって物販で何が出るかわからないシール的な物を買ったらモブでした………(^ω^;;;;)500円返せ。


そのまま解散〜(^o^)/お疲れちゃんでした楽しかった!!!今週末は銀土オンリーだよぉおお鈴木の付き添い楽しみ♪今月忙しいです遊びねの用事がいっぱいあってw殆ど収入無いのに破産フラグwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30