スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メリクリ\(^o^)/

まぁまぁシレッとX'masの事を書いちゃうし(・∀・)


12月25日はチョモとディズニーランド行ってきましたwwwwwwwww仕事入れようかと思っていた矢先、チョモから誘われたから、12月は1回も年パ使ってないし、じゃ、行こっかなーみたいな(^p^)てか土曜と最終日が重なるそしてガチX'masとかパネェんじゃないんですかねwwwと予想して8時舞浜集合にしたよね。眠いよね。

まずプーFP取って、ワンマン抽選外れて、10時まで限定のパンケーキ食べたよ\(^o^)/美味しかったぁああああぁぁあああ

それから、えっと、何したっけ(・∀・)混みまくりんぐで寒過ぎで早々とブランケットに丸まってたよご老体は。なにしたっけー!!!!?電車乗った?あ、熊のアレ見たが即寝たよりらそ。
トゥ-ンタウンのミニー家とチデ家で写真撮り散らかす。

ホリデーなんちゃらパレードはティンクとテレンスポジで見た(*`∀´)ティンクきゃわわわわ!!テレンス相変わらずガチムチwwwでも目が離せないwww

えっとね、ジュビ見ながらピザ食べたよね!
ミスバニーとトンスケと写真撮ったよチョモが年賀状用的な。
ピノキオきゃわわわわわわわわ〜!!!!!!抱き着かれた!!大好き!!!!!!!!!!!!
狐さんとチョモ、あとじいさんと3ショット、フック船長とチョモで撮ったかな。グリ。
チキルームでまた寝た。ホンテ乗った後半寝た。
ラーメン食べたよ室内座れたぁああああ生き返ったぁあああああああ(゚□゚)
車乗ったし!チョモ運転でwww案外うまかったし。
スモールワールド乗ったキラッキラ
ジャングルクルーズなかなか面白いお兄さんだった(・∀・)


うん、こんなもん?もっと遊び散らかしたよ楽しかったぁあああ\(^o^)/
あ、最後シンデレラ城の雪降るライトアップ見れた超ぉおおお綺麗だったよ!!!!


お疲れ様ぁああああチョモコ(^ω^)またインしようねランド♪

ジャンプフェスタ2011

日記書いてねぇえぇぇえぇええwwwwwwwww


そんな訳でジャンフェス行ってきました19日なんですが。スズイチカと(・∀・)!!

イチカマン始発とかwwwすみません遥々おいでませ幕張。何かいつもはりらそが遠征する立場なんで、来て戴くのは申し訳無い気持ちでいっぱい(^p^)

8時ぐらいから並び始めて、9時半過ぎには入れたかなぁ?まずはブロッコリーでグッズ購入!!銀魂メタルチャーム的なね。何が出るかわからない的なね。スズ×2、りら×5買って、最初に開けたのが土方だったのでスズへ(・∀・)つ□したら桂を□⊂(・∀・)されたwwwあれ、もう目的なものゲトしちゃったんですけどwwwwww未開封の4つ要らないんですけどwwwwwwでも一応開けてみたら、新八×2、シークレット×2とか…………………へー、みたいな。嫌いとかじゃなくて、ダブりすぎじゃね?みたいな。

ショウワノートを見て、その他チラ見して、軽く食べよう的な。屋台村60分待ちwwwでスズが並んでくれた!神!その間イチカりらは目の前のジャンスクブース見てたり見てなかったり。土方のマヨジャガボール?とーっても美味しかった\(^o^)/

スズイチカがアニプレ行ってる間にスクエニ行かせて貰った!!新作ムービー見て、FF4がまじタギったぁあああぁぁああぁぁ(^p^)(^p^)買います!!今度こそクリアしたいなぁ難易度下げて下さいお願いします。アナザーストーリーも楽しみ(^p^)(^p^)(^p^)ポストカード貰えて満足!!

合流して、会場にアデューをしてお茶してご飯的な(^ω^)会場滞在時間より遥かにアフターが長いwwwwwwまぁええやろ。相変わらずスズイチカは自虐ネタを言ってたよ(^ω^)あーはいはいw

そんな感じでお疲れ様ぁああぁぁあぁあ\(^o^)/よいお年を!!!

舞台版ミラクル☆トレイン

日記全然書いてない(゚□゚)スミマセン…ってあまり読んでる人居ないけどw

えっと、11日の事書きます。チョモコとミラクル☆トレイン観てきました舞台(・∀・)

その前にANNA SUIのセールに連れて行って貰ったよ!手袋二つ買いましたキャワ(^p^)

その後に茶ぁしばいて東急ハンズとディズニーストアをチラ見して。いざ舞台会場へ!!

物販をチラ見してて、とくがわというマスコットキャラクター的お犬様がcv.石田彰な訳でして。ミラトレの全キャラのエスコートCDなるものが売っていて。とくがわも擬人化してCDが作られてい…て…でも擬人化したとくがわは別に可愛くない…でもでも石田彰…(*つд℃*)<チラッ

お買い上げありがとうございました。

席は3列目通路側でなかなか見やすかったです\(^o^)/ビラ見た時に(六本木以外の)配役がちょっと…あの…が正直な感想だったんですが、いざ見てみたらめっちゃみんなハマッててすっごくすっごく面白かった\(゚□゚)/ほんっと馬鹿にしてすみませんでした\(゚□゚)/タイムスリップしてあの頃の自分を殴ってきますね\(゚□゚)/

とにかくここ最近見た舞台でかなりのヒット作!!今日千秋楽かな?もう一回ぐらい見たかったなぁ〜また再演や続編をやると信じてます(*`∀´)

チョモコ一日お付き合いありがとね〜\(^o^)/また遊ぼ遊ぼ〜!!!!

ネオロマX'mas(^p^)

ネオロマ的X'masぅうう\(^o^)/

行ってきましたパシ横。去年のX'masあんまし覚えてないなーと思ったら、アレだ。クリスマスツリー(cv.杉田智和)だったねwwwwwwうん、そこだけ思い出したwwwwww

ひっさびさに聖地でコップレしてきましたぁああ〜今年初めてなんじゃないかな^^ARI千尋とりら風早。のんびりゆったり12時待ち合わせ…でも、更衣室並んでたわぁ〜。もしまた次聖地でコップレやるならもっと遅くてもいいねwww

着替えてマッタリ撮影〜ARIが超可愛い。知ってたけど。そして生足のくせに寒くないとかなんなの?若いからなの?露出の無いりらそは寒がり小僧寿司チェーンなので涙目でした。そして自分の風早が嫌いです(^p^)衣装はすっごく頑張って作ったから(汚いけど)お気に入りなんだけど中の人が残念過ぎる件。


そそ!公演内容!面白かったぁあああ〜\(^o^)/

チィチの長い接吻wwwwwwwwwてか緑川ってあんな顔だったっけ…久々に見たけど、痩せた?よね?眼鏡を一生かけてた方がいいよ似合ってる(^ω^)てか42歳だって!あたしが小学生ん時から人気声優だったんだからそんな歳にもなるよねぇ〜しみじみ。一番初めに名前を覚えた声優が緑川光です。キャラどんなんか知らないけど(未プレイなネオロマ携帯ゲームキャラ)相変わらずのイケメンボイスだったわぁ。

てかアンジェリークが活動するとか嬉しいなぁ♪ただガラッと生まれ変わり過ぎるってかね。あのままのキャラ設定でよかったのになぁ〜現代風にアレンジされちゃってる。セレブと恋しませんか?みたいな。オスカーが弁護士でアリオスがロックギターリスト?キャラデザも由羅さんじゃないんだよねメソリ。SNSとかじゃなくてゲーム機でやりたいよぉ!多分やってみるけど。ティムカの職業は何かな〜(^ω^)ARIはマルセルは庭師かな?って言ってたwwwセレブじゃないwww

あと戦国アンジェリークは早く単行本で発売するべき。ってかゲームを発売するべき。キャラデザ由羅さんにして。漫画は別の人が描いてるからね。

あー平川のお嫁さん発言にはいつもキュンキュンする!ベルナール兄さん(*´д`)今回アンジェチームが暴れ散らかしてたなぁ〜コルダチームはアドリブしまくりんぐ!遙かはチィチの一人勝ち^^^^^で、ARIが公演終わったらノジケンに恋してたwwwwww

(・∀・)つラブサミット



ARIさんお疲れ様っした!!明日も頑張って(^ω^)そんな訳でりらそは明日はぶらり買い物してこよー\(^o^)/おやすミルク!

神ゲー

ぅああああああああぁぁローブレやりてぇえぇええ\(゚□゚)/!!!!

って思ってゼル伝始めました。神トラ。何度プレイしてんのって話ですよwwwwwwしかもゲームボーイミクロっつーね^^^^すぐに消えたゲーム機wDSが同時期あたりに出たからね。ミクロの方が後だったっけ?まぁいいや。このデザインはマリオ20th記念モデルなんだよ(^ω^)今マリオは25thですwww神トラ自体も小学生か中学生ぐらいにやってたゲームだからね〜神ゲーは何年経っても神ゲーって事です。

てかもう師走ですよ。終わっちゃうよ2010年!!ほんっと、今月は忙しいです休み全部予定ある…空いてる休みをシフチェンお願いして平日に予定も立てちまってるし、尚且つ有給休暇4日も取ったしwwwあー早く落ち着きたい掃除したいよぉ(p_q。)メソメソ。何か会社で今度テストやるとかぬかしやがるし…何なの?勉強したくないゲームやっていたい(p_q。)メソメソ。

髪切ったよ!!少し。毛先が痛みまくりんぐで茶色過ぎたからいつ言われるかとヒヤヒヤしてたけど言われないまま切りに行けてよかった(^p^)前回パーマが落ちやすくなるので乾かす時はドライヤー使わないで下さいって言われてたからずっとタオルドライで過ごしてたからか、髪が元気過ぎてパーマがかかる気がしませんって言われたwwwちょっとwww案の定もう落ちてるし…いつかけ直しに行こうメンドクセ(*´д`)

ダイヤ改正しますね。何とうちの地元から東京への直通電車がちまちま走る事になったんですヤッタネ\(^o^)/今までは通勤時間に何本かあったり、あとは逗子までの直通電車が午前中に数本ある程度。これで通勤するのに乗り換え無しで行けるルンルンっ♪て思ってたらいつもより18分早く家に出なきゃ行けないとか。しかもいつも乗ってた電車が3分遅くなった故に間に合わなくなっちゃったから1本前の11分早い電車に乗らなきゃいけなくなったとか………………うぜ。たかが数分とかガタガタ言いますが貴重だよぉおお〜(*つд`)



あぁあ眠い。昨日今日と4時間ぐらいしか寝てない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31