スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サミット+フリーダム合同会合的なw

土曜。きぐちゃんとポケモン映画\(^o^)/

わぁああきぐちゃん久しぶりぃいいいい!!!!!!!!!元々鈴木の友達だから二人で会うとかウケるwww今、遊んでくれる友達、ほぼ鈴木のリアル同級生しか居ない件wwwあとARIチョモぐらいとか…可哀相ですねほんっとにすみませんすみません友達紹介してくださり感謝しておりますありがとうございます(*つд`)鈴木と出会うきっかけをくれたのはリョーコさんですリョーコさんも鈴木のリアル同級生wwwほんと感謝してますありがとうございます(*つд`)(*つд`)(*つд`)

まずはポケセン。久々に来たからグッズがいっぱい出てるぅううう(^p^)職場のポケモン仲間の誕生日プレゼントを買いあさる。破産。自分用のバッグも買っちゃっためっちゃ可愛ぃいいいいい小さいけどぉおおおおぉお自分は常に荷物が多いからです/(^o^)\ビクティニとゴルーグもやっとゲット。

東北物産展的なものがあって焼き椎茸が美味しそうだったので食す(^ω^)赤かぶみたいなゆるキャラ出て来た。二十日大根らしいが二十日大根をよく知らない。

映画までまだまだ時間ありまくりんぐだったのでサンシャインぶらり。グリーのバイオハザードを招待されたのだけれど(相互招待してお互い招待したゲームのレアアイテム貰う)あんなもん一生プレイ出来ないので(ゾンビ嫌い)きぐちゃんにお願いしたwwwwwwすみませんありがとうございました大変助かりましたきぐ様神様仏様ありがとうなむなむ\(゚□゚)/

映画はまんまと寝た………………………ごめんなさい……………………きぐちゃん一緒に行った意味無いですよねごめんなさい。ビクティニが一生マカロン食ってゴルーグが伝説のポケモン達に肩を並べて何か運んでる所しか把握出来てません………/(^o^)\てゆか、ミジュマルをもっと出せよ。OP曲中に数秒戦うだけで出番終わりとか可哀相(p_q。)

鈴木&じゅりあちゃんと合流して茶ぁしばき、イチカマン合流でKブまんだらけアニメイト。なーんにも買うもんがないよー(*`д´*)!!!

ご飯はチーズフォンデュ。じゅりあちゃんに3DSのゼル伝やらせてもらったぁああいいっけめーん\(^p^)/しかし3Dは苦手……やるとしたら一生2Dでやる。あと、何話したっけ〜最後の熊の怖い話で全部ぶっ飛んだwwwwwwググれないよ恐すぎて…orz



そんなマターリした案配で解散(*`∀´)楽しかったですみなさまありがとう

きぐちゃんが誕生日プレゼントをくれたの〜!!!たまたま前回きぐちゃん誕だったから、何が好きとかわからずに自分が好きなブランドの小物あげたら、自分が好きなブランドで返してくれたとかすみませんすみません(p_q。)めっちゃきゃわわわ大事にしますありがとう

お盆んんん

ぅああああお盆まじパネェエエヱwwwwwwwwwってぐらい酷い有様ですようちの職場…毎日毎日残業(*つд`)連日終電まで残業していってくだしぁああああ!!!!!!って状況です。あたしは田舎故に電車の本数が少ないんで定時より10分しか残業出来ないんですが…ほんっと申し訳無いですみんなお疲れ様ぁああ(p_q。)

うちの職場にかなり痛くて嫌われてるヲタク(でぶブス自分大好き30代)が居るんですが。娘がレイヤー(長身美人大学生)を持つオバサマがこの前娘と一緒に職場に遊びに来たらしく、ヲタクと話したんですって。そうしたらテニスのコップレしてるキャラが被ってたらしくwwwwwwwwwwwwwwwww娘さんも「キャラ被りとか有り得ない…よくあんな体型でテニスとか出来るね…」って言ってたらしい(^ω^)あー腹抱えて笑った!絶対跡部とかやってるんだあいつ。まじ無いわーwwwwwwいくらデブでも田仁志も出来ないよ。だって田仁志は痩せたらイケメンだもん。


職場のヲタク上司に借りた心霊探偵八雲がめっちゃ面白い。小説だけどガッツガツ読めちゃう\(^o^)/八雲がまじかっこいいよぉおおおお結婚して!!!!!!晴香になんか渡さない。漫画も読みたいなぁ。




あー暑くてヤバス。今最高潮に髪型がダサイ。

ブリミュ!!!

ブリミュに初めて行ってみた\(^o^)/!!!

職場の上司と………しかも、いつも遊ぶヲタク上司じゃなくて、また別の上司wwwおい何人ヲタクが居るんだようちの職場wwwwwwこの上司とは仕事の時間帯が基本的に違うので、あまり接する事が無いんだけど。一年ぐらい前に休憩室で一緒になって話してたらヲタク判明して盛り上がった記憶があり……………で、この前ブリミュに誘われた/(^o^)\えぇぇええwww一回見てみたかったし、今回は西島千博さんが出るから少し興味があって、じゃ、行きます的なwwwwww

とは言うものの、BLEACHは高校生だった当時同じクラスの奴がジャンプを毎週買って持ってきてたから借りて読んでいただけなのでキャラとかほんっとうろ覚えで………取り合えずTSUTAYAレンタルで借りてきて読んだよ。当時は雨竜が気になってた記憶があるんだけど、読み返したら弓親が好きになった(^ω^)オカッパ好きだな相変わらずwwwそして人気が無い訳じゃないけどグッズ化にまでは至らないぐらいのポジションのキャラwww好き好きwwwwww

いざ。ブリミュへ凸(^o^)/


開場して。特製弁当とキャラムースが数量限定販売してて。まぁ食べるよね。

弁当内容↓
おにぎり2種。海苔を死装束に見立てて黄色い錦糸卵?で一護の髪型(一護が好物の明太子入り)、紅葉で恋次の髪型(肉っぽいの入ってた。紅葉は食べられません)。
ひっつん大好き卵焼き!
ワカメ大使白哉(うろ覚えだけどワカメのヘタクソな絵描いてたよねwww)&キュウリ大好きルキアの異兄妹酢の物。
おまけの鶏のから揚げ(キャラ関係無しwww)

ムース↓
一護(オレンジベース)
恋次(苺ベース)
冬獅郎(ダークチェリーベース)


弁当と、りらそはひっつんムース、上司は一護ムースを食べたよ(・∀・)ひっつんムースは20分で完売してたwww一番人気!!!!!!

内容は。凄かった。浮竹さんのダンスがwwwwww体弱いんだよね大丈夫なのかなしかし麗しいから無問題Σd(・∀・)全員歌唱力パネェ感じで安心クオリティでした。オリジナルストーリーだったので、ラスボス戦の敵の最終形態が美川憲一みたいになってた時はどうしようかと思ったけどwwwwwwwwwいやぁしかし卍解してからの技の表現方法よく考えたね〜(・∀・)あ、ヅラが一番凄かったです。全く乱れず!!!!!!!!!!!!あんなにくるくる回り散らかしてても(^ノ^)←このノの部分の髪がきっちりキープされてたよ!!!

最後に通路側だったので京楽さんが近くに来たよ笑ってくれたよ〜あぁあ渋いオジサマですねかっこよかった(*´v`)京楽と浮竹のコンビ好き!!!


そんな感じのブリミュでした。上司さん誘って下さりありがとうございました(^o^)/

今、原宿で卍解祭やってるんだってね。チラッと見に行きたい気がする(・∀・)!!!

ポケモン部(・∀・)

あっという間に八月ですなぁ。暑くてバッテバテな日々を過ごしております。しかし夏バテなんてしないし食欲減退なんぞしないわ!!!!!!!!!あぁ健康体(´д`)

7月31日に職場のポケモン仲間(最早誰一人とてポケモンをやってないけどwww)と映画を見てカラオケ歌い散らかし誕生日祝って貰ったぜ\(^o^)/やったね!

映画は途中爆睡して内容が全くもってわかりません…wwwなんかね、ゴルーグが伝説のポケモンに肩を並べて大活躍だったらしいよwwwwwwビクティニはマカロン食い過ぎだろ(・∀・)食べ過ぎてゲップしてた。あれも水樹奈々ボイスなのかなwww

誕生日プレゼントはビクティニ等身大ぬいぐるみとかwwwあと喋るミジュマルぬいぐるみ/(^o^)\メッセージカード的なみんなの寄せ書きが凝ってて凄かったです。わぁああありがとうございました!!!!!!


しかし夏休みパネェです…忙しいぃいいいいい(p_q。)(p_q。)(p_q。)たかが5連勤が辛い…あ、来週6連勤だオワタな。夏コミは不参加します。


うちの職場のウザいヲタクは自重せず休みとってやがった…てめーこそ働けよ!!!!!!!!!土日含勤務契約だろ(*`д´*)!!!!!!!!!

夏ディズニー\(^o^)/

金曜日。職場仲間とディズニーランドに行ってきたぜ(^ω^)ランドの夏イベ初めて!!!疲れまくりんぐだったので昼過ぎ合流させてもらた。

クールザヒート(*`д´*)!!!一日4回公演で、毎回グーフィーと、ランダムでミキミニドナマックスが出ます的な。2・3・4回公演を見てやりましたぜ!ドナ、マックス、ミキでした。水浴びたぁあああ気持ちいいぃいいいい\(^o^)/しかし4回公演目になると夕方なのでなかなか渇かず若干肌寒いwwwwww

TVの撮影で、濱口タカトシ春日若林が居たよ。

昼はヒューイデューイルーイの店でハンバーガー!!!夜はグランマサラでハンバーグ!!!

アトラクはチキルーム(ほぼ睡眠w)とフィルハー(最前列でぼやけるw)のみ/(^o^)\知らない外人客からスペマンのファストパス貰ってたのでみんなで行って頂きましたwwwその間りらそブラリ一人旅してた。

ジュビレ-ションは相変わらず癒されるぅうう(*´v`)Eパレは雨天中止になり、雨限定パレードをやったよ!!!たったフロート4台なんだけどめっちゃ綺麗だった〜レアだね!!!!!!

ドローイングやった初めて!!!パイレーツミッキー描きました。すごいね消しゴム使わずにミッキーをさらさらっと描けちゃうとか。まじ講師のお姉さんのミッキークオリティ高過ぎ\(゚□゚)/!!!


そんなかんじ〜。あ、ピノキオパッチン落とした無くした(p_q。)もう売ってないのに……………メソメソ(p_q。)(p_q。)(p_q。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31