スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すぱぁぁぁぁぁあく!!!!!!

23日\(^o^)/スパコミってきましたー!すずきぐ!

高桂プチがあるという情報しか知らない状態で挑みましたが、何か(・∀・)?当日パンフ見ながら待ち時間で物色。青学プチや鳳宍プチ、八雲プチまであったwwwてかプチだらけだよねスパコミって。

入場して、じゃ(^o^)/シって別れて各々欲望がままに買い物に走るwww
西に銀魂とテニスだったので高桂買ってテニス物色してマギってやつに気になってまた高桂物色してテニス見つつタイバニをそっと置いてあるサークルを気にしつつうたプリ壁サークルの本を一冊買ってみる……………とか(・∀・)
12時になって高桂本部にてくじびき引いたら特賞とかねwwwwwwサークルさんの直筆イラスト色紙。去年の銀桂プチでも当てたぜ\(^o^)/ここ限定でくじ運がいいwwwwww

鈴木のお手伝いで銀土プチのくじ引き引いたらタオル当てました。Tシャツじゃなくてごめん。

東に移動〜八雲プチを覗いてすずきぐと合流。重いよ疲れたよーで買い物終了(^ω^)以外と時間かかった気がする。いつも1時前には余裕で終わるもん。

らーめん食べたよいつもと違う所!!!美味しかったけど食べ過ぎたー(^p^)死ぬほど苦しい。
戦利品見つつニマニマ〜幸せ!!!マターリ話つつもみんな眠そうwww早かったからね〜頑張ったよね〜そんな訳で早めの解散(^o^)/

電車の中で1時間弱爆睡。帰って6時間強爆睡。起きてしばらくしてまた9時間爆睡……………寝すぎだろいwwwwww体中痛い。

好きなサークルさん参加してない〜\(゚□゚)/と思ったらいきなり壁に居たり…大手の仲間入りしちゃったのか〜でもめっちゃ面白いからしょうがないとは思いつつ次から買うの大変になっちゃうと思いつつ。頑張って欲しいなぁ(・∀・)!!!



今年のイベはあと銀魂文化祭とジャンフェスを全力で楽しみます。2011年早いなぁぁあああああ\(゚□゚)/

おばけちゃーん!

職場の人とディズニーランドってきました\(^o^)/行きすぎやろ!年パ切れるからね。行き納めなの。

まぁパレード見て。ご飯食べて。ワンマン抽選外れて。パレード見て。何とかトレイン乗って。エレクトリカルパレード見て。お化け屋敷行って。買い物して。

内容薄いなwwwしかし楽しかったー(・∀・)!!!

5人で行って、自分以外の4人はほぼ同期の仲良しちゃんなんですが。うわーりらそKYだね(^ω^)しかしあたし同期居ないねん。辞めちゃったねん。最近昇級したのでサプライズでみんなからプレゼント貰っちゃいました(*つд`)感動!!!ほんっと、一緒に入って一緒に行動してたのに、全くもって気づかなかった!!!ボトルに名前が入ってるよすげぇぇえ!!!てか年パ持ってたくせに香水専門店があるの知りませんでしたwwwぅわわぁぁあん嬉しい仕事頑張るぅぅぅうう!!!!!!


ジャンフェスの観覧応募葉書、ちゃんと投函してきたぜランドのメールボックスからっ!!!一昨年もシーのメールボックスから投函して当てたから当たると信じてwww去年当たらなかったけど/(^o^)\今年こそ観覧見たいぃいいいいいい!!!!!!!!!

すずたんおっくんたん

久々にフリーダムで遊んだよ〜\(^o^)/

まぁ鈴木誕だし。とか言って今日はおっくん(忍足)誕だけどwちょっとサプライズ的な意味で新作出してみました青エク合わせ(・∀・)!!!喜んで貰…えた…かな…みんなもうコップレしな過ぎて準備の仕方とか忘れてたよねバッタバタだったよねwwwwww

因みにイチカマンのTシャツは寝巻き。ARIのネクタイの柄はハチマキとゴム。りらそのヅラは山本とディーノで使ったやつを改造というほんっと有り合わせクオリティでした/(^o^)\まぁええやろ。

ゲーセンで銀さんと土方と沖田のミニフィギュアがプライズで出てて羨ま。鈴木取ってたし羨ま。

イチカマンから誕生日(7月だよw)プレゼント貰った〜\(^o^)/バッグ超カワユス!!!めっちゃあたし好みでした嬉しいありがとう!!!その日着ていたワンピも紫で早速使った頂き物のバッグも紫。よくあるあるあるある(^ω^)

鈴木が中二病誕生日語録的なサイト?が回ってきたらしく、各々の誕生日を中二病言葉に置き換えてくれました。月(○○の)日(△△)で組み合わせるみたいなアレで…説明が下手過ぎるwwwで、まぁりらそは7月(鏡の中の)22日(マリオネット)でした…歌のタイトルかよ!!!!!!!

夕飯はしゃぶしゃぶ。まぁ、りらそが候補として選んだんですが…薬膳って臭いね(^p^)多分イチカマンも苦手だったんじゃないかなごめんごめんんん!!!!!!台湾で料理が食べられなかった二人www鈴木とARIは大丈夫だったみたいで美味しく召し上がってくれた模様でよかったです/(^o^)\特にARIはデトックス効果があるからいっぱい食べて欲しかったです健康になりますよーにぃぃいい!!!!!!(祈)


次はスパーク(・∀・)!!!今年最後のイベかな〜冬コミ仕事だし。名古屋で使いすぎたから本当に欲しい本だけを買う。予定。あと今年は銀魂文化祭とジャンフェス行くぜっ!!!

暇潰し。眠いぜ。

ぶらり新幹線に乗り〜の名古屋へ向かってますなう。3DSを夜充電しないで、無線ON状態でゼル伝やってたらあっという間に電池無くなったよね。まじ消費量パネェ(^p^)

最近。ほら、おかんと赤外線通信(おかんが起きてくるまで1Fに居てバッタリ会っちゃう)をしないが為に早く寝ちゃうじゃない。寝るって言っても結局ゲームやっちゃうから睡眠時間は変わらないんですがwwwなのでアニメが撮り溜まりまくりんぐでヤバスよぉぉお\(゚□゚)/見るかやめるかの査定すら出来てない。そしてペル4とちはやふる撮り忘れたよね。もう見る気失せつつあるよね。ノイタミナはまだやってない?間に合うかな?

世界一初恋2はちゃっかり見たぁぁあああ\(^o^)/ひぇぇええしょっぱなからあの回かぁあいつら可愛い大好き!!!

勇者ヨシヒコと魔王の城の再放送もガッツリ撮らせて頂いております。面白いなぁ〜ヤタンとこずえは絶対大好きだよね(^p^)

あ、HXH見たんだ一話だけ。最初のやつ見た事無かったから比べられないんだけど、ストーリー懐かしいなぁぁぁぁあああ(^p^)連載開始当時コップレしてたんだよ。なんとキルアをwwwwwwデカイwwwwwwwww当時は身長とか関係無くやりたいのをやるのが当たり前的な感じだったからね。ヅラも無かったから地毛のまんまだったし。ほんっと痛いなぁぁぁあああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\黒歴史。


名古屋のアニメイトが何処にあるのか姉ちゃんに検索かけてもらったら「アニメート」で検索かけてて「もしかしてアニメイト?」って検索結果に訂正されてたwwwwwwwww

姉ちゃんDay

姉ちゃんが連れも居ないのに休みだからってカッとなってチケット取って付き合わされるというライブに行ってきましたぜ。ユニコーン。奥田民生がボーカルやってるバンドです(・∀・)知らない人もいっぱい居そうなので念の為。

何時に行くとかどのルートで行くとかライブ前何処に寄るとか全くもって決めずして当日を迎え…急遽越谷レイクタウンに寄るという強行スケジュールを試みた次第であります。滞在時間一時間弱……………全然足りないぃぃいいぃぃぃいい(*つд`)めっちゃ手前の数店舗しか見てないよつまんないよもっと一日かけて見たいよー(*つд`)(*つд`)(*つд`)幕張みたいな元々高いからアウトレットになったからと言って高いには変わり無い店舗も多々ありましたが、お手軽安心価格な店舗もチラホラあったよ〜また行きたい。けど定期使っても電車賃パネェので車で連れて行って欲しい。

ライブは前半寝ちゃっ…た…(^ω^)テヘッ☆いやだって知らない曲とかわかんないし…でも後半はちゃんと観てたよ!!!知ってる曲もちらほらやってたし。なんかもう、凄かったです。一応メインボーカルは奥田民生なんだけど、他のメンバーも歌いたいならボーカルやればいいじゃん的なノリなんだよねwwwだから他メンバーが歌う時は奥田民生はその穴を埋めるべくギター弾いたりキーボード弾いたりドラム叩いたり………何でも出来まくりだろすげぇえぇえええぇwwwwwwwww


水曜はまた姉ちゃんが無計画にチケット取りやがったので付き添いで名古屋まで…遠いやろー\(゚□゚)/!!!痛い出費…いっぱい買って貰えるゴッコしてやる。



3DSですれ違い通信やってるよー超楽しい(^ω^)いっぱいのMiiがあたしの3DS広場に遊びに来てるんだけど、パンピの作るMiiってどれも似たり寄ったりだね。あたしのMiiが一番可愛い
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31