スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20121231

モバゲーの遙かがクソ萌えますボスケテ…(´;ω;`)

クリスマスイベが終わりすぐに正月イベ突入!
クリスマスはギリギリで泰明と永泉の前後イベとレア札ゲト出来ました\(^o^)/他のみんなは前半のイベを見たよ。全部見たかったけど課金しないと無理!!
正月はシステムがあたしに有利な感じだったので早くも泰明と永泉とイノリの前後イベと泰明のレア札ゲト!早い!!!イノリは札が欲しいので今回頑張ってます(^∇^)

白虎見たいよー!永泉の控えめな感じのとかイノリのオコサマ(みんなに比べて比較的ね!) のとかでも萌えるのに、友雅とか絶対やばいと思うR18だよ(^q^)あ、泰明は天然タラシだからねwちょーやばいw鷹通も純粋に真っ直ぐに、友雅とか違う口説き方で来るよね!ぎゃ!

コルダは衛藤攻略期間が終わってしまったのでションボリ…(T_T)すげーデレてきてたのにー!くっそめっちゃ可愛かったです…日野聡のくせに!(誉め言葉)
今は火原攻略中。ちょーかわいい!でも遙か程ガシガシやってないです両方ともやる余裕ない…(´;ω;`)


そんな二次元のイケメンにハァハァしながら2012年終わります。よいお年を(^q^)

ジャンプフェスタ2013

ジャンプフェスタ(^∇^)!!!

鈴木ときぐちゃんと行ってきましたぁぁぁぁあああ二日間んんんんん!!!(^∇^)!!!
初日は二人とも寝坊とかwまぁ遠いしねwうちが豪邸なら泊めてあげられたんだけど…ごめんね(/´△`\)

そんな訳で会場入りーの。どこもかしこも大行列で並べすら出来ない的なさー(^q^)なんなんですかこれは…限定品買えないのに先行品なんて欲しくないし。ブロッコリーとメガハウスうろちょろうろちょろ…w
両方とも並べないからポケモン並ぶ。ご当地限定のグッズが売ってて、福岡限定のミジュマルが豚骨ラーメンの中にガチで入ってるやつがヒットしたので買ったったwwwww激キャワワワ!!!!!

鈴きぐが観覧が当たったドラゴンボールステージを見てる時はうろちょろとゲームの試遊とかメガハウス並んだりとか。何とか買えたよ限定銀さん\(^o^)/!!!

ゾロの食べたり、ザキのあんぱん食べたり!
それからーオリジナルグッズ買って真選組ソーセージ買ったら近藤さん出たからきぐちゃんにあげて、やっと並べたブロッコリーで近藤さんまた出たからきぐちゃんに。あと銀さんと土方が出たから鈴木にあげた!最後に桂出たーーわーーわわ(´;ω;`)よかったー!!!!

それからフィギュアとかなめ回したりスクエニ冷やかしに行ったりしてワンピステージ。
フィルムZ見たいよー(T^T)!!!
山口由里子さんがまじ天然ちゃんまじフェアリー超かわいいんですけど。あとは相変わらず平田さんは中井さんが大好き過ぎやろ。

一日目オワリ。
カレー食って帰宅。


二日目はみんなちゃんと来て並ぶw
物販はもう買ったし!まずは銀魂ステージ!!!!!
わーもう面白すぎるるるー(∋_∈)映画のサブタイトル「乙」まじワロタwwwww ワンピパクリwwww

んでもって一日目見なかったとこぶらついて、ガチャガチャやって、鈴木もりらそも本命が出なく凹んでたら近くの人が交換してくれるというミラクル(*^▽^)/★*☆

きぐちゃんトリコのゲームに奮闘してる間にナルトの汁無しラーメン買ってきて食べたー!美味しかったですパスタみたい!!

めだかボックスの観覧見てきたよー!豊崎ファン好きが多くて野太い歓声がw可愛かったです。緒方恵美とか久々に見た!トークショー面白かった!!!!めだかボックス読みたいな〜アニメだけしか見てないので。余裕が出たら買う(^ω^)


そんな感じのジャンプフェスタでした楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

冬コミ行かないのでヲタ的行事は終了のお知らせ2012。
てか雨パネェんですけどー!!29日午前2時現在。参加組頑張れ…(´;ω;`)

じゃんふぇす!

きたよ!!毎年恒例!!

鈴木もきぐちゃんも来ないよー(´;ω;`)

┌(^o ^┌) ┐

ホモォを育てるアプリを発見したのでやってみたら地味に面白いんですけどwwwww

えさは薄い本とか18禁とかドラマCDとかPCゲームとか様々。
世間体は風呂に入れて保つ。

メーターが減ったら与えるとレベルアップして称号が獲られてどんどん腐っていきますwww
えさはレベルがあがると諭吉という単位のお金が貰えるのでショップで買うの。与えたえさによりホモォの姿が変わるw与えた時の喜び方まじパネェwww




あとね、モバゲーの遙かが面白いなー!今ちょうどクリスマスイベントやってて、超可愛いよみんな超可愛い!!!泰明のイベントは全部みたから次は永泉だよ!間に合うかなー( ;∀;)
コルダも地味に始めました。火原やろうとしたけど期間限定で衛藤がいたから取り合えずこっち。くっそー生意気だけど可愛いぜ衛藤!モバゲーオリジナルキャラ?の兄弟は萌えないなぁ。

りょこりらでーと!

リョコさんとお買い物ーーーー\(^o^)/

うおおおお!リョコさんとお出掛けとか何年ぶりだろー!ライブ観に行くとか飲み会だけとかはあったけど、ぶらり一日遊ぶっていうのはほんっっっと久々だよねー!ぎゃあ楽しい(*^O^*)!!!

とか言って出先は日暮里というねw君に届けの制服の生地を買いに…!!いいの買えたよ満喫満足ー(^ω^)
ノロウイルス中のARI にメールしたったーごめんー!体調良ければ遊びたかったよー!!

茶して秋葉からの東京キャラストリート!キャラクターグッズ大好きりょこりら!たまらん聖地だよねあそこは!!
フジテレビショップでサイコパスの石田ボイスの彼のキーチェーン買ってやったわ。名前今一覚えてないんですけど。なんて読むのあれ?
リョコさんもリラックマショップで買い物ー♪ヽ(´▽`)/

新橋の揚州商人!リョコさんのお口にあう店舗で良かったよw食べ過ぎたーけど美味しかったー!黒酢チャーハン海老ワンタンうめー!!!(^q^)(^q^)(^q^)

汐留とかシャレオツタウンに行ってみちゃったよね!イルミネーションまじパネェかったよー!撮影スポットにリア充達がめっちゃ列を成しておりました乙\(^o^)/

12月にスタバ店外の席で2時間ぐらい喋ったりねw寒くなかったんだよ〜!
色んな話したわー!仕事の愚痴とかこんな人が居るよ的なのとかw
すげーーー楽しかったー!!!超満喫した土曜日!!!!!
リョコさん誘ってくれてありがとうー\(^o^)/今度はピューロ行こうね♪

X'masプレゼントにレインブーツ貰ったり…( ;∀;)ぎゃーんありがとー!何も用意してなくてごめんんんんんーー!!!チョコもありがとうありがとう!!!美味しく召し上がらせて頂きます…( ;∀;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31