スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20090329としまえん遙か3合わせ!

待ちに待った遙か3合わせ!してきま し た …ちょっとだけ(p_q。)

9時待ち合わせで7時の電車に乗ったのに豊島園駅着いて忘れ物に気が付いて戻って結局着いたの12時半でしたみたいな。姉ちゃんがちょうど休みで途中まで持って来てくれたからよかったけど家まで戻ってたら14時だったぜよ…生きててすみませんorz

桜のシーズンなんだね!今PSPの中の別時空の京も桜が満開だよ!花見したもん!あーあー生きててすみません花見したかったーーぁあああ!!(p_q。)(p_q。)

遙か3合わせ
望美→あおさん
将臣→アケさん
九郎→りらそ
弁慶→こうさん
譲→色さん

なななんたるネオロマンス(^p^)ご馳走様でーす!こんな重役出勤しやがったオッサンを温かく迎えてくれたイケメン達です心が広すぎだろー(p_q。)大好き過ぎる!!てかみんなガチ過ぎる時空越えたよ!!あお望美凛々しく可愛くカッコイイんですけど!アケ将臣本気でイケメン過ぎなんですけど!こう弁慶癒し系本当に理想なんですけど!色譲七三眼鏡はガチ色キャラですよねわかりますイケメン^^^^^^京って豊島園にあったんだね☆りらその衣装の殆どはあおさんから貰いましたありがとう…!!まじ仕事的理由で全部作ってたら間に合わなかった。昨日もARIと豊島園行く予定を中止させて貰っちゃったし…みんなに迷惑かけすぎごめんなさい(T_T)(T_T)

みんなと合流する時に声をかけてくれたイケメン九郎が和也さんだった件www前回の泰明といいキャラ被りし過ぎwwwイケメンと優劣付けられる困るー><でも会いたい!←

遅刻したくせに早退しました…すなわち滞在時間2時間。生きててすみません…プリクラも撮れなかったし!みんなのピン写も無い!右クリして持ち帰ります。うp一生待ってる(p_q。)てかみんなとじっくり話して…ない…ような気がする…何しに行ったんだ。ポニーテールが重くてヅラが後退してハゲ散らかしてるとしか一生言ってない!!あーすみませんでしたm(__)mこんなハゲ散らかしてるりらそでよければまた遊んで下さいm(__)m

あおさん土産ありがとぉ!こうさんトリュフ一生待ってる!アケさん色さん卒業おめでとぉー直接言うの忘れたぁあああ\(゚□\)(/□゚)/おめでとぉおおおめでたい!!

開封結果

銀魂星座マスコット開封結果
・定春
・お通
・定春

…なんなの喧嘩売ってるの?^^^^^^てかさだはるって漢字これで合ってるっけ?もーーー興味ねーよ両方とも!!誰にも貰ってもらえないし!リサイクル出来ないエコじゃない!!あーぁああああ!!かーつーらー出てこーい!!(p_q。)銀魂星座破産するぅううー!!でもまた買う。

因みにビスケットは銀さんとエリザベスだった!しかも両方色付きの!!今までビスケットを3つ買った訳ですが全部色付きなんだけど\(゚□゚)/凄くね!?1つ目はジャスタウェイ!!早くも色付きコンプしたwwwまぁ銀さんとジャスタウェイは貰い手がありますが^^^^^

ジャンプフェアのはネウロとひっつんと知らないやつだった。ひっつんは鈴木行きだな(・∀・)ってかジャンプフェアでりらそ欲しいやつ別に無くね?と思った。長太郎無いかなぁーとARIに行ったら「ねーよwww」的な感じに即否定されたしwwwwwwジローもな(・∀・)

あ、あと十六夜記のガチャガチャやった。リズヴァ-ンと白龍でした…別に嫌いじゃないけど…うん、みたいな。敦盛が好き過ぎる。



九郎の篭手完成し…た…汚いぃいいぃいい!!金の布ケチッて買ったから足りない汚いぃいいぃい!!ってか指をバックリと切った件。絆創膏貼っても止まらず血が溢れてきて貼り直してこの出血量…/(^0^)\痛い。
眠い。

ちばめいと

アニメイト来てます(・∀・)千葉の。…ってか長蛇の列なんだけどうぜぇええぇええ春休み!!ヲタクならヲタクらしくHIKIKOMORIしてろよ!あたしもしたいHIKIKOMORI!!てか千葉メイトまじ品揃え無くて萎える。池袋までとは言わないけど町田ぐらいは欲しい!まじ狭い!

おっとメールが来た…と思ったらアニメイトからのメルマガだった^^^^^今居ますが何か^^^^^

取り敢えずTODの漫画(アニメイト来て限定版)と銀魂星座×3とビスケット×2を購入。かに座桂出ろぉおおぉお\(゚□゚)/



あ、画像は千葉駅にあった銀魂BESTの広告。千葉やるねーwww

駄文

今週駄目だぁああー寝不足(*_*)衣装作ってるからですね。その割には全然進ま無くて苛々する!!平日仕事終わってから作業するのはほんっと効率悪いんで休日オフの日にやるしかない訳で。でもオフの日なんって殆ど無いし、一日で衣装一着作れる程制作スペース早くないんで。今後新作は減らしたいなぁってか作れないなぁ。

土曜合わせの衣装が届かなくてってかチャイニーズが送る前にバックレやがったってか…もうなんなのチャイニーズ!ヤフオクで衣装買うのはもうやめよう。何度騙されてるんだっつーの!九郎の衣装も終わってないのもあるんだけど、黒執事合わせを延期させて貰いました(p_q。)ごごごごめんARI!来月あたりにでも!また日程話し合おう!!

フリーダムメンツで遊びたいなぁあ〜(・∀・)みんなが合う日にち無いかなぁああ!イチカマンからエリーのビスケット貰わなくちゃ!

遙か3やってますよ!敦盛(*´д`)ハァハァ大好き!!でもヒノエルートをやろうとしていたんだけど銀ルートになって…る?遙か3は難しいなぁ。てか保志好きりらそはBASARAWebラジオ聞きたかったし!アニメ楽しみだなぁ\(^0^)/



仕事前に起きれたらアニメイト行く。欲しい漫画が出るんだ!ティルズオブディスティニ-!銀魂の星座とビスケットも買う。

修羅場突入

今日は久々のオフだったので衣装作り…!!29日合わせの九郎です。遙か3!!

資料が無くて遙か3with十六夜記の愛蔵版に付いてきたスチル集見ちゃった…超ネタバレ(p_q。)でも九郎しか見てないんだからね!!ちなみにARIが愛蔵版を愛蔵日記と言ってたwwwなにそれ武勇伝でも書き込まれてるんですか?wwwwww

胸当ては上に着物を羽織るのでほんっと胸元しか見えないんだぜ!頑張って作ったのに。なので後ろは貧乏っちゃまみたいな感じにしちゃったwww恥ずかしくて着替えの時すら見られたくないwwwレッグカバーは若干ふくらはぎブカブカ。もういい…gdgdです。

あとやること
・手甲制作
・ヅラセット
・着物に金具を縫い付け
・伊達衿付け


おわーるかーなー\(゚□\)(/□゚)/焦る…!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31