スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コタ誕☆

待ちに待ったコタたぁぁぁぁぁぁああああぁぁあん\(^o^)/コタ誕。待ってました。2010年上半期最後の大イベントとか言ってプチオンリーですが^^^^^

並んで入場まで1時間近く。会場入ったら即座に散らばるスズイチカりらそwww
スズ→東4
りらそ→東5
一架→東6
なんだもんwww見事バラバラwww

コタ誕本部行ってサークルさん回って…本を買うとチケット的な物が貰えて3枚で1回くじ引き引けますよ的な。6枚ゲットしたので2回引きました。みんな何回も引いてて参加賞のうちわ祭だったのでりらそも2枚うちわを貰って帰るつもりが特賞の直筆イラスト色紙が当たった/(^o^)\wwwしかもめっちゃ好きなサークルさんとかなんなのりらそ死ぬの?wwwこの前もニャンコ先生のでかいぬいぐるみ当たったし(そのくじ引きを引いた理由が桂の栞を貰えると釣られたから^^^^)…2010年下半期は運が尽きてしぬかもしんない。

スズイチカも買い物終わり、こずあたと久々に会ったよ〜(*`∀´)!!!めっちゃ綺麗になってたって言うか前から美人さん達ですが!りらそはブサイクに磨きがかかってるので恥ずかしかったです。鉄道話とか楽しかった!!!まさかの東金線が出て来て驚いたwww

あたこずと別れて、どーする?行っちゃう?と池袋wwwKブまんだらけメイト。黒執事新刊が無かった。スケダン12巻も無かった。なんなの?黒執事は品切れなのは100歩譲ってまぁわかるけどスケダン12巻ってどこにも見当たらないとか絶版なの?デュラ4・5巻買って終了。ロビンちゃんフィギュアが死ぬ程麗しかったなぁぁぁぁああ置く場所無いから買えないけどっ(*`д´*)


ご飯食べてだらったら喋ってたら終電ヤバスな時間になってたwwwスズイチカお疲れ様ぁぁああ一日ありがとう☆夏も10月も楽しみだなぁ(^ω^)

鎌倉(*`д´*)

鎌倉へぶらり旅立ってきました(^ω^)大仏初めて見たよ!!!紫陽花も綺麗だし鶴岡八幡宮が遙3と同じスチルだぁぁぁぁぁあああ\(゚□゚)/と感動。しらす丼が本気で美味しかった。

日本代表予選突破ぁぁぁああああ〜\(^o^)/鎌倉帰りに見たので半分寝てたけどw朝早かったんだもん〜年寄りに徹夜は無理。次の試合は29日かぁ〜家帰ったら試合終わっちゃうぐらいなんですけどwワンセグだな。

職場の痛レイヤーがね!土曜日ファンクラブイベント行くから休みなんです〜っていうから誰の?って聞いたら、昔りらそが好きだった某ミュキャスだったwwwwwwで、よーく思い出してみたら………………………わかった。会った事あった/(^o^)\直接話した事無かったけど。そのイベントで知り合った子がめっちゃ話かけられつつも嫌っそうな顔してて、何かすっげぇあの人痛いんだよって教えて貰った記憶が…。そしてそのイベントに行ってた子みんなから引かれてたwwwwww当時から変わらないんだなぁ(*´v`)シミジミ。



明日はcityだよぉおおおお(^o^)!!!軍資金下ろしてきた!本気!!!スズイチカ宜しく☆あたこずに会えるはずっ!!!


本日は桂小太郎Birthdayおめでとぉおおおお(*`∀´)

映画観てサッカー観て

りらそ的空前の映画ブーム到来中なのでシーサイドモーテルを観てきたよ!麻生久美子大好き\(^o^)!!!

映画館でやる予告を見て面白そうって思って観に行ったんだけど…………………何か、別に、そんなんでも無かった。期待し過ぎたのかなぁ。面白ドタバタコメディちっくなのかと思いきや、死んじゃう人が3人も居て、別にハッピーエンドでも無く、つまんないオチで、はい終了。みたいな。

仕事へ向かう職場ナカ-マと別れて、休み組の職場ナカーマと合流して国立競技場へ!日本代表戦のパブリックビューイング行ってきたぁぁぁぁああああ(^o^)/ニッポン!ニッポン!!

6時半開場ですが4時前ぐらいから並んでwww絶対焼けた…真っ黒顔黒ギャル男。試合前にm-floのなんちゃらって男がDJ的な何かやって、ミスチルサポートメンバーのナオトなんちゃらが歌って、キンコン梶原とライセンスなんちゃらが応援に来てて、ヤシロアキが君が代歌ってた。

試合はめっちゃ面白かったよぉぉお(*`∀´)サッカーはあまり見に行った事が無いんだけど、素人でもわかるすげーいい試合で楽しかった!負けちゃったけど。中村俊輔もっと頑張れよ!闘莉王よかったなぁ!川島もよく守った!




何このパンピー的な休日www撮っといてあるテガミバチとデュラ観なくちゃ〜明日は薄桜鬼と裏僕!アニメイト行きたいけど。来週遅出勤が無いよぉぉぉ(p_q。)

空港へ。

成田空港行ってきました。初めて。

あのね、アレですあのね。ANAクーポン券(商品券的な)っつーものがありまして我が家に。三万円分も!今月末で期限切れしちまうんですよね〜飛行機乗らないし。じゃあ買い物しよう!っつーアレでわざわざ成田空港まで行ってみました。以前は通販でも使えたんだけど4月でサービス終了とか…もっと頑張れよ!

明らかに旅立たない身軽な挙動不審者が2名(りらそと姉ちゃんw)空港に入る時に身分証明を提示願われんのね!運転免許証提示するよね(・∀・)みんなパスポート提示してるよね(・∀・)持ってねーよ!!海外旅行なんぞ行った事ねーよ!!

クーポン券が免税店で使えるらしく空港内うろちょろして案内所の人に何処にあるのか聞いたら「免税店なんだから飛行機乗る人にしか使えないようになってんに決まってんだろ馬鹿じゃね?」的な事言われた終了。まじそんなんシラネーよ(`д´#)!!!誰もが知ってる常識だと思ってんじゃねーよ丁寧に書いておけよばっかやろー!!!遥々来て損した。休みまじ無駄にした。日曜日仕事行こ。他でどーにか使えないかなぁこの三万円。


成田のブッコフでテガミバチ1〜4巻買って帰ってきた。わざわざ成田でそんだけwwwあ、あと地元に帰ってからポケモン映画の前売り券…ってまじヲタクなもんばっかで悲しい。

エポスカードの請求書が届いてて、エポスカードはマルイでしか使わないから、あれ〜何か買ったっけな〜?って開けてみたら横浜アニメイトだったwwwwwwメインで使ってるカードと間違えて出してたのを今まで気が付いてなかった\(゚□゚)/裏僕全巻大人買いした時のだ…うん。使ったわ。



スケダン全部読破してやった!しつこいようですが椿が可愛いぃぃいいぃぃいぃぃ(^p^)(^p^)(^p^)

テガミバチも4巻まで読んでやったわ!ゴーシュとザジがきゃわきゃわ(^p^)(^p^)(^p^)


寝るよ!

マクロスFコップリ!!

イチカマンとコップリしてきたよぉwithスズ(・∀・)!!!

イチカマンがアニメイトでSMSの隊服買ってきたとかさ〜合わせやるしかないよね^^^^イベント行こうと思ったけどいい会場も無く、お互いイベント自体行かな過ぎてリハビリ的な意味も込めてコップリにしてみました♪イチカマンとコップレするのが一番落ち着く〜(^p^)いや、イチカマンは美人過ぎて不細工が隣に居てすみません的なアレなんですが。対みたいなね。例えるならコケシとモアイ像ぐらいの。ジャスタウェイとエリザベスぐらいの。顔のタイプが真逆過ぎて、だからやるキャラも対が出来るから合わせもしやすいし〜とか言って(・∀・)そろそろイチカマンファンに殺されるのでこれぐらいにしときます雌豚が調子乗ってすみませんでした。

早乙女イチカはまじでイチカ姫(^p^)!!!似合うのはわかってたけどまじ何なの美人っていいなぁ羨ましいっ!!ちょぉおおおおイケメンだった!!!そしてプリ撮る時まじ緊張したしw鈴木混ざって!とか言ってご一緒して頂いたしwww

アニメイト行ってみんなでてるてる坊主買ったよ(^p^)スズ青学イチカ氷帝りらエリザベスwwwちょお可愛いあとスケダンほぼ大人買いしてやった!スイッチと椿が可愛いよぉおおぉお(^p^)(^p^)あと、とらのあなを初めてチラ見しました!アニメイトが落ち着くなぁw


激辛ハバネロ風味の豚カツ茶漬けたるもの食べてサイゼで茶ぁしばいて終電でアデュー(^o^)/楽しかったぁああありがとうございました☆また遊ぼぉぉおおお!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30