スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞台花咲ける詳細出たね

あまりにも真夜中なんでぴちさんにご迷惑被るだろうからここで一人で発散する。

舞台花咲ける青少年、新キャストが\(゚□゚)/!!!!

ソマンドが鈴木拡樹くんかぁぁあああ超可愛い超好き(^p^)てかソマンドで勿体ない気もしなくもない的な…うん、でも垂れ目具合とかはいいよねwキャラ外観的にはいいけど脇役なのが勿体ない。

ルマティが元気じゃなくて少し残念って思ってたら…え?篠谷聖ってどっかで聞いた事が…………ぁぁあああ\(゚□゚)/\(゚□゚)/\(゚□゚)/え!辞めたよね?復帰したんだぁぁあああよかったねぇおかえりおかえり!!え、絶対似合うんですけど。ってかまた褐色キャラwwwwwwwww

カールがよく知らない人だったけど小さい画像でしか見えなかったけど多分イケメン(^ω^)ナジェイラも似合いそうだな〜ってか演技うまそう。これは是非見に行きたいよ〜\(^o^)/


ぴちさんチケ取り手伝いますぜ!!よかったらまた一緒に行こう行こう〜(*`∀´)

だらだら生きてます

給料日〜\(^o^)/待ってました!!今月まじ厳しかっ…た…なんなの?一般女性って一ヶ月いくらまで使ってんのかなぁ。家にもお金を入れていない(いい年して…すみません)、化粧品は姉ちゃまから寄付して頂いている(姉ちゃんは神です、ほんっと)、のに、何に使ってんの的な。趣味ですよねわかります。でもコップレ殆どしてないのにwwwアニメイトだって殆ど行ってない\(゚□゚)/!!あぁ食費かなぁ。お弁当から社食に変えたから…でももう戻せないわ社食ってば楽なんだもん。

てかめっきりblog書いてねーwwwツイッタにはほぼ毎日頑張って呟いてます。特に真夜中ってか朝方………みんなと時間帯が違う^^^^blogも頑張りたい所存であります。

おとめ妖怪ざくろがめちゃ面白いんですけど!漫画大人買いしてやったわぁぁああ\(^o^)/薄蛍と利剱のカプが大好きあいつら可愛い!!杉田がツイッタで初回盤予約完売的な事をつぶやいてたのであまぞぬ見てみたらまだあるじゃん…買わないんだけど。評価見てみたらブルーレイなら買うのにって意見が多発。なるほど。その中でリリィ先生のblogがパネェよってカキコがあったのでググッてみた(^p^)やばかった(^p^)薄蛍と利剱のビスケット後日談が描いてあって萌えた(^p^)あまあま〜(^p^)

バクマン。も超面白い!漫画ちまちま買おうかなぁ〜一気に10巻は…ってスケダンの時は買ったけどw

薄桜鬼はりらそ好きキャラみんな死んでしまいました(p_q。)これから何を楽しみに見れ…ば!!最後まで見るけど。咎狗も血がどばーっで正直つらいwww(基本グロ系苦手なんですチキンだからwww)頑張って見るけど。

俺妹は絶対に舞台が千葉だと思いますあのモノレールは千葉のだよね!ま、あいつらすぐに秋葉とか渋谷とか行っちゃうんだけど。もっと地元を満喫しろよwww桐乃まじリア充だな。沙織が好きです。えむえむっ!低クオリティ画質で内容もアレだけどつい見ちゃいます。太郎と嵐子のカプが可愛いんだもん。あとパンストはご飯食べながら見るのつらいwwwwww

そんなもんかなーアニメ見てんの。あ、あとポケモン!!より銀は録画してたまりまくりんぐ〜OPが栗山千明になった途端見てないwww



最近のりらそはそんな感じ。

20101121情文スタスカAutumn合わせ!!

21日はARIと一年ぐらい前から言っていたスタスカ先生合わせをしてきた的な\(^o^)/!!

情文ホールへ。あの会場超マターリ出来るから大好き〜!!駅から近いし!!なので12時半駅集合です^^^相変わらずのんびり^^^

受付行ったら、全身タイツ…てか戦隊ヒーロー的な人が仁王立ちして…て…(・∀・)え?別のスタッフさんが「ジャンケンマンに勝ったら参加費無料に致します〜!!」と…ちょwwwジャンケンマンwww張り切っておるwww運よく2人して勝ちましたジャンケンマンありがとう(^ω^)

着替えてARIの直獅が激キャワで短い髪似合わないとか言いつつ超似合ってて、なんだしどうせ似合うってわかってたけど!!顔でかく見えるとかほざいてるけどもともと小さいんだからちょうどよくてるだけじゃねーか的な。すなわち本気で似合ってました(^p^)りらその琥太にぃが死ぬほどキモかった。もうやだ。

一生パシャパシャ撮ってゴロゴロしてジャンケンマンにニヤニヤしてオワタ/(^o^)\スタッフが居なくなってジャンケンマンだけで受付をしていた時に客が来たのでジャンケンマン喋ってたwwwしばらくしたらジャンケンマンじゃなく似たような体型の男の人がジャンケンしてたwww


アフタ無しで解散お疲れ様ぁあ(*`∀´)!!
秋葉メイト寄って銀魂DVD初回盤3つ予約してきました。鑑賞用保存用布教用。じゃないよ。職場の人の分ね。あとざくろ全巻とTOD新刊とハーメルン新刊…だと思ったら買ったらやつだった。チッ!!まぁジャンケンマンのお陰で参加費浮いたからいいや。


ARIお疲れ様ぁああぁぁあぁあまた来月よろしゅう(・∀・)!

ディズニーX'mas再び。

18日にも仕事前にディズニーランドに行ってきました(^ω^)年パス元取らなくちゃ〜必死www

ミキミニのスクリーンデビュー日だったので平日にも関わらずいつも以上に混雑\(゚□゚)/ミキミニフロートが止まるポジすげー人だった\(゚□゚)/そしてティンクテレンスポジの最前列確保wガラガラwwwてかスプリングのテレンスがイケメン過ぎってかホワホリのテレンスがガチムチ系ってか…なんなの?ジュビとワンマンのピーターがイケメン過ぎるよぉ(>_<)でもピーターよりテレンスの方が好きなんですメソリ。来年もテレンス仮装やりたいなぁチョモコさん。私信。

それからスーパードゥーパ-ジャンピンタイム!!めちゃキッズ向けのショーですが自重せず見てやりました!普通に感動した…(*つд`)ホロリ。チデ可愛いってかドナ可愛い。ミキミニも勿論。

エントランスでグリ!チデ大人気過ぎてめげそうになる。なった。ピノキオはパッチン付けてるとめっちゃ絡んでくれるぅぅうう\(^o^)/可愛い大好き!!!!あとあいつ撮った!!アリスに出て来る双子。えっとなんだっけ〜来年イチカマンと仮装やろうぜって言ってたやつwwwどっちを撮ったのかわかんない/(^o^)\

ワンマン抽選当たったの最前列センター!!初めてあんなに近くで見たよぉぉおお感激感動\(゚□゚)/ピノキオパッチンつけっぱなしだったから最後のカテコでピノキオが投げチューしてくれて震えた…ぎゃ!やばいやばいやばい超ピノキオが愛おしい!!!!

最後ぶらりしていたらフィリップが一人で居たよ〜あ、オーロラ姫(イチカマン)はお仕事だもんね一緒に居る訳無いよねわかります(・∀・)超イケメン過ぎたぁぁあああ紳士!!!!

スモールワールド見て仕事のお時間となりましたアデュー。

仕事疲れたし。なんだし。

ディズニーX'mas☆

日曜日はARIとディズニーランドに行って来ましたぁあ\(^o^)/X'masイベント行くの10年ぶりぐらいですwwwしかも寒かった以外あんま覚えてないwww

8時15分には着いたんだけどまだ入場列さばけてなくて、プーFP15分待ちでスタンバイは170分待ちで……なんなの日曜日パネェwwwwwwwww

取り敢えずハニーポップコーンとクレープを食べて落ち着く。横に見えるカリブが外まで列を成しております…………なんなの日曜日。カリブが落ち着いたように見えたので乗る。半分寝ててジャックスパロウ2人しか確認出来なかった^^^^

一時間程パレ待ち〜クラムチャウダーを食す。帆立味凄っ。X'masはカワユスなぁ〜(*´д`)しかしテレンス……え、なんなのワイルドといいますかガテン系といいますか…スプリングカーニバルの時の爽やかイケメン系路線で行かないんですか^^^^あーチデ可愛い。

ワンマン抽選ハズレ〜の。ARIがシュー生地のスィーツ食べ〜の。ARIがお土産買い〜の。あとそうそう醤油バターポップコーン買った。

えっとそれから何したっけ、プー乗って、ミッキーグローブのバーガー的なの食べたみたいな(・∀・)?ジュビ久々に見てピーターがイケメンで何故テレンスと一人二役やらないのかと疑問に思いつつやはりチデは可愛くて。あとピグレット。

トムソーヤ島はリアルに障害物をスルーして一周回っただけで帰った/(^o^)\

あ!熊の歌うとこ!X'masバージョンだったのにガン寝した二人して(^p^)

ホーンテッド乗ってトゥ-ンタウン冷やかしに行ってラーメン食べてエレクトリカルパレ見てイッツアスモールワールド!!今日一番行きたかったアトラクションです(・∀・)X'masバージョンだよキラキラ昼間は外まで並んでたwww

城前で花火見〜の、ゴーカートをARIに運転させてガッコガコぶつかり〜の(^ω^)前に車が待機してんのにアクセルベタ踏みとかね(^ω^)←一定距離近づいたら勝手に止まるようになってる。



そんなこんなでパレ見まくってちょびっと乗って食い散らかした一日。基本マターリなので楽しんで頂ければよかったですが(*´v`)お疲れ様ぁぁああぁぁああ☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30