スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

煩悩寺

職場の先輩に借りたまま放置していた漫画を読みました。

煩悩寺っつーほんっとユルい絵でユルい内容のほのぼのした漫画なんだけど。
ざっと言うと同じマンションの住人でふとした出会いをして、それからめっちゃ入り浸るようになり、やがて付き合い、最後は結婚みたいな内容。

まぁその主人公の相手の小山田くんって子がめっちゃ包容力があって優しくて一途で………とにかくいい子なんだよー!!いつも漫画を読む時に好きキャラを無意識に決めるじゃない?こいつが好き!って思ってたのね。

後書き漫画を読んでて、ボイス付きウェブ漫画?になってるらしく…小山田くんが石田彰だった…!!!!!!!

↑帯にガッツリ書いてあったけど見てなかったw

ぅあああぁぁぁああーー!!!!
小山田くんと結婚するぅううううぅーーーー!!!!(´;ω;`)!!!

アフレコのレポ的漫画で石田彰が描かれていただけでも大興奮なのに、セリフが無くイラストもほぼ同じの2つのコマ。@携帯を見る、A携帯を見て赤面って描写で。職人石田が「………っ!!」って声を入れてくれて作者大興奮してましてーーー!!!!
ぎゃああああ石田彰愛してるーーーーー(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)


とまぁ、幸せを感じましたとさ。 チャンチャン♪

オタクっていいな!

何でオタクと話すのってこんなに楽しいんだろうね(*^O^*)

鈴木も言ってたけど美人なパンピと友達になるならブスのオタクと友達になりたい!とかいってあたしの数少ない友達はみんな可愛いけどね!!!!!!!

最近職場のオタクどもとラインをすることがしばしば…

何かの話であたしが即座に答えたんだよね。そしたら「(本名)さんの才気煥発の極みwwwww 」とか言われたから「ゾーン\(^o^)/」って答えたら「cv.石田彰キャラがさんの元へ集まっていく…!」とかwwwwwwwwwwwwwww クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

うちの職場には三強が居ますよオタクの。神の子と皇帝と達人。
その中でも皇帝がすんごいのさ人妻なのに!!旦那もオタクらしいんだけどね。トキ音の同人誌を旦那に薦めたら断られたらしいwwwww てかトキ音好きとか…逆じゃね?

はーオタクライフ満喫したい。明日も明後日も仕事とか信じない。

黒子合わせヽ( ̄▽ ̄)ノ

イチARIりらそで黒バス合わせー!ARI誕生日おめでとーーー(*^O^*)!!!!

りらそ誕の合わせは優柔不断過ぎて一生決まんないので先にARI誕。

ARIリクエストの配役となりました。
青峰のヅラはおっくんです…ごめんねおっくんです(´;ω;`)
ちゃんと買ったんだけど失敗して火神みたいになっちまったので唯一家にあった青ヅラのおっくんか犠牲となりました…捨ててなくてよかったー!!!
青のベリーショートのキャラ誰かやりたければヅラあげますよ(^q^)早くしないと捨てちゃうよw

そんなわけでピューロランド\(^o^)/
遠いけど開催時間が遅くて嬉しい!!

イチカマンの黄瀬やべー!モデルだよフッフー!
ARIの黒子もまじかっけぇー流石頂点に君臨する男!
りらその青峰は褐色だからとてもやっていて楽しかったですw

お土産屋さんが閉まっちゃうー!と慌てて物色してたけど特に欲しいものは無く、アトラク乗れずオワタ…(´;ω;`)
あ、プリクラはちゃんと撮った!!!

キャラグリもしたよー!マロンクリームとメルちゃん!!メルちゃんめちゃきゃわわー!!!

写真撮った撮った!まともな写真は数枚しか無いかもだけどw
声をかけてくれる人も結構いて、ARI黒子っちとイチカ黄瀬がかっこよすぎて死にそうになってた子が居たwまじでwww
小道具持ってくださいとか言われて、黒子黄瀬に銃を持たせて青峰にまさかの薔薇を持たせてられたんですけどwwwwwwwwww 青峰でいいの?ほんとに?wwwwwwwwww 跡部景吾みたいに口にくわえてやりたかったが人様の物なのでやめておきました。

ヲタ芸ダンス踊ったり!バカ笑いしたわー!!なんかもう楽しかったです!あっという間ー!!♪ヽ(´▽`)/

りらそ誕はいっしょにごはんに決めたよ!!!みんな準備シクヨロ(*^O^*)

戦利品

今日も無駄遣いしたどーーーー♪ヽ(´▽`)/!!!!!!


ガチャで土方二個出た。
てかオトメイトのくくりで薄桜鬼とアムネシアのキャラが入ってるから種類多いよー!当たる確率めちゃ低いよーばかー!!!別にしろし。
アムネシアはイッキ出た。

アムネシアカフェ行ってきました。
整理券配布率パネェ感じ布団でゴロゴロしてた時間ですでに15時の整理券配布とかで絶対無理だなーって思ってたけど行ってみたら残り2席残ってたアブネー!
帰りはもうやんカレーって決めてたからドリンクだけ。もちろんケントの抹茶ラテ!連れはトーマのつもりが注文間違えてイッキになっちゃったスンマセン…(´;ω;`)
コースターはイッキとトーマでした。ケントぉぉおお!!てかイッキがデレ過ぎるやろ。
まぁ、雌よりいっかーw
ガチャは一発でケント出た\(^o^)/けど後輩ちゃんがトーマ欲しがってたからもう一回…シン…そしたら声かけてくれた人がトーマと交換してくれたー!ありがとうございまーす(*^O^*)

ゲーセンめっちゃぶっ混んだー!!
500円入れれば何か貰えるとかずるいよね入れちゃうよね。
琥太にぃキーチェーンも海野パスケースも1000円でゲトー!!!!
うぅうううう(´;ω;`)かねないのにー

テニミュ比嘉!

ひっさしぶりにテニミュ見てきました\(^o^)/

初代立海を冷やかし程度に見に行ったらドハマリしてしまい、比嘉で遠征までするようになり、氷帝からA.B別れるようになって混乱しながらも覚えて千秋楽にまさかの岩手まで追っかけてましたが四天でギブしました。もーーーーわからん。

DVD出すのでもAバージョンBバージョン、両方買うとCバージョン貰えるとかさー。金稼ぎに必死感がパネェ…と冷めちゃったんだよねー。キャストの名前も1キャラに2人も居て覚えらんないし。


そんなこんなで3年ぐらいぶりに見てきたのさ!職場の人に誘われたので…いやぁ懐かしいーーー!!!!!
ガラッと変わってるのかと思ってたら台詞とかは全部一緒で(当たり前だよね原作があるんだもんw)歌も前のやつを少しアレンジしただけとかですげー嬉しかったり。もち全く曲を変えちゃってるのもあるけど。

てゆか凄いね、キャスト。
顔がいいだけじゃなくて歌もうまい。ハモりまくりだよ!!滑舌も良くて台詞がハッキリ聞き取れる…!!!!!
(帰って初代比嘉公演見たけど滑舌悪い悪い…特に菊丸w)

いやー楽しかったです(^∇^)
日替わりアドリブとかは中の人萌えでキャーキャーするもんだから客観的になっちゃったけどwwww

席番でプロマイドプレゼントに当たったwwwww 誘ってくれた連れにあげたけど。
欲がないと当たるもんだよね!
テニミュ前のジャンショでサイコパスガチャでは当たらなかったし!かがり!

夏は氷帝かぁ!一回は行きたいなぁ(*^^*)チョタ!イケメンかなぁ!
GWのドリライはいいや。今までの公演行ってないとつまんないし。あれはテニス好きってより中の人好きの人のための公演だよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28