スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタスカ

氣志團のレポ書くって言ったけど、別に誰も読んだって面白く無いからいっかー/(^o^)\聞きたい人は直接聞いて下さい。いねーよwwwwww


乙女ゲーム大好きな後輩ちゃんが是非うちに遊びに来て下さい(・∀・)っつーので自重せず仕事後に遊びに行かせて頂きました。あと一人別の後輩ちゃんと。

スタスカのゲームやらせてくれるって\(^o^)/好き好き言いながらもPCうちじゃ出来ないしPSPも買いそびれて今に至るみたいなね。ずーっとやりたかったんだよーぉおぉぉお!!!!!!ゲームをやった事が無いくせに以前池袋行った時にオススメして買わせたみたいなw春夏秋冬4枚wwwやばかったですよー(^p^)っつーんで、じゃあやらせてください的な。そして今に至る。

あたしはPC占領スタスカやって、一緒に泊まりに行った後輩ちゃんはPSPをTVに繋いで大画面で緋色の破片をやるというwww黙々とwwwwww初日は錫也をやりました。やーん可愛いぃいいいい優しいぃいいぃぃいい(*´v`)付き合い始めた途端めちゃヤキモチ焼きwww羊が帰国しちゃうから哉太は気まずいと思われwまぁいいや。羊も結構好きかもーって思いました。今度やりたい!

1人攻略するのに4時間以上かかったぁああ長い!!ちゃんとボイス聞いてたしね。緋色のキャラは1人攻略に5時間はかかってたな〜オトメイト長いwwwそんなこんなで朝の6時ぐらい就寝。

昼に起きて次は大本命琥太にぃ(^ω^)!!!!合間にご飯食べつつ男子高校生の日常を見る。ドラクエゴッコ超ウケたwwwwww琥太にぃは過去に辛い思い出があって好きだと気付いてしまったら離れていってしまうみたいな…メソメソ(p_q。)でもストーカーの如く粘りまくったら折れてくれた!!!!いやいやちゃんとしたストーリーだったよw先生と生徒だし、作品中で一番歳の差あるし、ドキドキだね!付き合い始めたら大人の余裕みたいな(^p^)ピギャーたまらんーおまけにcv.石田彰ですありがとうございましたジッタンバッタン!

そんな訳で今からゲーム買ってやりますね。ドラマCDも買いますね。あー今更スタスカやばいやばい/(^o^)\

あまりにもあたしがジッタンバッタンしてたので緋色をやっていた後輩ちゃんが気になったらしくゲーム借りて帰りましたよ。小さな子が好きになる傾向だったのでヴィジュアルだけ見て梓かな?と言っていたんですが、実際夏をやってみて金久保先輩の腹黒具合いがよかった様子です(^ω^)


あー久々に萌えたぁああ(^p^)

コリアンタウン

今流行りの新大久保ってきました\(^o^)/

職場のガチな上司とふたりっきりとだったんだけど、いやぁあー緊張するぅうう!!しかも年下wwwwww何を話せば…www

いつも遊ぶヲタ上司はリーダー的な立場。今回遊んだガチ上司は責任者的な立場。なので同じ上司でも超えられない壁があったりします。ガチ上司レベルの人と遊んだ事無いし、他の職場仲間も遊ぶという話を聞いた事が無いので内心ドキドキ…(^p^`)あたしまじ口下手なんだからー!

どこもかしこも韓国料理屋だらけでどこがいいのかわかんなかったから行列が出来ていた店にあえて凸してみた(・∀・)1時間ぐらいは並んだかなーでーっかい豚肉を鉄板で焼く料理が看板メニューらしい。名前ワカンネw美味しかったです!

ぶらりぶらりして買い物して夕方に解散っ!無事終わったぁああああ\(^o^)/人見知りだけど人見知りじゃないように装ってある知識めっちゃ話しまくったぁああ頑張った!!そして楽しかったよかった!!


で、それから渋谷に流れて姉ちゃんと合流。氣志團ちゃんのGIGだよぉ♪通り道の渋谷公会堂前に人がたくさん居たから誰かのライブがあるのかとチラ見しに行ったら声優の朗読会で………実はヲタ上司から招待券貰えるから行けないかと誘われてたやつ…!!行けないから話半分で聞いていたんだけど、まさか目的地と目と鼻の先だったとか……………(p_q。)新大久保の予定が無ければ昼の会に行けたのにー!!!!因みに声優ラインナップはARIのターン。

誰も読んでも面白くない氣志團ちゃんのライブレポ的なの書いていい(^ω^)?長くなるから分けるね(^ω^)そして今から仕事だから後日書くね(^ω^)今日新人育成日なのに眼鏡もコンタクトも忘れたよ(^ω^)今日仕事終わったらヲタクの後輩ちゃんの家にお泊りしてスタスカやらせてもらうんだ(^ω^)琥太にぃと錫也攻略するんだ(^ω^)あぁ眼鏡無い(^ω^`)

アミューズメントエキスポ

アミューズメントエキスポっつー、多分ゲーセンのに置く機械の新機種的な展示会みたいなやつに行ってきました\(^o^)/幕張メッセ!!!!

2時から入場料半額だっつーんで、じゃあ2時からのんびり。多分10時から入ると色んな配布物貰えたりとかあったんだと思うけど、どんなイベかよくわかんなかったんで初回は様子見的なね(^ω^)

最初にドーンと見えたなはタイバニ!これから出るフィギュア系プライズの展示。折紙あった!キースもあった!楽しみ!奥の方に銀魂もあって、桂のフィギュアが出るよ〜あぁあああぁあ取る取る取る取る\(^o^)/!!!!!!

NOVAうさぎとか懐かしいな〜最近復活したんだね?めっちゃ好きだった(*`∀´)wパーソンワークスのディズニーバージョンのぬいぐるみも出るらしく、ピノキオちゃん可愛かった〜!!エヴァのカヲルくんフィギュアとかも欲しいぃいいい(^p^)!!!!

実際UFOキャッチャーが出来て、めっちゃ簡単に取れる設定になってたので並べば絶対ゲット出来るみたいな。人気の景品はその分並ぶ時間が長いんだけどね〜(・∀・)

たった500円(←入場料)で思いっきり楽しめたー\(^o^)/また来年行こー!!!!

来月バン博があるんだよね〜仕事が入らなかったら行こうっかなー(^ω^)メッセ大好き!!

バレンタインデー

バレンタイン的なアレでしたねー(・∀・)うちの職場は圧倒的女性が多いので、チョコが行き交う行き交うwwwあたしもお世話になってる人にあげたり貰ったりしましたぜ。何だか戦利品わんさか……ありがとうございまーす!中には手作りとかあったりね!女子だなぁ〜これが女子力ってやつですねわかります。あたしは自分で(あたしが!自分で!だよ!)作るより買った方が美味しい!という信念を曲げるつもりは無いのでこれからも美味しいチョコを買ってあげ続けます(・∀・)

ARIのあみぐるみも女子力だよねーちまちまっと可愛いのが作れるとか。ARIは衣装や武器が作れる方がいいとか言ってたけど、そんなん一般的女子には必要の無い技術だからねwwwwww編み物は出来ないんですけど、武器なら作れます☆みたいな。料理は出来ないんですけど、お菓子なら作れます☆とは違うんだからねwww

とか、女子力云々の話をしましたが、自分に女子力が欲しいって訳でもないです/(^o^)\みんなすげーなーって話です。自分がめっちゃ女子力パネェ事になってたらまじウケるwwwwwないないないないフリーダムで一番女子力無い自信あるあるあるwwwwwwww

チョコわんさか貰った所ですが。2ヶ月後に控えたマリエ誕の為にこのままではいけない…!!という危機感が…!!やるよやるやる男に二言は無い(゚□゚)!!!!マリエ姫の愛する野郎をやる為に頑張る!!と、言っておく。折角のBirthdayだし!折角のAnniversaryだし!万全の体制で挑みたいなぁ〜言うだけならタダ。堕落したままの姿形だったらごめんなさ…い(^p^)


PSPを忘れたぜ。電車内暇だぜ。

チョタ誕っ(・∀・)

チョタお誕生日おめでとぉおおおお(´ε`*)
新テニで結構出現率が高くて嬉しい限りです\(^o^)/新テニ漫画買おうかな。まず唯一買ってあるはずの1巻を発掘する事から始めたいです。すなわち漫画買うより部屋の掃除が先!ですね!わかります!泣!

チョタ誕に鈴木がチョタ絵を描いてくれると約束してくれていたのに、リョマ誕を忘れたので描いてくれないとか…と凹んでいましたが描いてくれたぁああああありがとうううぅぅう百万回保存した!!!!!!リョマたんお誕生日おめでとうございましたぁああああぁぁああ(*`д´*)!!!!!!1224!!!!!!

あ、この駄絵は鈴木様が描いてくれた美麗イラストじゃないよ。あたしの落書きだよ。こんなんじゃ萌えないよ!みんなあたしにチョタ描いてよ!

まぁ世間はばれんたいんな訳で、お世話になってる職場の人にちょこ的なものをあげようかと。ふと人気だったお菓子屋が3つ先の駅にあったなーと思い出して今日ふらっと行ってみたら無くなってた/(^o^)\その店に最後行ったのは5年以上前wwwwwww月日が経つのは早いなぁwwwwwwwww

東のエデン面白過ぎ。毎日一話放送。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29