スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マギ!!

ばんしぐちゃんとマギ合わせしてきたよー!!南船橋に出来たスタジオ行ってきた\(^o^)/
bootyより好みかも!安いし近いし、ブースは狭いんだけど友達少ないからいつも少人数でちまちま撮るのであまり問題ないw笑えないww
難を言えば、暑いっす……ここらへんは改善されると思うし。

白龍出てきた当時から好きでやりたいなーって思ってたんだけどなかなかやる機会無くて、このまえばんしぐちゃんと煌帝国について<●><●>カッとなってやるやるー!なんて軽率に言ってしまったー!!衣装久々に作れて楽しかったしメイクも楽しかったけど似合わねぇえええ頭でっかち。

シンドバッドも何だかんだで3回出来ました!あたしにしてはやってるほうですwでも頑張って作ったし(∩´∀`∩)マギの衣装は自分に合ってるんでしょうね両方共なかなか満足のいく出来ですファンタジーは作ってて楽しいなぁ!!


とりあえずばんしぐちゃんがイケメン過ぎて!!!次は白雄やってー!!!\(^o^)/

スタスカ秋合わせ

この前booty東京に行って前職のメンツとスタスカ秋合わせをしてきました!!
スタスカ秋のスチルで文化祭で先生達が制服来て月子が先生の格好をするってやつね。なので制服着た水嶋郁です。

眼鏡がクソ似合わなくてよぉ。顔がでかいからレンズが中央に寄っちゃって笑福亭鶴瓶みたいになってた。

booty東京混んでた…うーんもちろん激混みって程じゃないんだけど、平日なんですけどー!!みんな休みなんですの??夏に行ったbooty本館がガラッガラ過ぎて快適過ぎてあたしは本館が結構好き。ロケーションとかこだわらなければ。


スタスカカフェも行ってきたよ!アニカフェね!!というスタスカざんまいな一日。
琥太にぃが大好きです次に錫也です!!!

高尾誕

どうもりらそです\(^o^)

ちょおおおお久々に書きます!ね!!!お久しぶりです元気です。
最近転職しましてしばらくバッタバッタだったんですがちょぉおおおおっと落ち着いてきたかなあ。土日休みじゃなくなったのでオタク的活動が半減されてしまいましたが元々減ってたからまぁそこまで禁断症状が出る程でもなく。平日でもコップレ出来るしね〜。即売会とか声優イベントに行きにくいのが辛いけど。

ちょこちょこまた書いていくです。有給休暇中に行ってたイベのコップレ写真とか上げたりー\(^o^)/




とりあえずまずはこれー!高尾ちゃんお誕生日おめでとうございました!!!
別に高尾誕だから遊んだわけじゃないんだけどwイチカマンが休みで被ってたので突発的に遊んだよー!!イチカマンの高緑\(□_□)人(*`∀´*)/ナカーマのスナフちゃんと初めましてしてカラオケ。黒バスキャラソン知らなくてKYな選曲すみませんでした!

その後にコウさん呼び出してお好み焼きってきた時の高尾ちゃんです。イチカマンはすげぇなマヨネーズ渡したらさらさらって書いちゃった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30