スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いらいらはあしたまで!

あーーーー長かった仕事が明日やっと終わる…(*´д`)

ツイッタにも愚痴ったりすみません。特に最近フォローして頂いたばかりのhさんはお久しぶりですなのにこんなつぶやきしちゃってでも励ましてくれたりとか(p_q。)うぅぅ優しい大好き…鈴木もARIもリョコさんもこずえもありがとう!!!

百貨店のパートさんにもめっちゃ愚痴っちゃった/(^o^)\百貨店のパートさんはみんないい人で救われたぁあああ〜派遣会社にも話が違うとめっちゃ文句言ってやったぜ!少しすっきり。

白ワイシャツ指定してきたから透けないように唯一持ってる白キャミの肩紐がチェーンになってるやつでそれ着て仕事してたら店内暑すぎて汗だくで汗疹が出来ました…痒いぃいいいぃい\(゚□゚)/\(゚□゚)/\(゚□゚)/

ヲタクの事なんて一切書いてない仕事の事だよつまんない日記だよ

一週間程本業をお休みして副業してます(^o^)/

本業が地震の影響で暫くお休みだった時期に登録した派遣の仕事なんですが。派遣ってやっぱり派遣を専業で働いてる人を優先に紹介するので、あたしみたいに本業がある人には滅多に仕事が来ないんだよね。でも本業再開してたけど連絡が来て、よーっぽど人が決まらなかったんだろうね…自分も本業の仕事が夏まで暇っぽかったので受けてみましたよっと(・∀・)

旅行終わって詳細来たら時給が100円下がってるし、いざ働いてみたら実働1時間減らされるし交通費高いから苦い顔されるし…最悪(*`д´)!!!こっちだって千葉県内で登録してんのにてめーの条件が悪いから人が来なくてわざわざ千葉からえんやこら来てやってんだろぉぉお!!!ばっかやろ!!!

詳細は食品販売だったんだけど。いざ行ってみたら物産展とかほんっと聞いてない…てっきりデパ地下期間限定出店的なものかと…

そもそも食品販売とか初めてだし味とかだって食べた事無いしそんな地方の事だって丸っきりわかんないし\(゚□゚)/!!!しかも営業開始前に説明してくれればいいのに営業中に行かされてぶっ続け本番だったからね…酷くね?

取締役的な人と働いてるんだけど。はっきり言って商品を売る才能無いよこの人…。利益の事しか考えてないもん。取締役は数字だけ見てればいいんだよ。試食だって店で一番オススメの物は一切試食に出さずに明らかに原価が安い物を試食に出してるからね…馬鹿かな(・∀・)?店内が暑いから甘いものを食べても美味しく感じないとか言って、本当に美味しい物はどんなに気温が暑くたって美味しいものは美味しいし、まずは食べてみないとわからないじゃんね。試食も出さないケチな店に誰が買うもんか!

こういう物産展っつーものは売上とかじゃなくてまずは顧客を掴む事が大事なんじゃないかな?美味しかったら取り寄せするし旅行で来て売ってたら買うし。だからまずは食べさせてどんなものを出してるのか知って貰う事が重要だと思いますがね。


そんな偉そうな事を言う食品販売経験二日目なりらそですよ\(^o^)/もう行きたくない!行くけど。

だから自分は社長よりもその補佐をする立場が合ってると思う。動物占いトラだもの。自分が社長だったら利益気にせず大盤振る舞いしちゃって倒産しちゃうwwwだから決められた予算の中で社長の文句言いながらやり繰りするみたいなね(・∀・)

本業は予算とか気にするぐらい上の立場じゃないけど、店を仕切ったりとかもするし、どのように商品を置いたら売れるかとかも考えるし。それが売れたらとても嬉しいし楽しい。やっぱり販売が一番向いてるんだなぁと思う(^ω^)まぁ食品はやりたくないけどw本業の合間に色んな派遣の仕事もやって経験幅を広げて将来の仕事を固めたいなぁ。

写真は前から気になってて欲しかった財布!!!やっと見つけた(*`∀´)買う買わないはまだ保留中ですが…w

ばすろびらいぶとあにめいと

リョコさんのバンド「バス★ロビ」のライブに行ってきたよ日曜日(^o^)/

なんかもう見に行く度にU、G、くんのイジられっぷり度がパネェ事になってる感が否めないwwwwwwファンに愛されてるって事だよね!リョコさん相変わらずかっこよかったよ衣装可愛かった〜ぁああ手作りって凄いね!!!ケンちゃんは実は柱にドン被りであまり見えなかったのですがwカッコイイに違いないですかっこよかったです(・∀・)!!てか滅多に会わないのに顔覚えててくれていつも挨拶してくれてほんっとにいい子ですね。いつもありがとう(^o^)/

ライブ終了してARIが来るまでアニメイトwww鈴木が両替と買い物と更に見つけて買い物とで3回レジに行っててハズカシイとか言ってたけどヲタクしか居ないんだから自重する必要なんてないわ(゚□゚)カッッ!!!そんなりらそは一度もレジに行ってませんが/(^o^)\

ARI合流してご飯食べて再度アニメイトwww鈴木さん4回目のレジ行きです毎度ありがとうございます(^ω^)ARIも大量買いしてた〜いいなぁセレブ。「いっしょにごはん」だっけ?ご飯擬人化のCDだか出してるやつ!!!あれのキャラ設定ポスター的なものが貼ってあって、誰が攻めか受けか白熱トークwwwARIが受けだと力説するたまごと卯の花は完璧に頂点に君臨する攻めですありがとうございました。カレー受け可愛い!!!鳥から揚げも受け!!!鈴りらとARIは一生CP好みが合わないwwwwww因みにりらそは海×納豆がいいなぁ(^p^)

買い物一段落した所でイチカマンが来てくれて鈴りらアニメイト3週目突入wwwイチARIは即デュラへ行ったので鈴りらはDVDコーナーらへんをうろちょろしてアニメトークね。虎兎は面白いんだけどもっと他のヒーローも出して欲しいよぉ(*つд`)これからかな?バニの話が落ち着いたらかな?忍者ヒーローをもっと!!!いつも見切れちゃうキャラだから見切れたまま終了?やだぁあああ勿体ないよイケメンなのに(p_q。)!!!

ロクシタンカフェでケーキ食べつつ茶ぁしばきつつ。夕飯はうどん食べつつ茶ぁすすりつつ。台湾話を咲かせつつヲタク話をしつつだらっだらとフリーダムトークを繰り広げて解散だよ(^o^)/

ARIに桂フィギュア貰った!!!鈴木に台湾写真焼いて貰った!!!せんきゅー\(^o^)/

台湾D

5日目っ\(^o^)/雨予報だけどトランク空けたら二度と閉まらないから傘取り出せないw

ゆっくり出発なので遅めの朝ご飯とか言って出発は8時40分ですが。朝バイキングはチョコ味のパオ的なものとコーンフレーク!!!以上!!!

兵隊さん?が一時間微動だともせず入口に立ってる建物に来ました。なんだっけこれ?交代の儀式みたいなのやってて観光客めっちゃ見てた。端っこにめっちゃカラフルな服を身に纏ったアフロなオバチャンが居て、ちょwwwとか言ってたら同じグループにマイペースなアフロのオバチャンとハイテンションのアフロのオバチャンが仲良く喋ってたので将来のスズイチカりらそじゃね?wwwとか言ってとても楽しかったですありがとうございました(・∀・)

免税店〜!!!こちらはブランド物だらけ。もうお金無いんですけど的な…600元しかなかったから何も買えねぇええって思ってたんだけどカード併用払いでおとんに腕時計買ってやったぜ(^o^)/そんな高級なものじゃないけど、旅行前に壊れ気味だったのでね。旅費貰ってたし…最後の最後でいいもの買えてよかった!!!

それから空港。2時間前に着く予定だったのに結構ギリギリだったよ…ゆっくりお土産見たかった(*`д´*)お金は無いけどwでも日本円でも買えるしね。

飛行機めっちゃ揺れたぁあああああまじジェットコースター並に一回落ちたよ(p_q。)死を覚悟した…無事帰れてよかったぁあああ。機内食がめっちゃ美味しかったです。ご一緒した叔母の友達さんには不評でしたがw台湾料理より全然美味しかったよぉおおおお(p_q。)!!!!!!


そんな4泊5日の旅でした(^ω^)自由行動の無い旅にお誘いしてごめんよ〜;;;スズイチカお疲れ様ぁああ!!!

台湾C

4日目だよ(*´v`)まぁまぁいい天気。

朝バイキングはパオ的なものとバナナとパイン。その他のものには一切目もくれず。明日もそれ食べる。ちょっと歯が痛いと感じるのは気のせいっ!

タロコ渓谷!まじすっげぇえええ\(゚□゚)/!!!けど、ポストカードを押し売りするオパチャンのパワーがまじパネェwwwwww要らないって言ってもこれも付けるからあれも付けるからとか要ねぇええええwww感動半減。

バスに戻ったらお茶を用意してくれてるとかシャレオツな演出をしてくれてたが飲もうとしたら虫がいた。感動半減。

慈母橋。先住民は渓谷の奥、片道4時間ぐらいかかる所に住んでいて、息子の為に朝早く起きてお弁当を作って4時間かけて橋まで届けに行ってまた4時間かけて帰る…というのを繰り返してて、感動した誰かが母様に雨でも待っていられるようにアズマヤを作った的な?しかも全て大理石。

知らない添乗員1人増えてて移動中カラオケ大会を始めました(^ω^;)さて、寝ようかな。

電車移動〜!!!特急みたいな?足が伸ばせる!広いよ!駅弁的な昼飯。ご飯と上に乗ってるコリコリした炒めものだけ食べてご馳走様ぁああ(^p^)オカズみんな臭い。コンビニの匂いがする。

九イ分(キュウフン。ニンベンに分)で町並み散策的な。臭い…(つp`)イチカマンが雑誌だかで華やかに好きな文字を紙に描いてくれる花文字がやりたい!と言ってて、たまたまあったので描いて貰った\(^o^)/!!!イチカマンと鈴木の名前はめっちゃ綺麗で可愛く描いてくれてたのに自分の名前は画数多くてギッチギチ…しかも色が華やかじゃないんですけど。可愛いは可愛いんですけど…けどっ(p_q。)自由時間も30分しか無くて残り5分とかぁあああ何にも買えないぃいいいい!!!!!!!!!もっと買い物がしたい。因みにここは千と千尋の神隠しの舞台みたいですよ。

博物館なんかもう全然わかんなくて興味無くて途中で離脱した(´`)お土産屋さんで台湾とか博物館とは全く関係無い感じのトート買ってやったわ!自分好みで可愛い!

免税店!!!入口の宝石より奥のお菓子へ駆け込む日本人ご一行様。激ウマ高級パインケーキたくさん買ったよ!!!店員がめっちゃついて回るのがうざかったでーす\(^o^)/少し安くしてくれたけど。

お茶セミナー。やっぱ本場ので本格的な24人でツアー回ってて20人席だったので行動が遅いフリーダムは席が無くwww同じくフリーダムな行動をするオジサンとチョイーンと4人で座ってました所、20人に対して1人と4人に対して1人のお茶入れ店員さん(?)がついてくれてラッキーみたいな\(^o^)フリーダムなオジサンは飽きてすぐどっか行っちゃったしwww超美味しくていっぱいお茶飲ませてくれた!結果めっちゃ買った上客となりましたとさ(・∀・)破産したぁあああしかし後悔はしていない。高級プーアル茶買ってやったぜ!!!

夕飯は火鍋…最初に肉まんが出た(^p^)!!!もう肉まんだけでいいよ夕飯!!鍋は具がもう臭いよやだよ白菜しか食べられなかった…その後に麺入れてご飯入れてた。この旅で炭水化物しか食べてない。

ホテル着き〜のスズイチカ部屋でだらだらパインケーキと茶ぁすすりながら働き蜂特集的なTV見てたよ。働き蜂って実は2割ぐらいしか働いてないんだって。女王蜂が跡部景吾(もしくは榊太郎w)で働き蜂がチョタと宍戸さんと樺地だよねとか言ってwwwジロと岳は絶対サボッてるしwwwwwwおっくんも働いてる風に見せ掛けて怠けてるwwwwwwとかね(・∀・)

明日でラストぉおお!!!早かったなぁ〜(*´д`)遊び足りないけど日本恋しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31