スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さらばシー(^o^)/

帰りますよー滞在時間3時間^^^^^^^^ぐるーっと園内一周してきただけです。あ、うきわまんとポップコーンとシーソルトアイス食べました過食(^p^)あとマジックランプシアターだけ見てきた!タワーオブテラ-は30分待ちでした。乗らないけどね!

てゆーか、未だに京葉線止まってるんですけどwwwwwなんなの…今日仕事じゃなくてよかった。京葉線沿線で働いてる皆様は本日帰れるんですかね?

そんなりらそも多分また3時間ぐらいかけて帰りますよ!だーるーいー(p_q。)

シー来たぁああああ!

ばっかやろ!本来1時間もかからない距離なのに3時間もかかっちまったじゃねーかwwwww


じゃ、うきわまん食べてきます(^ω^)

なんたる小旅行

京葉線動いてなーーーい/(^0^)\めーーーっちゃ遠回りして舞浜へ向かってます…ってか!もうこんな時間なんですが…のんびりぶらり満喫出来なくね?取り敢えずうきわまんのワゴン閉まる前に着きたいです…(´:ω;`)

パスポート期限が今月いっぱいじゃなきゃ帰って寝たのに…!にゃろめ!電車トラブルに巻き込まれたのは家を出るのが遅かったからですよね知ってます。でも暑いんだもーん!整体行きたかったんだもーん!


********追記。
浦安からバスなんですがどんなアトラクションよりも長蛇の列なんですが^^^^^帰りたい^^^^^^

疲労困憊

あーもーこんな時間だし…(´`)


疲れましたぁああもうやだ仕事行きたくない…。帰って毎日うたた寝しちゃうよー!お風呂入るのも面倒くさい!帰ってすぐベッドに直行したい!でも汗だくだし化粧しっぱなしだしコンタクト付けてるし…なんで寝るまでにもこんなに作業があるんですかね(*´`)

只今の職場がいつも言ってますが半端無く暑いです。でも一応室内なので炎天下の中仕事している方には申し訳ありませんが…顔汗がまじパネェ事になりまして額にアセモが出来ておるーーーぅうう(´:ω;`)水分も仕事中だけで1リットルは飲みますよ。新陳代謝が良くなって痩せそうなのに全然痩せないむしろメタボ一直線なのは何故なんだぜ?下半身まじやばい一生痩せる気がしない…夏バテなにそれくえんのー/(^0^)\食欲は旺盛です。明日はシーに行ってくる!取り敢えずうきわまんとチョコレートポップコーンは食べる!はい過食!


職場のヲタクちゃんにスプリガン借りて全部読み終わった!朧がまじイケメンだろい(^p^)ジャンもイケメンだろい(^p^)とことん主役には興味が無くてすみません。よし!寝る!

出頭

昼間…警察へ…行ってきまし…た/(^0^)\


あのね!昼間に早起きして整体へ行ってきた訳でありますよ。で、ジャスコへワイシャツ買いに行って、さーて今何時かなー!と携帯見たらピカピカ光ってて。サイレントモードになってたので開いて見たら知らない番号…出たら会社だった^^^^^^^「社員証落としませんでした?警察署に届いてると連絡が来たので取りに行ってください」…えええwwwww気づかなかったあああ\(゚□゚)/ 落としたとすれば昨日の帰り、駅から家までの徒歩7分の間なんですが。てか。届けられててよかったはよかったんですが、駅前の交番じゃなく隣町の警察署ってなんでよ!みたいなね。車をぶっ飛ばして取りに行ってきたよー(´:ω;`)仕事間に合ってよかった…てか社員証無かったら会社に入る事も出来ないので着信気づいてよかった…届けられててよかった…あぁあよかった。


木曜日シフチェンして休み取れたのでディズニーシーへ行ってきます\(^0^)/一人でwwwwwかーわーいそーう!でも一人でのんびりまったり優雅に見て回るんだい!うきわまん食べるんだい!アトラクションなんて乗らないんだからね!あ、でもマジックショーだけは見て来よう(*´v`)取り敢えず早く明日終われ。てゆーか筋肉痛なんですけど。あ、風邪はすーっかり良くなりました!ご心配おかけしました!あ、心配なんてしてませんねすみません意識過剰で(^p^)


うちの職場の年齢は上だけど1ヶ月遅れで入ってきた人妻さんに銀魂を貸して読ませてるんだけど「銀さんかっこいいー!子供産まれたら銀時って名前にしようかなー!」って言ってたwww桂にしなよって言っといたけどよくよく考えたら桂は名字だ^^^^でも今のご時世に小太郎って名前もな…(・∀・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31