スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョコミントが愛おしい

念願のマックフルーリー@ミント&オレオ食べたー(^p^)もうチョコミント大好き過ぎて鈴木の桃じゃないけど生まれ変わったらチョコミントになりたい。チョコミントとか言って加工品だしwwwww味はまぁ美味しかったですよー!食べた人の前評判を聞いていてそこまでウマー!って感じじゃなかったみたいだけど、りらそは好きです。ってかマックフルーリー自体わりかし何味でも好きです。節操ないですね^^^^

今日はほーんとに眠くて、昼間におかんを買い物に連れていってから寝ちゃおうかと思ったんだけど今日しか星座彼氏の小物を買いに行く暇が無い…!と思い寝ぼけ眼で買い物してきた…車で。危ないw何度事故りそうになった事やら/(^0^)\カーステをチョモに焼いて貰った後ろ向きじれっ隊のCD聞きました!やっと!ごめん!なんかもう直純→激ウマ!宮田様→上手い!保志→^^^^なので保志ソロパートで思わず頑張って><!と声に出してしまったw歌唱力的な意味で。決して下手とかではないよ!あとの二人が上手過ぎなだけで。りらそは保志が大好きです!よ!遙か2もいつかゲームやろう。絶対泉水が好きだけど。

…と思っていて、ふとブッコフに寄ったら遙か2ヴィジュアルブックたるものが(・∀・)本日のみ半額(・∀・)まぁ…買うよね…盛大なるネタバレwww八葉全員分が一冊ずつになってるやつでさー!ハァハァ!あとアンジェリークエトワールの攻略本買っ…た^^^ゲーム持って無いのに^^^今アケさんがプレイ中なんだよーぉお!大人になったティムカまじかっこよすぎじゃね?(^p^)りらそは敬語で品が良いイケメンがだぁいすきでーす(^p^)(^p^)(^p^)ネオロマフェスタでティムカやりたいな!9月は間に合わないから12月はやりたいな!言うだけならタダ!でもアンジェ15周年だよぉおお!20周年ん時にはコップレなんて出来ないよぉおお(´:ω;`)今年絶対やる。予定。誰か一緒にやろ。切実。ネオロマフェスタじゃなくていいし。やるならティムカかオリヴィエがいいな!


ねむい。明日テニミュ見てきまーす!チケ全然取ら無かったから全国大会立海戦前半公演見るのは最初で最後!


所で、このエリーを描いた人と仲良くなりたいです。

クリフト以外いのち大事にw

アニ銀ーーーぁあああ\(゚□\)(/□゚)/もう!どんだけドラクエ^^^^^^^てゆーか。りらそは歴代ドラクエキャラでクリフトが一番好きなんですけど^^^^^愛おし過ぎてメタル系武器防具全て装備させるし能力上げる種を全て注ぎ込むし(^ω^)基本的に回復役だから力の種とか要らないのにwwwどんだけ空知はクリフト嫌いなんですか^^^^まぁ確かに野郎ならばクリフトよりミネアを使うだろうけどねっ。てか天空の遊び人とか^^空知はビアンカが好き過ぎるんだもんね^^

白血球王カッコヨス。

あ、因みにヤタキのキャラがクリフトね。去年のゲムショ!


本日の仕事もgdgd。外仕事だったのでいきなりの雷雨でバッタバタと大パニックだしイニシャルGが出てまじテンパりまくりだし上司のミスでりらそまで巻き込まれるしー(p_q。)あー倍疲れた。まじ疲れた。明日は用事が無い久々の休みだから部屋の掃除しよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31