スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さんがつしゅうりょうのおしらせ

おぉお…もう木曜日ってかもう3月終わる…何もせず終わった。リアルに。

あ、FF4はやってます。アフターは元々は携帯アプリだったからすぐ終わるかなーと思いきや結構楽しませて頂いております。そぉぉきたかぁあぁあああ\(゚□゚)/的な。ストーリーが裏の裏をかかれてやられました。それがまた嬉しい。カインまじ一途だよなぁあああぁぁああ今でもローザの事が好きなんだね(p_q。)メソリ…。セシルも好きなんだけど、こういう関係となるとカインを応援したくなっちゃう(笑)

FF4アフターが終わったらFF4やります。次こそは全クリしたいんでザコ敵もっと弱くなっていますようにっ(`´)DS版はまじ鬼畜だった…毎回ボス戦かよ的な強さwwwwwwおまけにエンカウント率の高さまじパネェwww


アニメが終わりラッシュで淋しいなぁあああ(p_q。)
今期アニメの一番のお気に入りはフリージングでした(^p^)宣伝ポスター見たら全員パンチラwwwこれはwww戦ったらすぐに胸がはだけて白い光で見えなくなるんで、戦闘シーンは画面半分以上が白いというアニメなんですがwww内容とか面白かった〜!!!漫画買ってこよ。
レベルEも面白かったなぁ!黛がめっちゃ好きでした当時。いい所で終ったので最終回が楽しみ!
ドラクラのOPが凄く頭から離れなくてCD買っちゃった!あんなん歌えない音域的な意味でも歌わないけど。
てゆかスタドラ…!!!!!!!!!終っちゃうぅうう淋しい。まわりの女の子(ケイトとカナコ!!!!!!)が可愛過ぎてヒロインほんっと興味ない(^ω^)守ってチャソでどっちも選ばずのヒロイン気質ないわー好きな人居たらすみません。タクトよりもスガタ派です。ヘッドの中の人が一番好きです。


よし!寝よう!

銀魂ナンジャ!!!

フリーダムでナンジャってきましたー的な(^o^)/

やっぱ一緒に行くのはヲタ友とだよねwww前回一緒に行った職場仲間は銀魂好きだがヲタではないのでね(^ω^)

ゲーム。ジャスタウェイ倒しでARIの剛速球に腹筋割れたwwwwwwwwwまじ目にも止まらぬ速さでゴリ賞(全ジャスタウェイを倒す)ゲトおめでとうございます(^ω^)期待を裏切らないwww
持ってなかった桂ポスカ2種スズ様が恵んで下さいましたありがたやありがたやぁあああああ(*´v`*)

餃子。銀魂目当てで来たのにブレラ餃子とミシェクラ餃子を食べました…あれ(・∀・)?桂餃子食べちゃったもの。クランの餃子がセブンイレブンのブリトーぐらいあってビビッたwwwデカイwwwwwwしかし一番美味しかったです。ARIは沖田餃子。スズは銀さん餃子×2。
『来らっせ』の餃子が一番裏切らないクオリティ的な意味で。しかし店員の態度は好かない(^ω^#)

肌年齢。ARIは顔が小さくて検査する機械がブカブカ。スズは21歳のピチピチ肌。りらそは機械は小さくもないし、肌もピチピチじゃありませんでした。

アイス。スズARIはシール目的で定春アイスを食す。
レギュラーの地域限定(?)カップアイス集めちゃいました的な店のラインナップまじパネェ…焼きそば、うに、マムシ、キャビアなどなど…もう一度言います。アイスだよ(・∀・)?

一架マン合流\(^o^)/

アトラク。花見の場所取りする的な。受付の姉さんめっちゃハイテンションめっちゃヲタク。好きなキャラクターは何ですか?と聞かれ…
スズ「土方」
りら「桂」
ARI「沖田」
一架「ジャスタウェイ」
店員「wwwwwwww」
アトラク超難しいんですけど。眼鏡が新八って!そうだけれども!そうだけれどもーーー!!!!!!!!!眼鏡キャッチ全然出来ないし。なんだよ新八に全部やられたわ!!!

桂マート。桂のアナウンスが本気で愛おしい。ほんの一部↓
「桂マート!でっかくオープン!(ヤ●ダ電機的な意味で)」
「ズ〜ラズラズラズッラズラ(ビ●クカメラの曲調で)」
「もれなく攘夷志士と真選組襲撃ツアーにご招待!!!」

スズりら「ぎゃああああ行くぅぅうう!!!」←スズはりらそと違う意味で

プリクラ。撮るの超早いwwwジャスタウェイになって、人気投票のランク付けされた。フレーム。


こんな感じでナンジャ終了\(^o^)/その後は茶ぁしばいてアニメイト、K-BOOKS、ごはんでアデュー!!!

めっちゃ楽しかったぁあああぁぁぁあああああ遊んでくれてありがとぉおおお疲れ様でした(*`д´*)

徹ゲー

眠れない(^ω^;;;;;;;)

絶賛FF4祭です。
もーだめなんだよぉー!一度ロープレ始めちゃうと寝る間を惜しんで一生やり続けちゃうんだよー!!おかげでまじキモヲタ顔です。スッピン眼鏡で隈作りながらしかめっ面で画面に映る自分の顔…………マジキモス('A`)

とか言いつつも別にめっっちゃやり込む訳でもないから弱いし。よくミスるし。


ワンピのストロングワールドを借りて観ましたよっと。前に地上波でやった時に確かに確実に絶対に予約したのに録画されてなかったんですけどぉおおおー\(゚□゚)/なんなのばっきゃろ!!!やっぱりみんなでスーツで乗り込むシーンかっこよすなぁぁあああ!!!!!!!!!!!

ついでに(旧作2枚無料チケがあったので)アラバスタ借りたんだけど、明日アニマックスでやるとか涙目www別の借りればよかったwww


もう二週間堕落生活送ってるので社会復帰出来る自信がありません!でもしますよ!がんばれじぶん!


日曜はフリーダムで池袋!!!節約しなくちゃいけない時期に散財してきます(^o^)/

サヨナラノツバサ

マクロスF観てきたよ!!映画っ!!\(^o^)/

映画が始まる前の予告が好きです。ブッダ観たいなぁブッダ!!!すげー前から宣伝してるよねコレ。絶対観る!!!後は特に観たいの無かったなぁ予告では。

マクロスですが。なんかもう、映像が綺麗過ぎて凄い。なんなのコレ。最初から最後までその世界に引き込まれたわぁああああ(゚□゚)。

最後、決着つけたねアルト!!!お前は漢だっ!!!見直した!!!(←何様www)

ミシェルがしぬほどかっこよかったですなんなのあいつ大好き。クランも好きなのでミシェクラ大好きですあいつらかわいい!!

ブレラもかっけぇええぇぇえ(^p^)(^p^)(^p^)

と、まぁ相変わらず男キャラばっかり見てますサーセンwなのでマクロスグッズは買うものがありません。歌姫ばっかりなんだもん…シェリルは好きだけど買う程じゃないw

今回無駄に衣装チェンジするなぁって思ってたら、マルイワンとコラボってんのね。そっち系の衣装を身に纏いまくりんぐでした。アルトお前はwwwイ●ムかよwwwと思わずツッコミを入れたいシーンもwww


まぁ、面白かったです観て頂きたいです是非観て下さい(^ω^)


久々に都内出たらもうヘロヘロ…新宿は暗かったです節電してるね。電車ん中は寒かったです。これも節電?
店は早めに閉まっちゃうから早く帰るしかないよね。電力が無いから仕方ないけど経済回らないだろうなぁ〜今後日本はどうなる事やら…(*´д`)増税とかね。あるよね絶対。

取り合えず!!!近々パスポート作りに行かなくちゃ〜(・∀・)台湾行くよ!!!まだ申し込みしてないけど!!!

これはヲタ日記ですか?

久々にメイクした10日ぶり(・∀・)

朝からちょっとお出掛けしていたのですが、いきなり職場の子から電話が…出てみたら泣いてて。急いでその子の地元に駆け付けた!!一人暮らしだし、決して強い子ではないので地震で不安ピークになってしまったのかな…と、思ってたら、恋愛話だった件。

話はたまに聞いてたんだけどね。なかなか自分の気持ちを伝えられない、と。

「思ってるだけで伝えないのは、思ってないのと一緒だよ」

と言ってみました。コレは一昨日読んだ鳳宍本でおっくんがチョタに言っていた台詞ですwwwwwwいやいや、でもその台詞は何かのドラマで言ってたって書いてあったもん><いい台詞だなって凄く印象に残ってて。まさか実際使う日が来るとはwwwwwwいや、でもちゃんとしっかり真面目に話を聞いてましたよ!信じて!!!

その恋愛話が、まるで二次元のような話で凄かったです。でも、人が見ていない所では一生懸命努力している子だから、幸せになって欲しいなぁ頑張って欲しいなぁ…力不足だとは思いますが人生の先輩として話を聞いたり意見したりしてきました。こればっかりは本人同士の問題だからね…(*つд`)



そんな訳で弟は嫁ちゃんや姪っこには会えず。ま、姉ちゃん居たしえぇやろ(・∀・)姪っこちゃんはアンパンマンが好きなんだってさ…X'masにミニーちゃんあげたのにwwwwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31