スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月の目標

もう9月終わるよ早いね…っ\(゚□゚)/!!!ほんっと何にもしてないよ2011年。

さてさて。10月の目標を姉ちゃんと立てました。ずばり…

「おかんと赤外線受信しない」

…(・∀・)?って顔する人が殆どでしょうwwwりらそと姉ちゃんとの間にのみ通じる造語?隠語?です。

○赤外線受信→リビングでうたた寝しちゃってそのまま朝を迎え、おかんが1階に降りて来ちゃって起こされ怒られる事。
○すれ違い通信→うたた寝したり夜更かしし過ぎて慌てて2階に上がるがおかんも起きちゃって階段あたりですれ違う事。
○Wi-Fi通信→ちゃんと早々と2階の自分の部屋に入ったものの、眠れず漫画読み散らかしてたらに起きてきたおとんに電気を付けたまま寝てないか確認の為声をかけられる事。

くだらねぇええwwwwwwいやしかし10月こそはやるよ\(゚□゚)/!!!電気代節約にもなるし睡眠不足解消にもなるしおかんにも怒られないし一石三鳥じゃん。因みに赤外線受信したら1回に1000円罰金をすると決めました。明らかに帰りが遅いあたし不利だろい!!!と苦情を言いましたが、ちゃんと寝ればいいじゃん。って一蹴されました。ですよね。


イース2やっとクリアした\(^o^)/イース1はラスボスで挫折したわもう諦めた。
八雲小説8冊も全部読み終えた\(^o^)/面白かったぁあああ八雲結婚して!!

借りてたものがやっと片付いたのでゼルダやるぞぉおおお買っておいて一ヶ月放置しておいたメソリ(p_q。)


10月はなんだかんだで予定入りまくりんぐなのであっという間に終わりそうです。最終日はTDLで仮装してくるよ(*`∀´)

勇者ヨシヒコと魔王の城

何か今週祝日だらけですね何なの(・∀・)?本当は祝日なにそれ食えんのばりに6勤働くつもりでしたが中日が台風で休みになったりで結局5勤です。まぁいっか。

勇者ヨシヒコと魔王の城ぉおおおお!!!!!!仕事から帰って見ると間に合わなくて最初から見た事無く、いっつも忘れてて、2回ぐらい、しかも途中からしか見た事無いんですが…ゆっるーい感じのRPGテイストのドラマ…最終回はちゃんと見てやりました。途中からだけどw

最終回らしく、魔王との戦闘シーンだったんですが、紙粘土で小学生が頑張って図工の時間に作りましたクオリティの仮面を付けた魔王wwwに対して、ちょっと造形かじりました的な素人が作れるクオリティの防具を身に纏う勇者…しかしその手にはガチなDQの天空の剣\(゚□゚)/!!!!!!ぅえええぇえぇえwwwwwwそれゲムショでスクエニブースで見た事あるよwwwwww案の定、スクエニからお借りしましたとツイッタで呟いてたwwwwwwですよね。CM明けて、魔王第二形態になったらあっさりと防具を剥がされ、剣も溶かされ…布の服のみとなった勇者ヨシヒコ。俯せで倒れ瀕死………の足元には金色のクロックスwwwwww勇者の靴がクロックスかよwwwwwwって突っ込んでたら、魔王を倒せるアイテムフラグ…うぇえええええwwwwwwクロックスの謎の前後に動かせる取っ手?みたいなのが付いてるじゃん。あれを後ろから前にガッッッチョン!!!とめっちゃ重たいレバー押しましたばりな演技してたけどかなり軽いよねソレ。で、両足の取っ手的な物を前にして、ジャキッッとかなり重たry装備して、鬼太郎のリモコン下駄ばりに2足蹴り飛ばして魔王を倒しましたとさ…いやそれかなり軽いよねクロックス。ダメージ1も加えられないよね。

天空の剣<クロックス



あーBSでもCSでもいいから再放送やらないかなぁ。まじでちゃんと見たい!!!

因みにあたしが見た回は、転職をしてスーパースター(それともアイドル?)になって、仲間の誰かが勇者に転職をしたのかな?(ここらへんは見れなかった部分)で、やっぱり仲間は勇者を辞めて、枠が空いたから戻ったら?(勇者枠は1人だけ)と言ったけど、ヨシヒコは一回ライブに出てキャーキャー言われちゃったもんだから、スーパースターが俺の道だ的に勇者に戻らなかったが、AKBばりの総選挙をやってて、ヨシヒコは2票しか入らずクビwwwwww(キャーキャー言われてたのはステージに一緒に出てた奴w)急いでダーマ神殿(という名の寺)に行って勇者に転職し直すという…………(^p^)

くだらねーけど大好きそんなユルいのwwwwww



あー早く寝ましょ。明日早起き出来たら早出する。

1日100時間ぐらいあればいいのにー

ヲタ日記らしくヲタ話でも。

鋼の錬金術師、読み終わりましたー\(^o^)/昔、パラ見をした事はあったんだけど、絵があまり好みじゃないなーと思って即やめちまいました的な歴史があり。今回は上司が映画行こうぜ!!!漫画貸すから!!!というノリで読んでみたら面白かったです昔の自分を殴りたい。

ま、結局映画は行かず仕舞いだったんですが/(^o^)\近くでやってないんだもん。職場近くの映画館の上映セレクトが微妙。銀魂やったのは奇跡。

鋼錬で1番好きだったキャラはオリヴィエ・ミラ・アームストロング(*`∀´)!!!!!!かっこいい強い女性大好きぃいいいいい!!!!!!!!!エドもアルも好きだけど、ふつーに好き程度なアレで。どちらかと言うとアル派。ロイには全く靡きませんでした/(^o^)\BLも興味無かったな〜巷での1番人気はヒューズ×ロイ?あれ?逆???いやいやお互い相手が居るじゃん〜NLで全然良かったです(*´v`)好きな人居たらゴメンナサイ!あくまでもりらそ的主観です。

いやいや〜相変わらず裏切らないなぁ(^p^)グッズにはなりそうでならないポジションのキャラ好きwwwあ、BLEACHの弓親って中の人がジュンジュンだとARI様本人から聞きましたすみませんでしたガクブル!しかしあいつが1番好き可愛い!

イース1&2を一生クリア出来ないんですけど…難しすぎるwww攻略本無いと無理だよ。攻略本あっても無理だよ。早くクリアしてゼル伝に行きたいんですが!買って(貰って)一ヶ月は経つ………メソリ(p_q。)

時間が無いよー!!!!!!ゲームやりたいし寝たいし部屋片付けたいしハロウィンの衣装作りたいし。暇な日に仕事入れる悪いんですよねすみません…………(*´д`)でもさ、ヲタって基本的に忙しいよね。


日曜、姉ちゃんと出掛ける前にグダグダしながら録画しておいたゲームセンターCX見てたら、ゲムショに今年も来るよ!的な告知してて姉ちゃんに行きたかった行きたかったと喚かれた。あたしだって行きたかったわ(p_q。)(p_q。)(p_q。)しかしパンピ姉ちゃんをゲムショには連れて行けないだろ人混みまじパネェwwwwww

ディズニーハロウィン!

姉ちゃんとディズニーランドに行った9月13日。この日を休む為に二日後の夜勤上がりの日、また仕事を入れました………うぅ、でも後悔はしていない(^p^)

年パが来月で切れちゃうので、今慌てて行っておこうかな的な。だってディズニーイベントで一番好きなハロウィンだし\(^o^)/基本シーよりランドが好きなんです。でも職場のみんなシーが好きなんだよね。だから誰も誘えない…www

何気に姉にちゃんと行くの初めてだったり…小さい頃、親戚一同と一緒にとかはあるよ。だからちょっとウケるwwwてゆかアトラク好きな姉ちゃんとショー好きなりらそwww合わないwwwwww混んでるからアトラク並ばなかったけどね。フィルハーとビックサンダー(FP)とプーさんしか乗らなかった(^ω^)
ワンマンとハロウィンパレード2回とEパレ見た!!!大満足(*`∀´)!!!!!!

Eパレがリニューアルしててめっちゃ凄い事になってた\(゚□゚)/ジーニーまじパネェwwwwwwアラジンとジャスミン、トイストーリー、ティンカーベルのフロートも増えてた(・∀・)あと他にも増えてそうだったけどわかりませんでしたー。

姉ちゃんに全部奢らせた(・∀・)チケはあたし持ちだよ〜だからおあいこです。チーデーの箸買ってもらったぜ激きゃわ!家でご飯あまり食べないけど!



前半グダグダで結局話だけであっという間に仮装日期間終了してしましたが、後半は行くよo(^-^o)!!!有給休暇取らなくちゃ♪

劇場版テニスの王子様英国のなんちゃらかんちゃら

テニス映画見たぁあああ9月10日の話です!

ARIが来るまでスズイチカとご飯食べつつゲーセンでリョーマと跡部のキーチェーン取り。いいなグッズになってて。めっちゃ可愛かったし!跡部が取れるまでにリョーマが3つ取れたwwwwwwめっちゃ鈴木の事大好きなんだね(^v^)

映画はすっごく面白かった(・∀・)!!!見ててジワジワッと、あぁやっぱりテニスが好きだなぁと改めて実感しました。長太郎はちゃんと台詞あったよよかったね…ぐずっ。常に宍戸さんと一緒に居やがりましたねガチで常に同じ画面の中に居たwww大石と菊丸もめっちゃ仲良しだったね!あいつら可愛い!!!!!!ARIは四天知らないくせに謙也の中の人の声を聞いて一生モダモダしてたwwwwww作画も綺麗だったし、内容もよかったです。比嘉がめっちゃギャグキャラになっててウケたwwwあいつらみんな仲良し過ぎだよね。木手は殺し屋よりあのギャグキャラの方が愛おしいです(^ω^)てか「きて」で変換キー押したら「キディランド」って出て来てどんだけファンシーなのよwwwと電車の中で危うく不審者に成り下がる所でした。アブネー!!!

池袋で見たので腐ったフィルターで観ている女子の皆様も多く見受けられ…まぁ自分も何度か、ちょwww的な事は口走りましたが…いやいやでも全体的にお喋りが多かったなぁ。てゆか最後らへんのあの演出は要らないよなぁ〜腐ったフィルターの持ち主は皆様大興奮しちゃったじゃないのw狙ってますよねわかってます。

アニメイト行ったら長太郎グッズがあああぁぁあああななななななんたるぅうあああぁぁあああああ\(゚□゚)/\(゚□゚)/\(゚□゚)/\(゚□゚)/しかも絵がとても良いですね。宍戸さんの両肩に後ろから手を乗せて電車ゴッコしているかのようwwwwwwぎゃああぁああ可愛いいいいぃい(^p^)(^p^)(^p^)まじヲタクなんで大興奮しました。ストラップは映画前売特典の氷帝ランチトートに付けて無意味に持ち歩きました。長太郎きゃわわわわわデレデレ(^p^)ポスターもみんな欲しいのが出たから満足満喫!テニスは優しいね!銀魂は結構ドSw

そんでご飯食べてかいさーん(^ω^)長太郎にデレデレしてたらみんな呆れてた件。いいじゃん長太郎のグッズなんて10年に1回出るか出ないかなんだからっ(*つд`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30