スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フリーダム会合続き的な。

頂いたプレゼントを自慢しまーす(*´∀`人)
鈴木からはバッグとストール!イチカマンからはベルトと靴紐!なんかもう全てりらそ好み過ぎて何でそんなにわかるんですか!みたいな!4年の付き合いなんですね早いね!イチカマンは夏コミで初めて会ったからリアルに4年だねw鈴木は半年ぐらい早いぐらい。5年目もってかこれからも宜しくお願いしまーす(*´v`)★



フリーダムメンツと遊んできたー\(^0^)/2時に揚州商人着予定が4時になったのだなんて想定内ですよねwwwwww

朝起きて支度して昨日の桃タルトの残り食べて(^p^)朝っぱらから甘いもんとか余裕ですが何か?体の内部がデリケートに出来ているARIは移動中にグロッキーになってたけどwwwあーおいしかったぁあああ!!タルト大好き過ぎる一生タルト食べていたい!!!揚州商人では甘いものを食べたばっかりなのに辛いものを食べる鈴一架りらそ(^ω^)

マニスポではARIがガン買いしておった。イチカマンもプチ買いしておった。てゆーか伊武プロマイドのハイセンスなインナーとゾロフィギュア(玩具?)のクオリティがまじパネェ事になっておいでで腹筋割れたwwwwwwwww

アニメイトは快適空間!ガラッガラ!ヲタクは有明に集合していらっしゃるんだねきっと^^^^^^^コルダ新刊やっと買ったし♪ワンピ映画前売券ってアニメイト売ってないのね!フリーダムがバラバラのカウンターに会計しに行って各々ワンピ映画前売券ありますか?と聞いてアニメイト店員×4をテンパらせてた件(^ω^)ヲタクですみません必死ですみませんワンピ見たくてすみませんwwwガチャガチャは綾波かよ!カヲルくんが欲しいれす。取り敢えず町田メイトはガチャガチャんとこに両替機を設置したら売上げ10倍ぐらい上がると思います。



よく話す話題。誰か早く一人暮らししてよwwwそしたら入り浸ります残りの3人がwww衣装部屋と書斎が必要だから最低3LDKは無いとね。ARIさんがカッとなって部屋借りてくれないかなぁキャッシュで(^ω^)一緒に住んだ時の分担。
り「掃除は無理だなぁ〜料理ならやるー!」
A「あ、ARI掃除やるやるー!」
@「じゃあ洗濯やるね!」
鈴「じゃ、なにもしn…」
@「鈴木は外で稼いで来てねwww」
3人は鈴木様に三つ指立ててお出迎え致します^^^^^^^

あとは各々得意料理があったりなかったりするのでその日食べたい物を作ってもらう的な。
鈴→オムライス
@→豚キムチ
り→ゴーヤチャンプルー
A→パスタ(冷凍物をレンジでチンしたら焦げたらしいw)
取り敢えずレパートリー増やすのが課題。一週間違う料理が食べられない/(^0^)\


マターリ過ごしてあっという間に終電だよーアデュー(´:ω;`)お疲れちゃーん!明日はARIと遙か舞台!よし!寝る!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31