スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

琉生ハッピーバースデーヽ(*´∀`)ノ

おめでとうーーるーちゃん!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

ニャンニャンニャン!の日にお誕生日でした!おめでとう!!
そんな訳で初めて琉生コップレやった日の写メペタリ。前髪の方向逆だったの全然気づかなかったぜ……悔しい(´д⊂)


12月1月とブラコンのアニカフェで破産しまくったりらそですが、この月はキャラの誕生日ラッシュだったんですよね。
12月3日きょーたん、12月31日つっくんあっくん、1月1日なっくん、1月3日わた。当日に来場者全員にブロマイドをプレゼントしてたりで…るーちゃん2月なのにー!!ギリッ!!!と思っていたら天王寺は延長で開催で…ズルイズルイズルイ!!絶対るーちゃんとブロマイド配布あるじゃん(゚ロ゚)!!!! 行くしかないじゃん!!!!!と。
まぁもち抽選なんでね。申し込み忘れてたんですけど\(^o^)/

そしたらいま開催中の渋谷マルイの限定ショップで関東っ子救済措置!1000円以上お買い上げのお客様に琉生ブロマイドプレゼントぉおおおありがとうございますすすす( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

大阪行かずに済みました(笑)
11時オープンで9時に渋谷行き…でも50人ぐらいもう並んでるのwまじでかww
無事ゲットできましたー!あーかわいー!!

夕方ぐらいでもまだ残ってたんだけどwどんだけ用意してくれててたんだよありがとうございます。


ブラコン最終巻が同日発売でね。単行本読むまで誰とくっつくかネタバレ見ない!!!と思ってて。
アニメイト行って本買って。あとは帰りに読むだけー☆の状態だったんだけど、最後の最後で友達と話してる時にネタバレされたwwwwww

そっかそっか…そっちなんだ…うーんでもそうだね、うーんうーん。まぁいいと思います。

ゆーちゃんが本当に本当にいい奴過ぎてさ。書き下ろしとかとてもとても良かった。
バレンタインデーの企画でゆーちゃんが3位だったのがすっごく納得でした。
あたしは!お前に幸せになってもらいたい!!!(´д⊂)!!!!!

actシリーズ全巻購入特典の小冊子がとても楽しみです!!!!!!!!(*´v`*)

ミシン買ったよ(^ω^)

ミシン買いましたイェーイヽ(*´∀`)ノ(正しくは買ってもらいましたお父様ありがとう…!!!!)

職場の辞めちゃう子を送る会を開く為に、仲のいいオタクちゃん達(我らは乙女部と呼んでいるw)とコップレしようぜ!!!!!ってなって……\(^o^)/

7人で仲良しで、うち4人で忍たまのコップレするんだけど、あとの3人はコップレ未経験。1人は絶対にやらないできない!!で、今回コップレは不参加なんだけど、あとの2人はやってくれそうなので6人で合わせですーーーヾ(*´∀`*)ノ
その、コップレ未経験の子のうちの1人が観賞用に…と、ついノリで買ったうたプリ那月の衣装があって、それ着ちゃいなよ!!!って事で6人でうたプリ合わせをする事になりwww

そんな訳で衣装を作るためにミシンが必要になり、増税前に買っちゃえ!ってな感じで購入しました。
3万ぐらいで買えるだろ?って思ってたみたいだけどそれ以上のをねだってしまった(><)ほんっとうに申し訳ない…ちょびーーーーっとだけ出したけど。。。

で、この前布買いに行ったのに雪の影響で店閉まってて…………ガーン( ;∀;)
しょうがないから家にあったハギレ布で取り敢えず手袋作ってみた。
なかなか使い心地の良いミシンちゃんですこれからよろしくぅうううヽ(*´∀`)ノ

忍たまオンリー四五六忍

ここ最近、定期的にある忍たまオンリーに必ず参加している気がする…(゚ロ゚)

そんな訳で今回も職場の後輩ちゃん達(最近1人増えましたww)と忍たま合わせです四年生!
四年生全員揃ったよわーい\(^o^)/アイドル学年!!!!
ちょっと写真載せられないけど折角揃ったから顔だけ隠して載せとくー!!

薄い本買いに行って戦利品読みながらゴロンゴロンして(但し浅草の会場に限る)キャッキャと写真撮るというゆるーーい感じでとてもまったりーーーヾ(*´∀`*)ノ

いつも写真頼まれて名刺交換お願いされるんだけど、みんな名刺持ってなくてwwwなんかもうすみませんwwwってなってたんだけど、新規加入した後輩ちゃんがガッツリとコップレやってるらしく名刺持ってる子だったので全てをお任せ出来る(^O^)サーセンw

この中の子の一人が今月で辞めちゃうんだよ悲しい……(><)
でもこれからも一緒に遊んでくれるはずー!!!!

雪!!バレンタインんんん(*゚◇゚)

どうもどうも。
画像サイズ変更すればここのブログまだ使える事が判明したのでもう暫くここでご厄介になろうと思います。移転するする詐欺サーセン\(^o^)/

雪ですねやべーですね!関東はほんっと雪に弱い!!!
先週の大雪は運良く休みだったんで一生引きこもってましたが、今日は仕事だったのでいやいや出勤したけど、うちの地元路線が線路故障により地元より下の方が止まってて(雪ではなく線路故障だよ?)だからって帰してくれましたwwwwwwwwwええぇえええーーーいいの?いいの??帰りますーわーい(^O^)

前回の雪の時は早々に終日運休してたからね。まぁ早かれ遅かれまたそうなるといけないと思ってーだと思うんですけどっ!!

そしておとんに連絡したら、迎え行こうか?と返信きたんだけど雪で車とか危ないから断ったら「雪降ってないよ雨だよ」
…………………えぇええwwwwwwww

という訳で。難なく無事帰ってこれました(^ω^)
雪で大変なのに残って仕事してくれてる同僚ごめんよ………(;´∀`)
でも喉痛いので助かりました。風邪治らないなーーー(´д⊂)(´д⊂)(´д⊂)


2月14日でしたねっ!
いつも同僚にチョコばらまくんですけど旅行で金欠なのと、風邪でそれどころではなかったので完璧スルーしました。でも貰っちゃったから来月倍返しします。
ツイッターは神宮寺レン誕生祭が繰り広げられてて…ふぉおお凄いわ。公式ツイッターもレンだけ呟いてて、「他の人は今日呟くのは遠慮してもらったんだ、今はレディをは独り占めしたいから」的な発言。そしてiPhoneからPCに移動して本気の語らい。細かい!!!!!(゜ロ゜)!!!!!!!
ファンは嬉しいよね。レンが好きな人ほんっと幸せそうで見ていて微笑ましかったです!諏訪部もお祝いしてたしねー!!おめでとう神宮寺レン\(^o^)/

でもでもっ!!2月14日は鳳長太郎の誕生日でもあるんだよぉおおおおお!!!!チョタおめでとううううううううう(*'∀'人)*+

お久しぶりです!

ブログ移転するとか言ってやるやる詐欺のりらそですこんばんわ。

画像縮小アプリ的なもの使ってみたんですが、うまく載せられるかな?この前のうたプリ合わせ(^O^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28