スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

166.3

本日やーっと健康診断受けてきましたーぁああ!身長なんてン年ぶりに計ったよ\(゚□゚)/166.3pでした。今まで身長聞かれたら166って言ってたけど、おまwwwもーちょいあるだろwwwと、突っ込まれまくりだったんですが、ただ単に態度と横幅がデカイから背もデカく見えてただけですね^^^^威圧感ありまくりでどうもすみませんでした^^^^^

朝方に地震があったみたいだねー!全然気がつきませんでした爆睡してました。関東はそこまで揺れなかったのかな?でももし朝方に関東大震災がおきたらりらそは爆睡しながらそのまま永眠しそうです…地震怖いなぁ。静岡の皆様は大丈夫ですかね?(´:ω;`)

辛い物が好きと定評のあるりらそですが辛さに限界を感じたく、自分で激辛キムチ炒飯を作ってみよう!キムチの素たぁーっぷりとコチュジャンどっぺり入れて食べてみたところ、全然辛くなくてガッカリですよ。あとは何を入れたらいいんだろ?ハバネロ??あ、そうめんをめんつゆにキムチの素を溶いて食べたら美味しかったです(^p^)


なにこのふつーーーーの日記!つまんね!!


あ、エウレカセブンを撮り溜めてあったので見てみた。まだ面白いなぁーとまでいかないけどこれから面白くなるかなと期待している。あと紅も見てます。エンドロール見てたらSQで連載中なのかな?これもじわじわと面白くなってる気がする。あとあとクロスゲーム!あだち充の野球漫画ですね。タッチとH2は普通に好きだったので^^あだち充の漫画はどれも似てようがなんだろうが好きです。口だけ達者で軽い野郎がいるんですが、本来ならばウザいなぁーと思うキャラなんだけど声優が岸尾だいすけってだけで許してしまう自分が居ます^^^^声って大事だよね★取り敢えずキッズチャンネルとアニマックスはもっと面白いアニメを放送すればいいと思う。


寝よ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31