スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

書いてみるものです(^ω^)

前から気になっていた「花咲ける青少年」の舞台をぴちたんと行ける事になったあぁあああ\(^o^)/びゃあああ超嬉しい!ありがとう!公式飛んだら役の格好になったキャストの画像が載ってた…え、かなりいいんですけど(^p^)楽しみすぎる件。昼間っから遊ぼ遊ぼぉおお!

舞台化と言えばふし遊のキャストそろそろ発表されたかと思いググッてみたらPCサイトにアップされてたんだけど携帯じゃ全くわからなかった\(^o^)/まこと…?卓也…?中村…?大樹…?目を凝らしてこんぐらいしか解読できませんでした。一回は見に行きたい。

千葉そごうでくまのプーさん展的なもの一週間やってたんですが結局起きられず見に行けませんでした。8月前半にもチェブラ-シカ展的なものをやっていたらしく、終わってから知った…(p_q。)行きたかった。千葉までは一本で行けるんだけど通勤的に途中で乗り換えちゃうからちょいと行きにくいんだよねぇ(*´д`)

さ、旅に出ますかな。

久々製作

衣装作りとかまじ久々過ぎてやり方忘れたわ。今週からハロウィンに向けての衣装製作開始しております(^ω^)布は安く手に入ったんですが………生地の性質上、一生ほつれやがりまして必要以上に縫い代をとりやがりまして出来てみたらかなり細身の仕上がりなんですけど…しにたい。布なんて余ってないよ!!100円生地だから再度買いに行っても同じ生地なんて残って無いよ!!あーもう、あと10キロ痩せたら余裕で着れるんだろうな。夏バテなんて2×年間したことないよね。


黒執事のOVA完成披露試写会たるものがあるらしいです。抽選でご招待みたいな…ちょっち行きたい。え、これって1名だけ?当たったら2名まで入れたりしないのかな?てかその前にすんげー倍率っぽいけどwww黒執事2が面白いです。世間的な評判はどんなもんなんだか知りませんがりらそ的にはかなり面白いと思っております。ナンジャタウンで黒執事やるんでしょ?行きたいです\(^o^)/

NARUTO観たいなぁ映画。二部殆ど観てないけど内容的には大丈夫かな?近々仕事前行こうかな。


てか疲れピーク…早く夏休み終わればいいよ(*´д`)明日もお仕事6連勤!!

夏ディズニー

ディズニーシー行ってきましたよ(^o^)夏ディズニー!!てか暑いんですけど。

パーク入ってすぐにクールサービスだったので携帯は濡れないように仕舞う→ほぼ閉園まで出さず→写メ無し/(^o^)\

チーデーの奴らがめっちゃ可愛いんですけどぉおおおぉぉお(^p^)(^p^)「プロメテウス火山の綺麗なお水をかけて欲しいですか!!?」とか言って浦安の水ぶちまけておりましたよ!気持ち良かったぁあああ〜Tシャツ一生絞れるぐらいビタビタでしたwwwしかしすぐ乾いた。すなわち日差しまじパネェという事。

BBB抽選当たり☆2階中央最前なのでまぁまぁ良し。ロストに流れる途中でMr.インクレディブルに会ってパパとパシャリ。下でナミナミナやってたのでフェンス越しに見てたらママが横に来て一緒に見てたw

インディのFP取ってロストの肉を喰らう。まじで美味い(^p^)ミステリアスアイランドまで戻り中華!エビチリぃ(^p^)(^p^)(^p^)

BBBの最初とミキドラム叩くあたりからしか記憶無…い…あれ?まんなか何やってた?ミニデジマリーいつ出てきた?/(^o^)\取り合えずミキのドラムを叩く姿はかっちょいい。

オーバーザウェーブが9月上旬で終演との事で、見納めしてきました。てか初めて見たんだけどwwwチデが可愛い…(^p^)密航者を探す時にミキミニはイチャコラしてグヒは蝶を追い掛けてて…仕事してないwwwwwwとても面白かったです。終わっちゃうの残念だなぁぁ〜10周年のショーに期待。

サルードスのミキに初めて会ったよ!並んでる間ずっとミキの姿が見えるのはいいね。おぉおカワユスだなぁああ台紙写真は買わないけど(^ω^)

ボンファイヤーの待機列まじすげぇええぇええ\(゚□゚)/\(゚□゚)/\(゚□゚)/アラビアンコーストを端から端まで行列みたいな…ひっそりと一番後ろで踊ってきました。動きが早くて追いつかないwww

インディ乗った。しんだ。苦手なのに毎回乗らされてる気がする。ぶらりお土産屋見て何も買わず終了〜(・∀・)



ハロウィン楽しみだなぁあああ!!9月前半と10月後半に1回ずつ仮装で行く予定!あとシーにもフリーダムで行きたいなぁ行こうね!取り合えず9月前半の仮装衣装はまだ布なので頑張りたい所存(*´д`)

殴り書きです

花咲ける青少年という昔、花ゆめで連載していたらしき漫画がありまして。漫画ではまだ読んだ事無いんだけど、今再放送なのかな?でたまにアニメ見たりしてるんだけど。声優が豪華なのよ(^p^)それが舞台化とかぁあああああぁぁああ行きたい…。調べてみたらとーーーっくに一般発売してたぁああ/(^o^)\てかキャストがね、久保田とか元気とか寿里とか出るんだよぉ〜ヤバス。りらそが好きなキャラ、ルマティ(cv.浪川大輔)はおそらく元気がやるっぽい(*´v`)誰か行か…ないよね…原作誰も知らないよね…ひとりで行こうかな…久保田の立人とか絶対ヤバイ。絶対イケメン。ってかてかてか、あれ?Takuyaも出てね?あれ?名前変えた?めっちゃ名字ついてるんですけど。あと最遊記ミュに出てた中村龍介くんも出る\(^o^)/わ。見に行こ。

1月3日に戦国BASARAのイベントをやるとか?あぁあ石田彰出るのかなぁあああ際どい所ですが気になるなぁあああしかし月曜だから絶対仕事(^p^)三が日なにそれくえんの?キャスト次第では頑張るかもしんない。頑張らないかもしんない。

BASARA3がPS3だから出来ないじゃーんと思っていたらWiiでも出てるんだね出来るじゃん(゚□゚)でも、来月ポケモン出るから!そっち優先だから!マナフィ配信してるら貰いに行かなくちゃぁああマック行くのめんどくせっ!何か今の新機種携帯で、その場がDSスポットになっちまえる的なものがあるとかないとか…\(゚□゚)/アナログ人間だからついていけないよー!!


取り合えず寝よう。

お泊りマン

日曜。久々にスズ宅お泊りだよ\(^o^)/

スズもあんま寝てなくて疲れてるのに急遽押しかけたので部屋掃除+布団敷きをして頂き。あ、着ていた洋服も洗ってくれた!!りらそはその間ずっと寝てたwwwそして顔だけ洗って再び死んだように寝た…今思い返してみるとまじ最低ですね/(^o^)\すみませんでした。因みにイチカマンは戦利品読んでたw

起きて風呂入って薄い本読み散らかして昼過ぎにご飯食べてダラッダラ薄い本読み散らかしながら支度して夕方ルタオのケーキご馳走になり(激ウマ!!!!)BASARA見終わってやっとこさお出かけwwwいつものフリーダムの行動パターンwwwてか今回のBASARA凄かったですね!秀吉強すぎるwwwwあれ、人間って設定だよねwwwwwwでも可愛いよね秀吉(^ω^)

町田アニメイトで新発売のワンピ付けをカッとなって買うスズイチカりらそ。一番くじやったらクリアファイルだた。1000円以上で貰えるポスカはナミとチョッパーとかぁああああ嫌いじゃないけど!ロビンが好きなの!リボーンのポスターのガチャガチャ(?)がめっちゃかっこよくてひいたらディーノ出して貰いましたありがとうございます(^p^)超かっこよくね!!?ザンザスとスクアーロ×2はスズお持ち帰り(^ω^)激キャワ隼人と微妙なツッくんは出てきませんでした〜イチカマン残念!

ゲーセンをハシゴして、麦藁海賊団各々の海賊旗マークのビーサンストラップが可愛くてやったらイチカマンはサンジ、スズはゾロを500円ぐらいで落ちてくれたのに、りらそはロビンを1000円かかっても落ちなくて、その間落ちたのはサンジナミゾロチョッパー×各2ずつぐらい…(^ω^#)メイトのポスカといい、ナミチョパほんっとあたしの事好きだなwwwてか今日マジでお金無いんですけど^^^^^^^^^スズが落としてくれたぁああぁああありがとぉおおお

久々の味ん味んでご飯食べたよ(^p^)超安いのに超ウマイ神奈川付近にしか無い焼肉屋さん。全国展開した方がいいのに!たらふくたべたぁああああ〜美味しかった(^p^)(^p^)(^p^)イチカマン全然食べてないよ。スズも焼肉奉行だったからさほど食べてないよ絶対。

イチカマンとりらそは年内イベント予定ありませんwww行こうね椿やってね(^p^)ミハアルもね(^p^)

スズが誕生日プレゼントをくれたんだよ〜画像の水色の物。ふくらはぎにつけてブルブルさせるの!!超気持ちいいwwwあとカワユス入浴剤!!ありがとうかなり重宝しております\(^o^)/

スズイチカ二日間ありがちょう〜!!楽しかったれす(*`∀´)

眠い。今日こそ健康診断行こう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31