スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20090830秋葉原けいおん!合わせ&遙か感謝祭

ARIアケこうとイベだよー\(^0^)/最近アケこうと遊べてほんっとうに嬉しい!!!もっと遊んでーー♪♪

本日の合わせはまさかの け い お ん でしたwwwwwwwwwえぇえぇぇガチムチ野郎顔で有名なりらさんがまさかキュルルンキャワキャワ女装とか無いわぁあああぁあ(´д`)昨日衣装試着してみたら余りの絶望感にしにたくなった…だって制服着なくなって○年っですよっ!!ぎゃああぁあ!!

以前四天合わせした時のアケりらの千歳と謙也があまりにもおっとこまえすぎて^^^^^^うちらにもおんなのこできるんだからねっ><ってカッとなったが出来ませんでしたすみませんでした。アケさんはめっちゃキャワキャワでおにゃのこ出来てたけど!初めて会った時はめちゃ男前な真田弦一郎だったのに…!!なんたる!!そりゃARIにも「ARIは女装出来るよっ!(でもりらさんはガチムチ系だから難しいよねw←心の声)」って言われちゃいますよ。あーどうやればニッコリ笑えるんですか?今一度皆に問いたいです。

けいおん!合わせ
ゆいちゃん→りらそ
みおちゃん→アケさん
むぎちゃん→ARI
りっちゃん→こうたん
アケさんまじ美!少!女!だったぁあああぁあってゆーか!!スタイル良すぎる!!ARIは金髪マスターなので似合うのはわかりきってるんですが^^^^^^やっぱキャワ!って思いますキャワ!こうたん元気っ子ハマりすぎー!!目パッチリまじキャワキャワ!!もぅオッサンたまりません(^p^)りらそ余りキャラだったんですがまさかの天然とか、センターポジとか、配役ミスにも程がありますよ^^^^^全員制服お揃いなんだから次回は別キャラやらせるんだからね!!アケさんの唯とARIの澪が見物ですねwwwこうたんは何のキャラでもさらっとやってのけそう。羨ま。ってゆーか次回とかやるならカメコ参加でいいですっ><

こうたんがマドレーヌ焼いて来てくれてARIが洋菓子買ってきてくれた!これが女子力というものですねφ(.. )めっちゃウマかったぁ!

初めて新しい方の秋葉会場行ったけど、空いてるし綺麗だし涼しいしで快適でした♪イベ終わって軽くアニメイト凸してエヴァガチャガチャやったら
1回目→アスカ
2回目→アスカ
3回目→アスカ
4回目→アスカ
…っておまwwwwwwどんだけデレなんですか!!カヲルくん…(p_q。)ぐずってなってたらこうたんが100円くれて、ARIが1回やってくれてカヲルくん出してくれた\(゚□゚)/びぇーんありがとぉおおおお!!

きゃらびぃ表紙がスタスカでCDコーナーで夏コミで配布したっぽい冊子がありでもうスタスカ祭ヒャッホイ!でした!ハニービー様一生ついていきますっ!あースタスカまじやばい(^p^)


ここでアケこうとアデューして遙か舞台感謝祭へ。嵐のコンサートが隣でやってて千駄ヶ谷大パニックになっておった\(゚□゚)/会場は毎度お世話になっております日本青年館ですwww

もう、やばかった。明日また公演があるのでネタバレはしないでおきますが。笑い過ぎたぁああぁぁあ大好き過ぎる遙か。これでこの面子の遙かが見れないのが本当に淋しいよぉおお(´:ω;`)来年春にまた舞台やるらしいので、新キャストに期待。遙か2とかやらないのかなぁ。運よくセンター通路側だったのでラストにまたハイタッチ出来た!千秋楽と同じく青龍・玄武・鬼とかまたりらそのターンでしたwwwARIさんどうもすみません^^^^舞台遙かを見ちゃうとやっぱり白虎!ってなるのでやはり20日は白虎ですね^^^^^八葉抄のコップレもっとやりたーぁああい\(^0^)/!八葉揃えてやりたいので遙か身内様はりらその呼び出しにビクビクしながらお待ち下さい^^^^^


あー二日間遊び散らかしたぁあああ疲れたが満喫っ(*´v`)ゆーっくり休んで明日仕事がむばるっ!初めて夜勤やっちゃうぜー☆夜勤明けに日暮里に凸して布を買いに行きたい。時間どこで潰そう…(笑)

20090829晴海スタスカ夏星座&コルダ3B合わせ!

ARIと晴海っ(・∀・)

なんか、もう、今日、大冒険してきた(笑)この年になって新境地開拓とか無謀というか無駄というか…笑えねぇええぇええ!!ニコッて出来ない(´:ω;`)あ、ARIさんは相変わらず新境地も軽く開拓出来てました^^^^^^^

スタスカ夏星座合わせ
金久保誉→りらそ
木ノ瀬梓→ARI
来週やるスタスカ大型合わせの予行練習!!好きな声優を自重せずやっちまいましたー/(^0^)\りらそが保志キャラとかまじ無いwww垂れ眉おっとり系になれませんでした。来週全力でカメコ頑張ります…!!ARIのジュンジュンキャラは相変わらず本物。めちゃ似合いすぎぃいぃいいキャワ!!睫毛長ぇええぇえ!!!

コルダ3B合わせ
火原和樹→りらそ
柚木梓馬→ARI
本当は逆の配役だったんだけど越えられない壁(身長差的意味で)の都合上、こーなりました。だからニッコリ笑えないんだってばぁああぁあぁぁあ(´:ω;`)こんな火原と恋愛したくない。ARIの柚木まじガチ黒くて一生謝りたかったですwwwかっこよすぎる柚木様wwwwww

新宿で激ウマたい焼き食べて靴買って水道橋に流れて揚州商人で一生ジャスミン茶飲みながらラーメン食べてダベッて^^^^^^^ARIが遙か4の八葉やりたいって言います故に、誰やってくれるのかなーワクテカ(*´v`)あとスタスカ話とか♪コルダ話とか♪リボーン話とか♪毎回一生同じような話をしてますが飽きませんよねー!ヲタク楽しいなぁー!


明日もイベ→舞台遙か感謝祭!ハード過ぎてオッサン体力持つかなぁ(^p^)ARIアケコウ明日はシクヨロ☆

頭/(^0^)\パーン!

今日から新しい仕事を覚えなくてはいけなくて研修してきました…もう…脳みそ容量オーバーだよぉおおバカヤロ!りらそはメモリ少ないんだからね!!すなわち頭悪い。なんっつーか専門的知識を覚えさせられてるっつーか、でも習うより慣れろみたいな…うーん。頭パーン/(^0^)\

大好きな先輩が居てね、めっちゃ前から働いてる大先輩なんだけど。直接習う機会は無くて、でもすれ違う度に話かけてきてくれたりと明るい人で、話も面白くて。この前りらそからメルアド交換しませんかー!と言って交換したら、仕事帰りに向こうからメールくれてさ\(゚□゚)/それだけでも嬉しかったのに、今日も頭パーンってなってる所を見ていらっしゃったのでまたメールくれた…励ましと応援メール(´:ω;`)わぁあああんめっちゃ嬉しかったし!まじ大好き過ぎるー!!うちの職場は人数が多いのもあるが入れ代わりが激しいので半年しか働いてないのに後輩ちゃんがわんさか居ます。こんなりらそも先輩になれたらよいなぁと思ったり。


ただ今絶賛私生活ではコンタクト自重していますが、眼鏡かけてたら鼻の当たる所にあせも?ただれ?しっしん?なんか赤くなってカピカピするんですが…コンタクトも眼鏡も駄目でどーやって生きろと!?ばかやろーい(p_q。)!!


明日夕方出勤なので火原のオレンジのセーター(?)探しにいかねばぁあああぁあ!まじ明日しか無い…!!木曜日は職場の子とTDSとか…まじ正直行ってる暇無いんですけど(^ω^###)しかも浴衣とかー!着付け出来ねーーーどーしよぉおお!!来月もフリーダムとTDLですよね。もしかしたらすぐに別の職場の子とTDL行かなくちゃかもでどんだけディズニー行くんですか的な…りらそ今まで年1〜2回、しかもハロウィンしか行かなかったのに今年は6月から毎月行ってるんですが^^^^^^^ 10月も行くしねwww

あー本当に時間が無い。髪染めなくちゃ…パーマもかけ直したい。


サマーウォ-ズ、まじ夏休み期間のみなのかなぁ?見たかっ…た…時間無くてすみません。>スズ

20090823スタスカ春星座合わせ!

アケコウとスタスカ幼なじみ合わせー\(^0^)/

9月の大型合わせ前に予行練習的な意味でやろーぜ的になって、予行練習なのに9月にやるキャラをあえてやらない、すなわちただ制服が着たかっただけでーす/(^0^)\…この制服。足短く見えますねwwwただでさえ短いのにーぃいいいい涙目っ!!


春星座組☆
土萌羊→コウたん
七海哉太→りらそ
東月錫也→アケさん

びゃあぁあああイケメン(^p^)アケ錫也たそめっちゃおっとりにっこり新境地開拓!母性本能が強い蟹座ちゃんだよー!!コウ羊たんきゃわ!きゃわ!山羊座ってどんな性格…だ?(蟹座はりらその星座だから知ってたみたいなw)取り敢えず似合いすぎなので持ちキャラ決定でお願いしますね☆りら哉太やーだぁああぁあぁあああ顔でかい足短い不細工こすぷれもうむり(p_q。)

あたこず発見したー!アケさんが発見してくれた!噂の鉄道^^^^^^千葉=ヤンキー=氣志團みたいなの想像してましたすみません^^^^^内房線は多分そんなキャラだと思う。外房線はサーファーくずれな田舎のギャル男。あと嘘ついた!牡羊座は中村悠一でした!>あたそ

どあどあさんも発見!取り敢えず挨拶出来てよかった!また来月お願いしまーす☆


アフターはウラセたん色たんARIが合流してぎゃわぎゃわ各自萌え語り!最後の最後で心が折れてなんの話をしたのか覚えてなーい(^ω^)取り敢えず白虎という単語は百万回聞いたなぁ^^^^^^^

あ。みなさん冬のネオフェスは15周年アンジェで行きたいので予習復習お願い致しますね^^^^^^^


ウラセたんきゃわきゃわないい香りなものありがとう(*´v`)コウたんきゃわきゃわな半兵衛なものありがとう(*´v`)みんなお疲れぇええぇえ!

ギリギリ行動

昨日の夜は流石に日曜日支度せねばやばいと思いチャイニーズクオリティな星座彼氏の制服手直ししてやりましたよ!

BMG:すぽると!(ナレーション中井和哉)

姉ちゃんに「鈴木はこのナレーションの人が好きなんだよ」って言ったら「…?え?フローランさん?」ってwww違うwwwあ、フローランさんは外人のスポーツコメンテーター(?)ね。すぽると!とはスポーツニュース番組です。ナレーションだし!声優さんだし!声と聞くために番組見たりするんだよーと教えたら「へぇ〜鈴木はマニアックだねぇ」って言ってたw「だって鈴木はヲタクだもん^^^^^」って訂正しておいたよ(^ω^)

姉ちゃんは鈴木の名前だけ知っている。TV出たからwww


星座彼氏制服の手直し箇所。
・丸い模様の付け替え
・裾をギリギリまで伸ばす
・尻ポケット付け


…気づいたら5時半だったよー/(^0^)\りらそ本日も仕事だよー/(^0^)\ヅラ何も手をつけてないってか買ってすらいないwwwチョタので大丈夫かな…短いかな…行動がギリギリ過ぎる。りらそは明日の支度すらしていないんだからARIは体調が悪いのに来週の支度をしなくてもいいと思う件。


あー仕事行ってくるー!昨日ミスしたから超憂鬱。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31