スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しゅらばらばんば

衣装製作余裕かも☆って言っていた過去の自分を殴りたい…(^ω^`)
え?あと1週間ってなにそれくえんの?今週に限って仕事後のご飯会にわんさか誘いまくられりんぐとかなんなの?ひぇええええ/(^o^)\!!!!!!

理由はわかってんのよー!剣を作っちゃったからなのよー!いやでも金属器全部装備しないと駄目だよねだってダンジョン攻略してきたんだもん7つ!あれ8つだっけ(・∀・)?
今日から布を縫うぞー(*`д´*)!!!!裁断は終わってる大丈夫!!りらそやれば出来る子元気な子!!!!


そんな訳で?一生新アニメをBGM化にしてるから訳わかんないので挫折したアニメがちらほら。モーパイD×Dソラノオト輪廻のなんちゃら………

そうそうそうそう!!!!!!輪廻のなんちゃらの舞台が鴨川だったので、最初は親近感が湧いてたんだけど(鴨川は決して近くはないけど千葉だしっ!!!!)何か主役の女の子が田舎娘全開っつーか、その素朴な考えをウリにしてるっつーか、なんっつーか…馬鹿にしてね(^ω^#)?と思って段々イライラしてきたので見るのやめましたwwwwww

モーパイも意味わかんねーとか言って映像見てないから当たり前っちゃー当たり前なんだけど。OPのももクロは嫌いじゃないむしろ好きな方(・∀・)アイドルとかまじ興味無いんだけど、ももクロは氣志團と仲良しだから好きwとか言ってメンバーの名前一人もわかんないけどwww

男子高校生の日常のOPのメンバーのうち2人が昔好きだったバンドのメンバーなので興味ありまくりんぐ(・∀・)とは言ってもライブ行ったりコップレしたりはもう出来ないけどwwwてゆかてゆか会長が石田彰だったねー(^p^)3回ぐらい見た!!が、お化け屋敷のシーンは若干涙目だったwwwwww



よし、寝るぜ。

フリーダム新年会

フリーダムで新年会!!!!
ってゆーかまぁ2012年も相変わらずの緩さ加減で乙女ロードを探索しましたぜ(・∀・)b

マギにハマッたので薄い本を買いに行ったんだけど、アニメ化していないのに結構な数は出ているんだけど、あれ?ソウルに響くモノが無いのは何故なんだ?好きなキャラが表紙を飾っているのに、相方が違うんだよなぁあああああぁぁああああ(*´д`)てな感じでスズりら終了のお知らせ。2012年もARIのターンでしたありがとうございました。

マギオンリ…まじ頼むぜっ!

お茶してはなの舞で薄桜鬼コラボ飯食べたが特典は別に要らないカードでした。チーン。

鈴木の髪型が今、めっちゃ米田光なので、そのままそれっぽい私服でイベ会場に来ちゃえばいいじゃない(・∀・)と。節目だし。やるべき事はやっておくべきだよ。ARIがタマゴ受けとかまたすっとぼけた事ぬかしておりましたが攻めだろぉおおぉおだってあいつ全ての食材に覆いかぶさってくるぜwwwwwwwww

フリーダムでインテ行きたい話が出たね\(^o^)/行きたい遠征!!で、泊まってUSJ行っちゃえばいいじゃん!ワンピの何かやらないのかな毎年恒例のショー的なの!!行くならせめて2泊したいね〜♪

そう。携帯を落としたら蓋を紛失して、ポケットに入れておいたら階段にストラップが引っ掛かってそのまま気付かず歩いて行って後ろに居たイチカマンが発見してくれて、帰りの電車でも乗り換えの時にまんまと席に置き忘れて隣のリア充が拾ってくれた…………あたしの携帯ごめんんんんんん(*つд`)!!!!!!手放す気は無いんだよ!決して!


長くなりすぎた。楽しかったです新年会(・∀・)今年もシクヨロ!!!!!!



あ…オンリ…イチカARIがデュラコスやるから便乗してコップレやっちゃおーって思ってたらやらないとか言って、3人私服で1人コップレとか恥ずかしい状態に陥る件…/(^o^)\えぇええ?まじでやらないの?え?まじで?ARIのアリババがチャイナ旧正月的な意味で間に合わないから、せめてデュラ…やらないの?え?www買い物必死なら終わってからでもwwwあたしが必死wwwwww

頑張ってます

衣装余裕で終わるかもしんない(^ω^)
あと、上着と羽織りとターバン!と、ヅラ!なんっつーか、久々に服作ったらうめぇええええwwwwwwと自画自賛したwwwwwwだって服に裏地付けちゃったもんベルベットだから裁断したらボッロボロ端がほつれてきちゃうんだよねーベルベット嫌い。本当はスウェードで作りたかったんだよね〜色が無かった。

衣装製作しながら毎度毎度のアニメ鑑賞タイムです。ほんっと、片手間で見てるから殆ど意味がわからないんですがwwwしかしレコーダーの容量がヤバイので見たつもりになって消す。意味無いw

今期はシンフォギアとアクエリオンが面白いかなぁ!その他もめっちゃ見てるよー!夏目偽物語パパ聞きひだまりD×Dモーパイブレイブ10…………他多数。神谷と梶さんがめっちゃ出てるね〜(・∀・)

来月、P4と東のエデンがCSでやるのでめちゃ楽しみ!!見たかったんだよ〜(^ω^)


さてさて。今からフリーダムで池袋なう(*`∀´)

マギ新刊(^ω^)

マギ新刊出たねー待ってましたぁあああぁぁあああ(^ω^)!!
こんな短期間に回りがハマッてくれて嬉しいなーっと♪相変わらず好きCPはみんなバラバラだけどねwwwwwwARIなんてジャーファル受けとか言ってんのーいやいやないないないない!!!!!!世間様はジャーファル受けだけど…………ぅえええ何で?だってジャーファルは暗殺者だよ?狙った獲物は逃さないよ?シン暗殺失敗してミイラ取りがミイラになった系?いやいやいやでもジャーファルは攻めだよー(*´д`)

新刊話ね!白龍は相変わらず可愛いです(^ω^)ジンを手に入れて、これからもっともっと精神的にも強くなって活躍してくれるのを楽しみにしています!!!蛇に噛まれたの大丈夫なのかなハラハラ…
そしてそして師匠達がめちゃんこかっこよかったですね!!!!マスルールぅうううう!!!!!!普段大人しいのに大切なモノを傷付けられたら怒りが止まらないのとか大好き!!!!!!アリモルもいいけどマスモルも大好物だと思います(*´v`)シャルマスが一番読みたいんだけど。

ねぇねぇ、シャルスパも有りだと思うんだ。見落としてたんだけど、冬に1サークルだけシャルルカンとスパルトスのイラストが描かれているサークルがあってさ!どっちが攻めかわかんないけど、スパルトスは受けがいいのでシャルスパがいいです。シンスパはあるらしいので今度読みたいです。


新年会は池袋で決まりらしいので遊び散らかしてきます\(^o^)/
定番の職場の戦利品を渡したいので荷物増やしてスミマセン!!持って行きます!!!!>フリーダム

右の腕輪出来たー汚いぃいいいい(つ_`)

あと造形的な物は左の腕輪だけっ!剣は時間があったら…ね…靴も…崖っぷちギリギリです体力的にも時間的にも。ってか、ぶっちゃけると、めんどくさくなってきたー\(^o^)/いや、作るよ作るけどさ。材料買っちゃったもんっ!昔は毎週毎週よくもまぁまぁ飽きずに作ってたなって感心しちゃうよ。昔の自分まじ乙w


シンの衣装構造やカラーについて以前鈴木に相談をしたんだけど。漫画の白黒イラストの時は胸元のインナーと上着が白、スカートが黒で描かれている。でも、4巻表紙だと白い羽織りの下は紫。オークションのチャイナ製衣装や二次創作のカラーだと羽織り白で着ている服も全部紫だったり。うーん、と。だからまぁ紫でよくね?という話にまとまったんだけど。

で、マギのCMをやってるのを見たんだよね。サンデーの人気漫画の宣伝的な。それにチラッとカラーイラストが出て来て、あれ?このイラストどっかで見たなーと思ったら、マギを初めて買った時にアニメイトで貰ったフィルムシート的なやつだ!と思って、引っ張り出して見たんですよ。総主要キャラが全身でズラッと並んでるイラストで。そしたら、シンの衣装のカラーが白い羽織りの中の服、胸元のインナーとスカートが紺色、上着が紫だったんだよね!ぅええええぇぇえwwwwwwwwwでもまぁほんっとーに微妙な色の差で、紫でいっかぁぁあ!!と思ってたんだけど、いざ布を買いに行ったら紫の布が1m1980円に対し紺色は1m525円だったので、カラーイラストの通りに中の服は紺色、上着だけ紫にする事にしました(・∀・)

どーでもいい話。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31