スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶり的な

今月の日記更新率ひど過ぎるwwwwwwすみませんすみません別に読んでる人そんな居ないけどすみませんwwwwww

何だか今月は体調崩しまくりんぐでした…うぅう何で…健康だけが取り柄だったのにぐずっ(*つд`)年末ずっと忙しくて落ち着いて気が抜けたのかなぁ。1.2月は出勤時間が早まってんのに寝る時間変わらないのも原因だよねきっと。早く寝ろいっぱい寝ろ自分。えーんでも夜寝るの勿体ないんだもーん!ほんっと無茶出来なくなりました若くないなぁメソメソ。

体調ですが、きっとノロだったんだよね今思うと…けどヘロヘロながら仕事行ってやったwww誰にもうつらなかったし時効だよね/(^o^)\そして今は風邪ですようぅうくしゃみ鼻水まじパネェ。花粉症じゃない!と言い聞かせてます。うん、違うよ花粉症なんかじゃないこれは風邪。


体調話なんぞどーでもいいですね。今期見てるぜアニメ話をば(^ω^)

レベルE、IS、ドラゴンクライシス、これはゾンビですか、夢喰いメリー、ゴシック、フリージング、みつどもえ、べるぜバブ、チェブラ-シカ……………より銀、バクマン、スタドラ、テガミバチ、ポケモンは継続して見てます的な(・∀・)結構見てんなwwwwwwwww

今回のアニメ、殆どの作品に血とかの描写があるから涙目ですが(ちょびっとですがチキンなんで^^^)面白いから見ちゃうし!


最近映画も見に行った〜相棒とSP^^^^^^ドラマ見てないのにwwwwww普通に面白かったです。ガンツのポスターがでかでかと貼ってあるんだけど、すんげぇ綺麗な顔してるね、ニノと松ケン。見てみたい気もするけどやっぱりグロ描写的な意味で無理だー(´д`)諦める。


明日ってか今日仕事行ったら翌日はフリーダムでディズニーシー行っちゃうよ\(^o^)/寒いかな楽しみだねタワテラは乗らないよ!

Kぐちゃん誕\(^o^)/

8日の話です。


6日に誕生日だったKぐちゃんを祝うべくポケセン一緒に行こうぜ的な話になり、スズと3人で遊んできましたぁあああああああああああ〜\(^o^)/あけおめっ!誕おめっ!!

ご飯食べーの
ポケセン行きーの
ジャンショ行きーの
アニメイト行きーの
クレープ食べーの

……なんたる(^p^)

ポケセンでポケモン1番くじやったらKぐちゃんがB賞のゼクロムぬいぐるみを当てて、まさかの2個目だったりwwwwwwそして貰った^^^^^^ありがとうございまーす(^o^)/

ジャンショでスズがマヨおかき買ってた〜いいなぁ!好きキャラのお菓子が出ててっ!

アニメイトで銀魂オンリーショップを開催してて、銀さんの原チャとか飾ってあった!あと、パンデモニウムだっけ?あのキモイのとか吊してあったwwwストラップ買ったら近藤さんと神威だった…(*´д`)桂出ない…



仕事帰りのイチカマンお呼びだししてごはーん豆乳鍋〜(^p^)
だらだらちまちま食べてgdgd喋ってあっという間にお時間とか早いぃいいいい(p_q。)



そのままスズイチカとファミレス行って帰って寝て12時に起きるとか言って4時に起きて6時半に家出て…(・∀・)

カレー食べたのナンカレー!!ナンおかわり自由とかでみんなでナンおかわりして大分グロッキーになったよねwww調子に乗ってすみませんでした。

血液の何かの検査機械があって、やってみたら全員実年齢+5歳ぐらいだった/(^o^)\

衝動買いしたショートブーツ激安(^p^)
お茶してばいばーいお疲れ様ぁああぁぁああああ\(^o^)/

2011

そんな訳で(?)今更X'masの事を書いて、お次は年明けですよあけおめちゃん(^ω^)

りらそは28日から2日までずぅぅぅっとお仕事マンでした…すなわち、曜日感覚が無いってか正月迎えたの?フーン?みたいな…お雑煮なんて!!お節なんて食べてないわ!!!

そんな感じで2011年ですよ相変わらずなマイペースで生きていきますね。

ここ最近のブームはチェブラ-シカ(^p^)
元々好きだったけど、それこそ8年ぐらい前から好きだったけど!映画見て更にきゃわわわわ!!なんなのあの子!!!!みんな映画見てまじで見てきゃわわわわ!!\(゚□゚)/\(゚□゚)/\(゚□゚)/

スタスカ秋のゲームまだ買えてない…(*つд`)
FF4が出ちゃうよ…(*つд`)

今さっきまでチョモと電話した。
モアプリ萌えぇええええ(^p^)(^p^)(^p^)とか言ってたよ。白石とか落とせるんだね。観月クリアしてさっさと売っちゃったから覚えてなかったwwwwww
チョタはあたしがやるから残しといてね。大石もやるやる(^ω^)
そん時(電話中)書いた落書き。絵なんて描けない。

デュラの面白い所は何処なの?って聞いたら、池袋が詳しくわかる!とか言われた…^^^^^え、観光案内番組だっけアレwwwwwwならARIがハマる意味無いじゃんwwwwww池袋近いwwwwww



日記書いてたら眠くなってきたのでここいらで終わる。
あけおめ(・∀・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31