スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオロマフェスタ12(^O^)

ネオロマフェスタ12\(^o^)/久々の聖地に行ってきました2011年初めてかもしんないぃいいい!!!

コルダ新展開はモバゲーで登場的なね…あぁそっかー。でも1・2のキャラでよかった(・∀・)新キャラはヴィジュアルで全然萌えないです。中の人も知らない人だた…うーん。取り合えず火原を攻略しまーす!!!

アンジェとオトメイトがコラボったらしきPSPのゲームが気になるよぉ!取り合えずもりもりと小野Dのキャラかな…(^ω^)ARIは迷わず梶さんだたwww知ってるwww

ネオフェス面白かったぁああ〜なんかもう、だいさくすげーなぁぁあフリーダム過ぎだろwwwジュンジュンめっちゃ喋る喋るwwwコルダファミリーはほんっとアドリブでガンガン攻めるから面白いね(*`∀´)ゲームでみんなして成剣イジッててウケたwwwそして杉田は相変わらず杉田でした\(^o^)/

イベ終わって、ジャンショ行った!ARIがボッスンの帽子とリストバンド買ってくれたよ(・∀・)!!ボッスンやってくれるってわぁい!!!便乗してリストバンド買ってやったぜ。イチカマンヒメコやってくれないかなーぁああ!!!

梅蘭で焼きそばぁあああ激うまぁあああ(*`д´*)

アニメイト寄った。ざくろ6巻ゲト(^o^)/ARIは相変わらずセレブ買いしてた羨まwwwうたプリEDのCDが凄い勢いで品切れしてて吹いたwwwいやぁあれは欲しいよね(・∀・)オリコン上位らしいねw


そんなこんなでお開きですアデュー\(^o^)/ARIさんが誕生日プレゼントに大量のボディソープとかそんな感じのやつくれたよボディショップのやつ!!!まじ仕事場暑すぎて汗臭いんで一生体洗いますありがとう(^ω^)


あー7月もそろそろ終わるね。早いなぁ。

はぴばすでりらそ(・∀・)

7月22日。誕生日を迎えました\(^o^)/

祝われてもアレな年齢ではありますが、おめでとうと言われたら嬉しいよね!!!やったねありがとう!!!2○歳になりました。折角なので仕事休んで遊び散らかしてやりました。お台場へ凸!!!

まずは大江戸温泉。銀魂イベントやってやがりまして。いやいや踊らされたりしないんだからっ!!!って思ってたら物販がりらそのターンだったので…じゃ…じゃあグッズだけ…みたいな…躍らされた(*つд`)ショップ前に居たチャンカワイ(河合?川合?川井?)似のスタッフのお兄さんがめちゃいい人だった〜てかてかスタッフTシャツがめちゃ可愛かった!!!!!!欲しかった。スタッフさんにも支給してくれないんだって。グッズめちゃかわいいぎゃあああああああ\(゚□゚;;;;;)/大興奮ですありがとうございました。

大江戸温泉とアクアシティのジャンショでスタンプラリーやってて。将軍がブリーフを無くしてなんちゃらみたいなwwwwwwそしてスタンプラリー制覇の景品がトイレットペーパーwwwwwwwww流石銀魂ですね。おそるべし。

まぁアクアシティのジャンショにも行きましたよね。景品貰ったよね。トイレットペーパー。

お台場合衆国でスクエニブースが出てたので凸したらFF零式とスライムもりもり3が待ち時間無しで試遊が出来たり…\(゚□゚)/あああありえないwwwスライムもりもりやったらスライムうちわ貰えた超きゃわわわわ!!!!!!

有料スペースの方にサニー号があったんだけど、閉場まで30分も時間が無かったのでやめました。

誕生日なのに相変わらずのヲタクライフで満足です(・∀・)楽しかった!!!!!!



帰ったらリョコさんから誕生日が届いてた〜毎年ありがとう(^ω^)らぶ!今年は「Liveral」と書いたネックレスでしたすげぇ!!!「りら」という名前はここから取ったんですが。リョコさんが意味を調べたら『自由主義』だったとかwwwwww意味まで知らなかったwwwwwwwwwなんかもう、自分に合い過ぎててウケるよね。すなわちフリーダムって事ですよねありがとうございました(^p^)


まぁいくつになってもフリーダムでヲタクなりらそですが。宜しくお願いします。メール下さったみなさまありがとう愛してる!!!

ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイスに行ってきましたチョモスズイチカと。

去年もチョモと行ったんだけど、今年もチョモが行きたい!!!とおっしゃりまして。当初仕事してなかったからまじ金欠で悩んだんだけど頑張ったぜっ(^o^)/そしてチョモがプリンセスが出るからとスズイチカをお誘い。後々オーロラが出ないと知ったんだけどねwww

昼間に新宿でごはん&アニメイトへ凸!!!アニメイトはそこまで広い訳じゃなく、必要最低限のものは手に入るかな?ぐらいな感じ。池袋や秋葉原に慣れちゃってるからねwww千葉に比べたら断然広いです生意気言ってすみませんでした。

ディズニーオンアイスは去年より格段に面白かった!!!大好きなピノキオやプリンセスやヴィランズが出たからもありますが(^ω^)あと魔法使いの弟子も好きだったり。箒が凄かったよぉおお!!!!!!!!!

来年はプリンセスと王子がメインなんだって(*`v´)行きたいに決まってる!!!

帰りは渋谷行ってマルイ→ディズニーストア→フォーエバー21→赤から。スズイチカは何だかんだ買ってて羨ま。物欲はあるのに何にも欲しいものがない!!!!!!

赤からでチョモが辛いの嫌いだから0辛の鍋頼んだwww店員さんに軽く笑われたwwwwww赤からは相変わらず安心クオリティな味ですねおいしい!!!

チョモにストレスがあるのかと聞いたら「足が短い?鼻が低い?」とかそんな感じの事言ってて、それはストレスじゃなくてコンプレックスだろ的な話から、じゃありらそは「ゴツい」って言ったら鈴木が「ショボい」とか言って相変わらずの自虐乙。まじ鈴木は本気でショボい人に土下座して謝れ(^ω^)
チョモが胸筋が気になるとか言って春日コスやればって話になってじゃありらそは「大島やるし」って言ったら鈴木は「村上やるし」って言ってイチカマンが「黒沢やる」とかてめーらは生まれ変わって出直して来い(^ω^)

そんな自虐ネタばかり毎回繰り広げておりますお疲れ様でした。


慣れない靴を履いてきたら足にマメが出来まくりんぐで、カカトがやばくなったのでつま先立ちのまま歩いてたら親指と小指の端にも出来て悶絶しながら必死に帰ったら水膨れやら腫れやら酷い有様になってた/(^o^)\次の日仕事やばくねパンプス履けなくね?と思ったら運よく仕事休みになった\(^o^)/


台風去ったね!仕事行きたくない!

眠くないから日記書くね

あー今日は仕事なのに眠れなーい/(^o^)\もう外は明るいぜ…ヤバスなぁwww

イース7が終わりました!!!アクションRPGです。イースは全然知らない作品だったんだけど、元々はPCゲームでDQやFFよりも歴史が長い人気ゲームらしいね。それがリメイクされまくりんぐでPSPになったのを借りてやったんだけど。面白かったぁああ!!!敵をザックザク薙ぎ倒せるのとか気分転換\(^o^)/行き詰まったりも全然無くてイライラしないしね。

そうそう。DQと言えば。お台場合衆国にブースが出てるらしいから見に行こうかな!!ダウンロード配信してるゲーム持ってないけどwww大江戸温泉の銀魂イベグッズがエリーだらけだったので買いに行くついで的な(^ω^)銀魂イベ短いよね夏休み中やればいいのに。

漫画のコルダが最終巻でしたね買ったよ読んだよ。うんやっぱり月森ルートでしたね!月森可愛いよ月森。一番は火原だけどねー(*`∀´)!!!!!!!!!来週のイベ楽しみだな久々の聖地♪コルダゲームの重大発表があるとかなんとか…1・2のキャラ達が好き過ぎるので、またこの子達でやってほしいなぁ。3はあまり好みじゃないんだな実は…嫌いとかじゃなくて、1・2に愛着がありすぎて霞むwwwてかだいさくジュンジュン来るのやばいよねー\(゚□゚)/森田さん来れなくて残念。タイバニ忙しいかな。マモ来たらいいのにぃいいい。うたプリ忙しいかな。

そして遙かは5の声優しか来ないんだね…井上さん(*つд`)5やってないから全然わかんない。

お偉いさんは一度現場へ出てきたらいかがですか?

あー金曜。久々に仕事でへこたれた。

震災の影響でずっとストップしていたサービスがあって、一週間前に再開したんだけど、震災前とサービス内容をガラッと変更しやがりましてトラブル続出…なんなの?何故内容変えた?明らかに売上重視(^p^)!!!!!!的なね。客の事も従業員の事も一切考えてませんよね…まじ考えた奴涼しい社内に篭ってのうのうと指示ばっかしてないで一度店頭立って接客しやがれバカヤロぉおお!!!

そもそも販売物の注文を受ける人間が適当な仕事してるから受け渡しをするうちらにしわ寄せが来る訳で。まじ注文受けた奴が受け渡しまで責任持ってやれし!注文受けた奴がどんな事言ったとか知らないし。そもそも別会社な時点でうまくいく訳無いって話で。なんなの?




さてさて仕事の愚痴はそれぐらいにして。

久々に6勤疲れたぁああ!!先月遊び散らかして5勤すらしてないからねwwwおかけで収入ヤバスな事になってるからねwww今からこんな状況なんて…夏休みどうなるのガクブル(p_q。)

そんなこんなで土曜は暇なので仕事入ったらすずいちかあらいが朝まで飲み散らかしてるとかなにそれ!ずるい!そんなん早く言ってくれればたまたま遅中番だったから定時で上がって向かったのに(*つд`)残業までして終電で帰っちゃったよぉおおぉおお悲しい。日曜はこれ以上連勤しちゃいけなくて仕事入れられないので寝散らかす。あ、免許センター行かなくちゃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31