スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TDLハロウィン2nd☆

ハッピーハロウィン(^ω^)!!

イチカチョモとディズニーランドのハロウィン仮装してきたよ!!withスズ

着替えて入って取り敢えずワッフル食べ。うまい。
ホーンテッドのEP取り。
ワンマン抽選当て。
バター醤油ポップコーン食べ。
ジャックスパロウに会いに乗って、ほらほらあれ。
肉頬張り。プリンセスがお食事してるって言われた(^ω^)美化された(^ω^)
ビノキオ乗った!!可愛いよねピノキオ!!
あれ、ここらへんでキャラグリ写真撮ったっけ?エリック王子とか魔法使いのおばあさんとかピノキオのじいさんときつねとか。
でっかい船乗ったよなんだっけ名前知らない/(^o^)\
雨降り〜の。ホーンテッド乗り〜の。
雨やまないからピザ食べるし。
ワンマン〜(^p^)相変わらず素晴らしい!!!!
ハートの女王んとこで晩御飯\(^o^)/
回転木馬乗った。
白雪姫のやつ乗った。
モンスターズインクでしめ!ロッキーの声に痺れるぅぅ〜バイバイ(・∀・)


フィリップ王子に会った時のイチカロラ姫がまじ麗しく…(^p^)手を取り上に上げたらイチカマンがくるっと回ってびゃあああああすげぇえええ!!あたしだったら…(・∀・)?ってなる絶対^^^^^^
タコイカマンボー♪ってCMあったよね昔?ウンナンがやってたのサンオイル系の。りらタコ一架チョモマンボーですね。すなわちチョモエルは何魚かと言われたらマンボーなの(^ω^)
スズが隠れミッキー探しの名人だたすげぇええ〜\(^o^)/



写真殆ど撮れませんでしたごめん無計画過ぎました雨が誤算だよね〜(*´д`)
みんな麗しかった!!ドレスじゃなくてもお姫様だったよ!!スズはピノキオのおじいさんに「おまえさんも縫い物頑張れし」って言われてたww来年は是非(^ω^)




おっつかれーい\(^o^)/来年も行けたら行きませう〜!!!!

どにちかんづめ

昨日はARIとディズニーランドに行く予定でしたが延期させて貰った!!申し訳無い!!クリスマスイベ一緒に行こうね(*`д´*)!!

しばらく体調不良で全然仮装衣装出来てなくて…(*つд`)トップスの裁断だけみたいな。ロングスカート落札出来てなくて古着屋巡りもしなくちゃいけないし、何よりヅラが大変そう〜あぁぁ何故こんなに切羽詰まるまで行動を起こさなかったバカバカ!!体がほんっとに動かなかったんです。歳だな…

咳が一生止まらなくて結婚式でみんなに病院行け行けと背中を押され、やっとこさ行ってきたのですが。万近くの金が飛びました^^^^^^財布の中に227円しか残らなかった^^^^^^アブネーw

…今月姉ちゃんにン万借りてるのにコレって…まじ貧民w11月大人しくしていよう。あ、ARIさんの約束はちゃんと覚えてますよw

土曜日、一日家に居たんですが咳が酷くなかった気がする。薬が効いてるのか、職場の空気が悪すぎるのか…www有り得る有り得るwwwwww


んま、衣装は何とか形になりました。おとんが寝たらヅラ作ります(^ω^)

祝☆ケコーン(・∀・)

日曜日はケコーン式二次会にお呼ばれされて行ってきました!暫く早番続きで、とか言っても早く仕事終わるからその後買い物に行ける訳でもないので(とっくに閉まってる時間w)逆に何も出来ないみたいな……………当日の朝に小物とかを買いに行ったよね(^ω^)バッタバタ支度して家出たから携帯忘れたよね(^ω^)みんなメールくれてたのにすみません。無事に会えてよかったぁああぁあ〜…

あたチョモと合流して茶ぁしばく。後ほどリョコさん登場。ってかあたしの友達は美人だらけでーす自慢\(^o^)/!!おめかししてるから余計華やかあたリョコチョモりらとか言って初めての組み合わせでした!楽しかった!ポケセンとジャンショも楽しすぎた(^p^)

二次会会場の美人受付嬢スズイチカの元へ。チェキで写真撮りメッセージ的な…………昔、こずえと二人で紳士と詐欺師のレーザービームを放った記憶がwwwwwwwww今回はまともに撮りましたよあたそと(^ω^)

華琳さんの花嫁すんげー綺麗だったぁぁあああ元々美人だけど、更にキラキラしてた久々に会ったけど変わらないなぁ。他にもうめたんくまゆーやんとかほんっとお久しぶりな顔ぶれや、三千花さんとか覚えててくれて光栄です的な(p_q。)

ビンゴゲームで戦国武将湯けむりなんちゃらセット当てた。入浴剤。Wii欲しかったなぁ〜持ってるけど(・∀・)あたそと鉄道話に華を咲かせ。地元路線熱いわぁぁあああ容姿が双子的な片割れとか熱いわぁぁあああ是非cv.石田彰でお願いします。ローカル線だから多分無理だろうけどw



二次会終了でスズイチカリョコチョモと終電までだらだらだらだら〜だべって茶ぁしばいてお疲れ様的な\(^o^)/

わぁぁぁん楽しかった!みんなまた遊んでぇええええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



携帯忘れたから写メが全然無いwリョコ携帯で撮ったツーショ載せる^^

ポケモン大好き\(^o^)/

ポケモンにハマりまくりんぐでイチカマンにポケモン女って言われたらしいです(^ω^)じゃ、そんなんだったらイチカマンだってデュラ女だし!!あ、ARIもデュラ女じゃね?スズは銀土女ね(・∀・)スズだけカップリングwwwwwwチョモコは何にハマッてんだかよくわかんね^^^^

ポケモンアニメのミジュマルがちょおぉおおおお可愛いですなんなのミジュマル(^p^)(^p^)(^p^)最初キャラデザ発表された時にどれも興味が出なくてギリギリまでどのポケモンを選ぶか悩んだ自分を殴りたいです。

ミジュマル>ポカブ>ツタージャ

ARIがツタージャ受けとか言うけどこいつは明らかに攻めだろぉおお(゚□゚)!!あ、でも草は火に弱い的な意味でポカブの無邪気攻め、ツタージャのツンデレ受けなら萌える…(^p^)(^p^)(^p^)ミジュマル攻めとかいって絶対可愛い〜ミジュマル×ポカブ←ツタージャがりら一押し。

てか!そんな目で見てないです\(゚□゚)/!!純粋にポケモンを楽しんでいます\(゚□゚)/!!ARIはツタージャ見て蔦プレイとか言ってたけど…もう、謝れ。無垢な心で純粋にゲェムを楽しんでいる少年少女に謝れ^^^^^^^^すみませんでした。

新アニメもちょっとずつちょっとずつ消化してます!!!俺の妹がなんちゃらとえむえむは典型的な男性向け狙いまくりんぐなアニメなのかと思いつつ普通に面白いので見続けようかなと。てか、えむえむのジュンジュン…すげぇねwwwドM体質キャラwwwwwwオカマ(グレル)といい、ジュンジュンには色んな可能性を秘めてるんだなぁと改めて思った(・∀・)

あと薄桜鬼と咎狗と銀河美少年とテガミバチは無条件で見るwその他のものはまだ撮ってあって未視聴でありやす。


明日はケコーン式二次会行くよ!!その前にあたそとチョモコとリョコさんでお茶(とポケセンw)とか、類い稀なる組み合わせでウケるwwwwww楽しみwwwwww


画像はあたしのダヒちゃそ。頂き物です(^ω^)

舞台薄桜鬼

舞台薄桜鬼を見に行ってきましたぁあああ!!

と、その前に楊州商人(・∀・)新橋店に初めて行ってきたよ〜不親切な道案内(オフィシャルサイト)を頼りに取り合えず歩いてみたらすぐに辿り着きましたw前日辛いの食べたからス-ラ-タンメンは自重して初の豚玉ラーメン食べた。美味しかったぁあああああ(^p^)(^p^)(^p^)!

迷子前提で待ち合わせ時間設定したのでプチ余りしまして、ポケモンセンターに行かせて頂きました(^ω^)ごめんあたしだけ楽しかったありがとう(^ω^)ミジュマルがちょぉおおお可愛いんだこんにゃろめ(^ω^)(^ω^)(^ω^)お金無いのに無駄遣いしたよ!バカバカ!!!てか店舗前にトレーナーだらけwwwすれ違い一瞬で200越えしたわwwwwww

舞台薄桜鬼。取り合えず生写真見たんですが、千景さまに髭がはえてて…(*つд`)ゴシゴシ…あれ?なんで?新八も髭…あ、でも中の人がイケメン過ぎたのでこれは見えなかった事にしました。うん、相変わらずイケメンだね。やはり殺陣が多くて、誠治郎さんうまいなぁぁあと思ってたら後から出てきた早乙女太一が軽やかで流石だなって思った。あ、でも剣術だか殺陣だかは初だって言ってたよーな…ま、才能だよね。

薄桜鬼は未プレイだし新撰組の歴史的なものもなーんとなくぅ〜の知識しかないんですが、最後は…(p_q。)しんみり。淋しいね。てかてか!!!!スタンディングオベーションだったんですけどwwwえwww早乙女太一だから?wwwいやでも以前早乙女太一の舞台(否歌舞伎)見た事あるんですがスタンディングオベーションにはならなかったよーな………。

個人的に平助役の子がよかったぁ!今日職場の人に聞いたら特撮やってた子なんだって?左之助もかっこよかったし沖田も可愛かったなぁああ!ってかね!はじめちゃんの殺陣の時にチラ見せする生足がまじやばかったです(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)


ちょいと軽く茶ぁしばく的な。
この子が好きってドラクエ4のクリフトを指さしたら「クラフトだよね?いただきストレートで知った!」って言われた(^ω^)色々惜しいよねw
スタスカ冬合わせしよ〜あ、やっぱ無理w春合わせ…無理wwwって提案されて拒否された^^^^
薄桜鬼やるやる〜沖田やるやる左之助やるやる!
取り合えずスタスカ先生合わせ楽しみだね!!


そんな感じで閉店〜ARI2日間ありがとね!お疲れちゃん(・∀・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31