スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポンチョーヌ

ジュンジュン会モツカレ\(^0^)

ARIアケ色こうサクウラセのなんたるネオロマ面子でオールナイトでジュンジュンアルバム特典PV&星奏学院祭2DVD鑑賞会を行われました的な。なんっつーか、ARIはほんとーにアレね。みんなに愛されてるよね^^^^^^

まぁ話は前後しますがARIと二人でメイト行きましたよ池袋。スタスカCD2枚と漫画3冊買いました破産んん!ラブレス新刊出てて買ってみましたが内容覚えてねーーし!!どんだけ前ですかよ前巻出たの。あとは黒執事と07-GHOST。あ!学プリDS試遊したよ!!今度のは名前を呼んでくれるんだってーーーー\(゚□゚)/ぎゃああ!!長太郎でプレイしようとしたら青学しか選べませんでしたwwwまぁじゃあ大石で…と思ってたら模擬店何出すかでミーティングして終了した/(^0^)\10分短い。

カラオケまで時間ありまくるので居酒屋で食べて。カルピスゆずソーダを頼んだのにカルピスゆずサワーが来やがりまして大分調子悪くなったのは言うまでもない話。空腹にがぶっと飲んだので余計ね…(*_*)所で、ARIとアケさんは大分アレな話が気が合いまくる件。そして色さんが来た途端ARIがだんまりになるwww

ジュンジュンPV…俺の名前はポンチョーヌ?気になるあいつはポンチョーヌ??あれ?とにかく、ポンチョーヌソングはめっちゃ激キャワでしたよ(^ω^)歌ふつーにうまかった!バックコーラスの一人が日野聡なのがビビったwww星奏音楽祭2は相変わらず神イベだったよなー!また行きたいよぉおお(>_<)ま、こうたんに続いて寝ましたが。ご老体徹夜出来ません。

7時にて終了ぉお!みんなモチカレ\(^0^)/りらそは一旦帰って仮眠取ってから出勤前の職場の人捕まえて小一時間だべって^^^美容院行ったらめーーーっちゃ切られてブサイクが更にブッサイクになった…もう家から出たくない引きこもりたい。

残業Day

ぅおー疲れたぁああなんっつーか体力的よりも精神的疲れ。今日は1時間早出の1時間半早上がりなシフトだったのにあれやあれやと2時間10分残業しました…おかしくね^^^^?なんっつーか、全然わからない事があって、上司に聞いた通りの指示で動いたら全く違ったらしく別部署のお偉いさんにめっちゃ厭味たらったら言われました的な…酷い(´:ω;`)まぁポジティブO型は上司経由の指示だったので気にしません!が!いや、でも別部署のお偉いさんはあたしのミスだと思ってますが…気持ちの問題だろい!上司がめっちゃ謝ってくれたし、本日のうちの部署のお偉いさんもめっちゃ低姿勢ないい人だったので逆に厭味を言われただろうと気にしてくれたし…まぁええやろ/(^0^)\

…なーんて仕事の愚痴サーセン!本当はちゃんと早上がりをして姉ちゃんとお出かけする予定だったんだよー夜(p_q。)めっちゃ待たせてるすみませんー!!


衣装全くやってないーびゃああああ来週も再来週もシフチェンして平日また予定入れちゃったぁあああ楽しみです。


何かのアニソン番組でゲストでミラクル☆トレインの主題歌歌ってる声優4人がトークをしてて、無茶振りでキャラになりきってこーいう台詞を言って下さい的なコーナーで森田さんにだけミラクル☆トレイン全く関係無く「卍解して下さい」とかwwwめっちゃ笑っちまったwwwwwwwちゃんと卍解してました。置鮎も続いて卍解してました。


あーポケモンプレイ禁止したーぁああい!止まらないーぃいいー!!(´:ω;`)

劇場版マクロスF虚空歌姫

新宿へマクロスF観て来ました\(^0^)/グッズがさ…完売だらけwwwちょっとなんなのwwwwww別に歌姫グッズばっかなので超ぉおお欲しいぃいいいぃいいーーー!!とかじゃないんだけど、でもまだ4日目ぐらいですよね^^^^^^一緒に行った職場の人にパンフ買って貰っちゃった☆交通費かかってるからとかスミマセン田舎モンで/(^0^)\

等身大パネル的なものがあり、自重せずメンズ3人を激写してきました(はぁと)


ネタバレはあまりしないよーにしますが。TV版と結構大幅に変えてるストーリーですね!ミシェルが居るよぉおおぉお(´:ω;`)いっけっめーーーん!!ラブ!!ブレラもかっこよすぎてたまらーんーぎゃああああ!と完璧脇役ばっか観てすみません。もっと出番増やしたらいいじゃないの。完結編予告は流してたけどいつ上演予定なのかはスルーしおった…来年中にはやらなそーな気配…どーなのよ。 そしてやっぱりヤツは不要。

パンフにミシェルのキーチェーンがゲーセンに出るって書いてあった\(゚□゚)/取りに行かねばーーーぁあああ!!!


あー明日行きたくなーい仕事。

20091122TFT DQ6合わせ!

ほんっとお久しぶり!の光流ちゃんと初めましてな里美さんとDQ6合わせしてきましたー!!杏ちゃん急病で不参加…残念(´:ω;`)

昨日はお仕事マンで、帰ってから2年ぶりぐらい?に衣装引っ張り出してみたら大変な事になってて手直ししてたら6時近くになっちゃってたりね^^仕事に向かうおとんに会うのが気まずくて1時間程風呂に入りながら寝て即支度して家出ました的な。

向かってたらとしまからTFTに会場変更になって東京で乗り換えようとしたら品川まで寝過ごしました^^^^^ドンマイ☆



そんなこんなでDQ6合わせ!!
主人公→りらそ
バーバラ→光流ちゃん
テリー→里美さん

で、激キャワ光流バーバラとイケメン里美さんテリー、そして杏ちゃんミレーユでりらそベストパーティでしたよ!ゲームプレイ。光流ちゃんも里美さんもテリー使ってないとか言ってめんたま飛び出る程驚きました\(゚□゚)/えぇえええ!弱くたってイケメンは使うもんだろー!!?りらそのパーティは常にヴィジュアル重視☆ハッサンとかアモスとか完璧に馬車警備員でした^^^^^

もー寒いし目んたま一生乾くし睡眠不足でgdgdですみません(*_*)場所も混み具合もパネェ事になっておりましたので早々に切り上げてアフター。ポケモン話に花を咲かせて…ポケモンセンター行きたくね?え?行っちゃう?wwwなーんていうノリでポケモンセンターへwwwwww何年ぶりだろー!!10年ぐらいは行ってない確実に!!

入口にはDSとポケウォーカーを持ったちっちゃい子供からガチな大人までポケモントレーナーがわさわさwww目が合ったら対戦…ではなくポケウォーカーの通信頼まれまくりでめっちゃ楽しいんですけどーーーぉおお(^p^)(^p^)てかみんなレアポケモン持ちすぎwwwナゾノクサを15年間愛してるりらそです。店員に何でもいいのでナゾノクサのグッズ何かありませんか?と質問したらちゃんと調べてくれたり…すすすすげーーーーー\(゚□゚)/ま、無かったんですけど^^世代交代よのぅ…ぐずっ。店内回ってたら違う店員が「ナゾノクサお探しですよね?これでしたら小さいのですがあります…」と、全ポケモンのステッカーになってるシート的な物を持ってきてくれたり(p_q。)や…優しい…(p_q。)買わなかったけどwすみませんw

で、昨日から発売したチャームセット的な物が30分待ちぐらいで並んで買いました!だって!ナゾノクサがあったぁああああ(*´∀`人)進化セットなのでクサイハナ、ラフレシア、キレイハナもセットなんですけど。キレイハナがナゾノクサの進化系とか知らなかった…だってりらそは赤と緑の時代の人なんだものっ!!キレイハナより断然ラフレシア派ですか(*´ー`)きゃわいいぃいい!!!光流ちゃんはピカチュウ、里美さんはマダツボミにキャワキャワ言ってるけどうちのナゾノクサだって負けないんだからっ☆イーブイ進化系もめちゃキャワーと騒ぐ3人。ポケモンセンターまじパネェ(^p^)(^p^)(^p^)


そんなこんなで軽く茶ぁしばき一生おれのよめポケモンについて各々語り解散ー/(^0^)\あれ、今日ってばドラクエ合わせなのにポケモンでオワタwww楽しかったのでもんだーいなーい!


さー祝日はお仕事マンですよ!頑張ってきまーすみなさまおつかれちゃーん(*´v`)

ゴールドカード☆

ついにやりました\(^0^)/りらそはアニメイトゴールドカードを手に入れた!チャラララッチャッチャッチャ〜♪アニメイトポイント2点分と交換です。すなわち10万円お買い物した証ですねありがとうございます^^^^^もーないよー!スッカラカンだよアニメイトポイント!!2010年もアグレッシブにアニメイトに通いまーす(^ω^)てゆーか千葉メイトめっちゃ混んでた…30分ぐらい並んだ。みんなどんだけヲタクなんだよ!負けないけど!

スタスカまた新商品出てたぁー!お菓子とかお茶とか…正直それはいいやって思ったり(笑)来週からのフェアで足りない金額分をお菓子買って補うぐらいはするけど、まぁ商品が残ってればの話ですが。1000円で1枚カードとコインでしょー。何買おうかなCD買おうかな。28日にARIと池袋メイト行くので破産フラグですありがとうございましたwww28日に学プリ試遊が出来るらしーのでやりたいなー!早く行かないと整理券配分終わっちゃうかなぁ。。


朝6時前にUNIQLO行ったので死ぬほど眠いです。仕事行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30