スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちのDSしりませんか?

うちのタマしりませんか?的なニュアンスで^^^^ってか懐かしいな〜www世代がバレるwww確かサンリオとかそこらへんのキャラです。サンリオじゃないかも。

そんな訳でDS紛失中!あれぇぇえええどこやったっけ!1階で充電して2階に持って来て…無くなった(^p^)なんなのアルツなの?


携帯リニューアルして一週間。着メロが今だに着信音1です可哀相www有料でDLするのは嫌なんだもん貧乏だから!!しかも着メロはゲームの曲がいいとかこだわりが有。着うたは慣れないんです。ビックリする。前は何処でDLしたんだっけなぁぁぁあああ。

あ、裏僕の着ボイスはDLてみたらほつまとしゅうせいは互いへの愛のメッセージかよ的な…公式乙(^ω^)


大地の制服…似たの発見したけどこれでいいかなぁ。両ポケットだったので片方外したり肩にも飾りがあったから外したりしたから縫い目が残ってるwww袖がガチだったので。色がもうちょいカーキ寄りだった気もしたが気にしない!!校章が金一色だった気がしたのでピンバッチを一度金に塗ったんだけどよく見たら違ったっぽいので除光液で取りました二度手間www


仕事やーだ!眠い!

ぶらりぶらり

土曜は姉ちゃんとお出かけマン(^O^)

アニメイト行きたいって言ったら連れていってくれた〜!しかし5分も経たずに「飽きた」って早ぇよwwwwww軽くレジ列がパネェ事になってたので並んでて頂き物色。薄桜鬼の漫画の新刊とデュラの漫画と小説1冊ずつ買ってみた。薄桜鬼はアニメイト限定Wカバーだったよ(*^-^*)デュラは小説買うとプチ小説が書かれてる紙っつーかなんっつーかまぁ貰えて。新羅とセルティの貰った!ら!アニメ店長出てきて吹いたwwwあとデュラフェアやってた〜杏里とセルティのちっこいノート貰った。

ジーンズメイトに凸したら新しいワンピTシャツが出ててすっげ可愛いんですけど〜と即買い(^p^)ストラップ貰えてチョッパーだった!海賊旗マークと麦藁とソゲキングとシークレットだったのでチョッパーがシークレットかよwww

ドンキ的なものが隣町に出来たので行って遊び散らかしてきたよ!握力計って二人共30`越えとか女子としてどーなのwwwチョッパー帽子被ったり以前カッとなってアニメイトで買ったゾロのパズルを放置してるのでフレーム買ったり。ちゃんと枠がワンピなんだよ超すげぇ\(゚□゚)/!!Dirのアルバムが90%オフでした幸せ!あー楽し!


姉ちゃんは気兼ね無しにやり散らかし放題出来るから楽だわぁ〜(^p^)なかなか休み被らないんだけどね。

日曜はおかんに眼鏡を買ってあげたので本気で今月のカード請求額が怖いです…………6月は大人しくしてよ(p_q。)

銀魂見納め

仕事前に銀魂2days観てきましたwww結局6回観たとか好き過ぎる(^p^)

両日とも仕事仲間と行ったんだけど、大勢過ぎてシフトが合わなくて2日に分けた訳で。まぁりらそは両方行くよね言い出しっぺですし。初日が寝坊して9時13分に起きて9時22分の電車に乗りました^^^^^人間やれば出来る\(゚□゚)/!!

初日は3人で。人妻ちゃんは「銀魂に出会えてよかった!」って言ってくれましたwww仕事が急遽休みになったからと言ってようつべでアニメ1話から見たり。ガチャガチャを発見するとついやっちゃうらしく旦那にガチャガチャ禁止令を出されたとかwww銀魂が原因で離婚しないでね…(^ω^;)

2日目は5人で。上司は先週漫画を貸したばっかりなのに来てくれて。まだ9巻までしか貸してないので紅桜編は読んでないんだけど。エリザベスが殴られるシーンで肩を震わせて笑ってたwwwいいねぇいいねぇしてやったり(・∀・)!!

いつも気になるのが銀さんが鍛冶屋を訪れるシーン。絵は鉄を叩いてるとこなんだけど。大きなハンマーでは鉄子が叩いているのに兄者の「フンッ!!」って声が…あれぇっていつも思う(^p^)その後叩いてる姿も映ってるシーンに切り替わるとちゃんと小さいハンマーで叩いてる時に掛け声がするんだよぉ。

てゆか。パラシュートで逃げるシーンで、桂が本を取り出すシーンに見える晒しがなんたる色気的な…!!って思ってるのりらそだけですよねキモイwww桂が大好き!!

!!!!

あー早くDVD出ないかなぁ全力で買うわぁぁ(^p^)!!


お仕事がまた一つ覚えなくてはいけない事が増えて頭がパンクしそうになた…イッパイイッパイになってる所に仲良しちゃんにいつものように冗談言われて流せず真に受けて本気で謝られてまじ自己嫌悪だよね…自分がムカツク…orz

いばらの王

火曜日にいばらの王観て来ました(・∀・)

CMを見て。なんかちょっと面白そうなんですけどーって思ってさ!りらそ今空前の映画ブームなんで^^^^^^ついカッとなって前売り買ってさ。しかしこれもまた上演してる劇場が少なくて参った参った…池袋まで行ってきました仕事前にっ。たまたま遅番だったのでね^^幕張でもやってたんだけど夕方1回しかやってないんだもん!もっと頑張れよ!!

内容は全く知らずして観たんですが………中盤モンスターに襲われてかなり虐殺されまくりんぐでりらそ涙目wwwwwwまじ苦手なんですけど…(p_q。)(p_q。)(p_q。)主人公の女の子の性格もかなり苦手なタイプでイラッとさせられ…あぁもうなんっつーかガッカリでした。まぁこれは個人的感想なんで。すんげーつまんなかった訳じゃないよ!マルコめっちゃかっこよかったし!!でもまた観たいとは思わないかな〜特に中盤は二度と観たくない^^^^^^

木曜金曜の2daysで仕事前に職場仲間と銀魂観てきますwww起きられるかなぁぁぁぁ\(゚□゚)/てか今月まじ映画行きまくりだろいwww7回行きます。そのうち4回が銀魂^^^^今後も観たい映画がいっぱい!DIR続きと踊る大捜査線とトイストーリー3とプリンスオブなんちゃらとジブリのアレと……えっとあとなんだっけ。

劇場版DIR EN GREY

そんな訳で日曜日。朝起きたら携帯が届いてた\(゚□゚)/docomo様仕事が早い!!一生ついていきます!!

で。満タンに充電して新宿へ。携帯無くしたんでメール下さい日記を書いたらイチカマンと舞歌ちゃんがすぐにメールくれて嬉しかった(p_q。)だぁいすきな二人!!そして鈴木はツイッターみて遅刻なんだと把握出来てしました^^^^^

DIR EN GREY の映画を観に行ったら満席でwwwちょwww1日2回しか上演しなくて次の上演時間が9時間後とかなんたるwww終電が無くなっちゃうし、他映画館に流れるにも横浜とか市川とか移動するにも遠いし…でも今日逃すと終わっちゃうしで。終電気にせず観る事にしました^^^^持つべきものは姉様!お迎えありがとう!

まぁ時間が有り余ったのでご飯食べて。ジュンク堂行って。茶ぁしばいて。ブッコフ行って…………やはりアニメイト行っちゃった(・∀・)行く気は無かったんだよ!本当だよ!ギュウギュウ混みまくりんぐなんてヤダー!!って思ってたらめっちゃ空いてましたwwwあぁぁいっぱい買っちゃったよぉおおバカバカ!!破産するぅぅう!!銀土や土銀のアンソロ死ぬ程あるのに桂アンソロなんて2冊しかないんだからね(>_<)!!読んだら土桂が多くてビックリしました。バクチダンサーのアンコールプレスゲトした(^ω^)

で。楊州商人行って鉄道擬人化は世間に人気が出る前にうちらが話してよねwって話をしてた懐かしいwww総武線×京葉線だけど武蔵野線が京葉線にチョッカイ出すんだぜ^^^^好きだからこそイヂメる的なね(・∀・)ぎゃあ萌える!!って言っても神奈川県民の鈴木には理解してもらえなかった^^^^^^^

DIRのメンバーのライブ映像なんて久々に見たよぉお!多分○年ぶり…恐ろしくて言えない。アルバムも全然買ってないので知らない曲ばかりだけどめっっっちゃかっこよくて、じゃあ今後カラオケで歌ってって言われてもそれは無理ですwww京くんにしか歌えないわ!!みんな相変わらずかっこよかったなぁ。チケ代の割に合わない上演時間でしたが(^p^)


そんな感じで鈴木とアデュー(^o^)/2日間ありがとぉ☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31